« 書評だけ読んだけど、権力がどういうことを怖れているのか?が端的にわかるなあ。著者は元官僚やし → 中小企業がユニオンに潰される日  著:田岡春幸 | トップページ | なんか私を騙って首都圏青年ユニオンを変えようとしとるのがおるなあ。 »

2017年3月20日 (月)

なんか”《試練》――現在史研究のために”において、私の記載を削除したり、このブログもなんかおかしいなあ。まあ私がブログに書いていることを見たからなのかワカランけど

コレ

http://blog.goo.ne.jp/shiren-shinsayoku/e/8e31d67e86c63b24fd666616dd75ea25?fm=entry_awp


私が書いた内容はコレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-6ed9.html


私のも含めてバッサリと切っとる。


このブログの著者も、どういう基準で残すか、削除するか、を全く開示しないで恣意的に削除しとる。

たぶん中身の検討もしてない。

それが、自分が中核派に対して問題と言うとる、同じことをやっとるという、どうしてそこがワカランのかなあ・・・。


とはいえ、いろいろチェックすると、私を揶揄するコメントもだいたい削除しとる。

私が書いたものと、私がコピペしたわけではないけれども、私のコピペ、この2つしか残ってない。


まあだからこのブログの著者も、私のブログの存在なり工作活動の存在には気づいたのか。

« 書評だけ読んだけど、権力がどういうことを怖れているのか?が端的にわかるなあ。著者は元官僚やし → 中小企業がユニオンに潰される日  著:田岡春幸 | トップページ | なんか私を騙って首都圏青年ユニオンを変えようとしとるのがおるなあ。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西秀宜君。

>私のも含めてバッサリと切っとる。

>このブログの著者も、どういう基準で残すか、
>削除するか、を全く開示しないで恣意的に削除しとる。

>たぶん中身の検討もしてない。

>それが、自分が中核派に対して問題と言うとる、
>同じことをやっとるという、どうしてそこがワカランのかなあ・・・。

君のように反論を残しているブログ主の方が珍しいんだよ。
他の、特に政治・思想系ブログの場合、何のためらいも無くコメ削除をかます主が多い。

だから、私は大西秀宜君の姿勢に一縷(いちる)の希望を見出しているので、
こうしてコメを書き込むのだ。

コメ削除をしない動機が君の脳内幻影による防御システムで無くなればまともになれるから。

解っているんだよ。大西秀宜君が全ての新着投稿を読んでいて、
その中から与し易し(くみしやすし)と見做したコメだけ記事化していることくらい。

ココログに新着コメ通知機能が有るのを知らないと思うたか?(藁)
大西秀宜君がたまに証拠として貼る、ここのスクショを見ればそのくらいの情報は手に入るんだぞ。
こいつはちょっとしたコールド・リーディングなんだよ(^。^)y-.。o○

で、これだけ叩かれて持ちこたえているブログ主はそうそう居るもんではない。
普通はそうじゃない。件のブログ主同様に簡単にコメを「消して」しまうのだ。
ある意味、大西秀宜君はとてもユニークな存在だ。一品物(いっぴんもの)のブログ主だね。

Unknown (Unknown)
2017-03-20 16:23:24
なんか”《試練》――現在史研究のために”において、私の記載を削除したり、このブログもなんかおかしいなあ。まあ私がブログに書いていることを見たからなのかワカランけど
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3025.html

私が書いた内容はコレ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-6ed9.html

私のも含めてバッサリと切っとる。

このブログの著者も、どういう基準で残すか、削除するか、を全く開示しないで恣意的に削除しとる。
たぶん中身の検討もしてない。
それが、自分が中核派に対して問題と言うとる、同じことをやっとるという、どうしてそこがワカランのかなあ・・・。

とはいえ、いろいろチェックすると、私を揶揄するコメントもだいたい削除しとる。
私が書いたものと、私がコピペしたわけではないけれども、私のコピペ、この2つしか残ってない。

まあだからこのブログの著者も、私のブログの存在なり工作活動の存在には気づいたのか。


連絡ください (おーにっちゃん(元 中核派))
2017-03-20 19:32:34
ワタシはAKB48の女の子たちに慕われとる人気者で有名人や。

”大西秀宜”で検索したら一杯出てくる。

07069699177
kotochan0725@gmail.com

Unknown (Unknown)
2017-03-20 16:23:24
なんか”《試練》――現在史研究のために”において、私の記載を削除したり、このブログもなんかおかしいなあ。まあ私がブログに書いていることを見たからなのかワカランけど
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3025.html

私が書いた内容はコレ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-6ed9.html

私のも含めてバッサリと切っとる。

このブログの著者も、どういう基準で残すか、削除するか、を全く開示しないで恣意的に削除しとる。
たぶん中身の検討もしてない。
それが、自分が中核派に対して問題と言うとる、同じことをやっとるという、どうしてそこがワカランのかなあ・・・。

とはいえ、いろいろチェックすると、私を揶揄するコメントもだいたい削除しとる。
私が書いたものと、私がコピペしたわけではないけれども、私のコピペ、この2つしか残ってない。

まあだからこのブログの著者も、私のブログの存在なり工作活動の存在には気づいたのか。


連絡ください (おーにっちゃん(元 中核派))
2017-03-20 19:32:34
ワタシはAKB48の女の子たちに慕われとる人気者で有名人や。

”大西秀宜”で検索したら一杯出てくる。

07069699177
kotochan0725@gmail.com

Unknown (おーにっちゃん)
2017-03-21 14:17:44
私だって、中核派なり動労東京なりを最先頭で引っ張ってく意思があったんやけど、白井も小泉も片野も吉野も、あと事務局の飯田もや、こんなバカ連中を相手にして闘うよりも、違う道を選んだほうがいいと判断してもた。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-003f.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 書評だけ読んだけど、権力がどういうことを怖れているのか?が端的にわかるなあ。著者は元官僚やし → 中小企業がユニオンに潰される日  著:田岡春幸 | トップページ | なんか私を騙って首都圏青年ユニオンを変えようとしとるのがおるなあ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック