« 伊達娘は別に毎日楽曲を紹介する必要はないけど、代わりになにか毎日続けるモノを決めななあ。 | トップページ | 救援連絡センターのHPに、私が常日頃から思っていることが書いてあるなあ。 »

2017年3月14日 (火)

工作員が書き込んできとる”P≠NP予想”に対して調べたけれども、ヨウワカラン。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-8c2e.html#comment-114501295

あのさ、大西。p=np問題って知ってる?それを解決したら金と名誉の両方手に入るぞ。ちょっと君なりの解釈を聞いてみたい。

投稿: | 2017年3月14日 (火) 15時24分




ココで言われている問題ってそもそもあるのか調べたら、あった。



P≠NP予想
https://ja.wikipedia.org/wiki/P%E2%89%A0NP%E4%BA%88%E6%83%B3



しかしこの重要性がイマイチワカラン。

こんなことを解決して、何かの可能性が示されたところで、機械の新たなステージに向かえるのか?

そもそも概念的過ぎて、あるヒトは証明したと言っても、他のヒトはそれを証明とは思わないとかいう類なんちゃうの?



このように、P≠NP予想は計算量的安全性を通じて現代暗号理論と密接に関係している。”


とあるから、ハッカーとのイタチごっこに勝てるかどうかの予想とも取れるけれども、なあ。


てかP=NPを証明するって、漸近線がその値になることは永遠にないことを証明するのと同じ気がするよなあ。

その値に極めて近い値は入るけれども、その値自体になることはない、というような。

なんかこの命題についてもっと整理したら、P≠NPである点が少なくとも一つあることを証明できそうな気がするなあ。

ナントナクやけど。


ちなみに私は、Wikipediaを使うとけっこう批判されるけれども、Wikipediaを使うことはなんも悪くないと考える。

Wikipediaを使うのはアホ、というのは、たとえば自分の書いた本よりもWikipediaをコピペしてくる学生に対して、大学教授が苦言を呈する場合に多いのであって、それなりに出典もあって理路整然としていて、さらに自分の他の主張と整合性が取れとるならば、Wikipediaを使ってもゼンゼンかまわんと思う。

« 伊達娘は別に毎日楽曲を紹介する必要はないけど、代わりになにか毎日続けるモノを決めななあ。 | トップページ | 救援連絡センターのHPに、私が常日頃から思っていることが書いてあるなあ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

Wikipediaを用いるのはアホではない!
というのも君独自の私見ね。

社会通念での理解と自分の私見を区別し、
常にそれらの違いを理解して発言しよう。

個人情報保護法違反と相思相愛は君の私見。
社会通念や中核派では認められなかった。

自分の私見を猛主張して譲らないからキチガイ扱いなのね。
分かるかな?

まぁ、有ることの証明より、無いことの証明の方が難しいからねぇ。数学的な証明に拘らなくても、身近な問題に置き換えても良いじゃないか?君、そういうの得意だろ?他に類を見ない解釈できる奴はやってみたら意外な所でいけるかもよ?

お前批判されてる事知ってんだな、じゃあ発達障害のアスペルガー症候群って思われてる事知ってるか?知ってるよな?お前発達障害だよ、医者からそういわれてんだろ?発達障害者だって理解してるよなぁ

お前の場合ウィキで得た情報をきちんと理解できねぇのにキチガイ脳で消化して発達障害者独自の意味不明な理論を打ち立てるから批判されてるだけな

この発達障害者のクズ人間が!!!

これから夕飯の買い出し行くけどさ、
桜新町駅のホームに性の喜びおじさん像をセッティングしたり近くに子供が遊べる性の喜びおじさん記念公園を整備したりするアイディアはどうかな?
ま、上野公園に似たような銅像があるしいらないか?

千葉えりい「私も大西さんみたいに毎朝5時半からショールームやってるのになかなか努力が報われない」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489445626/

Wikipediaを使うことが悪いのではなく、論拠に使うのがバカなの
ホントにわかってないねー

おそらく、この説明でもあなたには通じないでしょうけど(笑)

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

何でも「工作員がー」で済ませようとしている大西秀宣君。

>てかP=NPを証明するって、漸近線がその値になることは永遠にないことを証明するのと同じ気がするよなあ。

>その値に極めて近い値は入るけれども、その値自体になることはない、というような。

>なんかこの命題についてもっと整理したら、P≠NPである点が少なくとも一つあることを証明できそうな気がするなあ。

>ナントナクやけど。

"気がするよなあ"、"ナントナクやけど"で、懸賞金(100万ドル)かけても解決できなかった理論を解けると妄信している君の頭脳に驚嘆だ( ´_つ`)ホルース

>ハッカーとのイタチごっこに勝てるかどうかの予想とも取れるけれども、なあ。

そうかもしれないが、現在の法律はクラッカーに甘過ぎる。重刑を食らわせる必要があるね。
そろそろ、連中に電算機と回線の外の怖さ、ことに国家及び法執行機関の怖さを教えてやるべき頃だろう。

どんな暗号でもいつかは破られる。あのエニグマ暗号の例を見るまでもなく。
だが、クラッカーはリアルの存在だ。数値ではない。「物理的に破壊して始末することが出来る」のだからそうすればいいだけの話さ(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69922287

この記事へのトラックバック一覧です: 工作員が書き込んできとる”P≠NP予想”に対して調べたけれども、ヨウワカラン。 :

« 伊達娘は別に毎日楽曲を紹介する必要はないけど、代わりになにか毎日続けるモノを決めななあ。 | トップページ | 救援連絡センターのHPに、私が常日頃から思っていることが書いてあるなあ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック