« 条約について、鍵穴も額面通りの回答をしてくるなあ。けどその額面通りを、もっと掘り下げて考えたら、問題とわかるから説明する。 | トップページ | コレは公安の書き込みやな »

2017年3月22日 (水)

新しい求人に応募して、また低賃金から働くことにした。てか動労東京の吉野委員長のおかしなところを書いておく。

求人ったって、Webで検索されたらイッパツでアウトなのは私も理解しとるから、低賃金のものを。

いやいまの職場だって、大西の能力でここはもったいないって、みんなから言われとる。

けど別にその職場を悪く言うつもりもない。

低賃金にされとることこそが問題で、私も中核派のバカどもの言い分を聞きながら、それでもやはりココは確かに言う通りなのかなあ、とか自分なりに考察して、それでいまの職場で、とりわけ低賃金な中で頑張ってきた。

けど、そんな私の思いなんて、中核派とか動労のヤツらは誰も全く考えてこんかった。


吉野についてもう一個、めちゃくちゃおかしなことを一つ。

それは、吉野はすぐ

「労働者の誇りを大切にせねばならない」

って言うとった。

けれども私は、吉野からただの一度たりとも、私の誇り(日立製作所時代だけでなく、現職においてもや)を大切にしてもらったことなんてない。

なんでかものすごく軽視しとった。

だから、私が委員会に出した資料を捨てたことさえある。
それも2回や。

だから私はどうしてもハラがたつねん。

あんな人間のクズが委員長をやっとる労働組合が、上手くいくはずがない。

その上、議事進行もヘタクソやし、考えもあんま論理的ちゃうし、なんであんなヤツが委員長で私が言うことを聞かなあかんかったのか、思い出してもイライラする。


コレはさすがに他のヒトに対しても言うとかな、動労東京に騙されて搾取されるかわいそうな人々が出てくるのは阻止せなアカン。

それは別に分裂とかじゃなくて、本当に労働者のことを考えたら、ちゃんと書いとかなアカン。


自分らの都合のいいように、言葉だけ”労働者の誇り”を使うのではなくて、ホンマに労働者の誇りを大事にできる人間が出てこなアカン。

まあ端的に言うたら、私のほうが委員長に合うとったと思うんやけど、中核派的にはブログをやっている人間には要職は任せられんと思うたやろなあ。

« 条約について、鍵穴も額面通りの回答をしてくるなあ。けどその額面通りを、もっと掘り下げて考えたら、問題とわかるから説明する。 | トップページ | コレは公安の書き込みやな »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真面目に働いて、ロビ観する程度だったら何も問題ないでしょ?
4月に入ったら、大西視察部が住所やら職場やらスネークして報告するはずだから楽しみだな!
散財とか、ナマポ不正の疑いが出たらボンド班が動くと思うよ。

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

人間のクズはてめぇだろうが!

ビラ配りもしない・集会には出たくないとグダグダ文句しか言わない奴が委員長とかギャグかよ
自分の都合のいいのはおーにっちゃんの方が一億倍上だぞぉ

いよいよ職を得た大西秀宣君。


>自分らの都合のいいように、言葉だけ”労働者の誇り”を使うのではなくて、ホンマに労働者の誇りを大事にできる人間が出てこなアカン。

で?君はどれくらい大切にしているのかな?何か指標があれば見たいので出してもらいたい。

>まあ端的に言うたら、私のほうが委員長に合うとったと思うんやけど、中核派的にはブログをやっている人間には要職は任せられんと思うたやろなあ。

それだけじゃないだろ。大西秀宣超理論には誰も付いてこれないからな(藁)

ところで、「ヤマシン(別名・竹ノ塚バカ)」がまた犯罪予告らしき発言をしている。今度は無警告で証拠を押さえ、法的措置を取るべきだ。
行動予定を書き込む必要はない。敵ー君のいう「工作員」ーに情報を与えると大西秀宣君が不利になるぞ。

こうして、私は可能な限り大西秀宣君に知恵などを投与し、真人間に戻る方向に持っていこうとしているのだ。

2017年3月22日 (水)

大西まとめブログ公安部

おーにっちゃんが自白した事から、中核派、動労東京の内情をまとめていくページです。

管理人がまとめ漏れている事はコメント欄から応援してください。

※全て情報の裏取りなし。本人の自白のみ。また、あくまでも彼のブログから漏れた事のみまとめます。

なお彼の怪文は読み取り辛いので管理人が錯誤している事もあるので注意されたし。今後ボロボロと内部情報を漏らし続けると推察される。新たな情報が漏れる度に加筆修正を行っていくものとする。

最新の更新日2017.3.22

 

★動労東京について

・立ち上げメンバーには大西秀宜も加わっていた

・前進社の意向に沿う活動内容だった

・動労東京の委員長の名前は吉野氏。保線員。

・動労東京委員長の吉野氏に、飲み屋で「ブログを止めろ」と詰め寄られた

・委員長:吉野氏の資料は前進社のものを踏襲したもの

・吉野のジジイと罵っている事から高齢の模様。おそらくは下記画像のマイクを持つ人物

・動労東京のメンバーには片野氏もいる。片野氏もブログを止めろという立場

・動労東京のメンバーには飯田氏もいる。

 

【動労東京メンバー】

委員長:吉野氏(保線員)

鉄砲玉:片野氏

鉄砲玉:飯田氏(事務局)

 

 

★東部ユニオン

・片野氏というメンバーがいる※動労東京と兼任?

・東部ユニオン内部では片野氏に困っている人がいっぱいいるっぽい

・白井氏というメンバーがいる

・小泉氏というメンバーがいる

 

【東部ユニオンメンバー】

片野氏:年齢は還暦。60歳。(2017年現在)

白井氏:

小泉氏:

 

 

★前進社について

・大西にブログを止めろという立場

 

ソース

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-c5d6.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-003f.html

 

>それでいまの職場で、とりわけ低賃金な中で頑張ってきた。
お前の中で頑張ったって事か?周りが認めてたら契約更新してもらえるから認められてなかったって事だな、しかも何?「大西の能力でここはもったいないってみんなから言われとる。」って?
はぁ??馬鹿じゃね!?お前まともに人と話できねぇくせにそんな事話す人がいるわけねぇだろうが!友達出来ない奴はずっと友達できねぇって決まってんだよな、不思議と・・・中核派でもお前がAKBのキチガイ話するから無能のレッテル貼られて話聞いてくれないことが理解出来ないのか?発達障害者が!!

>求人ったって、Webで検索されたらイッパツでアウトなのは私も理解しとるから、低賃金のものを。

意味わからん、どういう事?ブログを検索されてお前がどういう人物か調べられたらアウトって事?
だったら低賃金だって雇ってくれネェよ!仕事舐めんなよカス!!そんなんだから誰にも相手にされネェんだよ!お前の阪大卒なんてその後の行動で全て破産の現状マイナスになってるっての!自己破産したナマポのカスを雇ってくれても試用期間ですぐアウトだな、コミニュケーション能力皆無だからな

嘘ばっかりついて、
毎日楽しいですか?

毎日他人の悪口言って自分は大した実績も無いのに自画自賛ばかりで虚しいね

ブログ見てても焦りしか見えないよ

あなたが本当に出来る人間だったら懲戒解雇や雇い止めの前にまわりの人間が助けてくれると思うけど何にもないね

ピンチなのにアイドルも何一つ助けてくれないんだね
相手にされてないんだね

寂しいね
いじめられ続けた40年は悲惨だと思うけど自分にも原因ない?

生活相談員に仕事の継続はナマポ継続の必須条件と言われたんだね。ガンバレ

おーにっちゃんは死ぬまで底辺労働者やろなあ。ナマポと底辺労働で生きて行くんやで。
おーにっちゃんの人生は今後もっともっと辛く過酷になって行くんやで。

昔の事は忘れるんやで。

おーにっちゃんは半分ホームレスみたいな生活していくんやで。

そのうち伊達娘ちゃんは幸せな結婚をしてその日々をTwitterで公開していくんやで。
おーにっちゃんはそれを新聞紙に包まりながら閲覧するんやで。

切ないよなあ。悲しいよなあ。きっと腹が立つよなあ。それでおーにっちゃんは殺害予告して逮捕されるんやろなあ。悲しいなあ。

けどワイはそれをみてゲラゲラ笑うんやろなあw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70010904

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい求人に応募して、また低賃金から働くことにした。てか動労東京の吉野委員長のおかしなところを書いておく。 :

« 条約について、鍵穴も額面通りの回答をしてくるなあ。けどその額面通りを、もっと掘り下げて考えたら、問題とわかるから説明する。 | トップページ | コレは公安の書き込みやな »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック