« 論点をずらすな。私に関係あるかどうかではなく、それが問題かどうかが焦点なんやないか。→ なら資料とやらを公開して世間に評価してもらえばどうですか?あなたには全く関係ないことが分かりますから | トップページ | もえきゅんの昨日のコメントが良かったから取り上げる。てかもえきゅんって文章力あるほうやと思う。 »

2017年3月 9日 (木)

証明プリーズ

主張するなら、少なくとも、TKのツイッターを挙げろ。

てかTKをUKと間違えとること自体からも、捏造がわかるなあ・・・。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-b5f4.html#comment-114472411

ブッブー!おーにっちゃん
理論武装さんは長井さんじゃなくて、
広島に住む、ぱるるヲタのMR.hさんことUKさんですよw

過去の島崎遥香応援スレをみてみなさい。
中国地方の書き込みはひとりしかいないからすぐ分かりますよw

2017/03/09 23:17:05


理論武装さんは最近まで、
毎日ぱるるスレに書き込みしてたのに晒されるから辞めたんですね。わかります。

2017/03/09 23:20:46


UKさんのTwitterみてみると
競馬好きみたいですね。

確か
理論武装さんも競馬スレに書き込みしてる競馬好きでしたよね。

2017/03/09 23:29:11
投稿: | 2017年3月 9日 (木) 23時46分

« 論点をずらすな。私に関係あるかどうかではなく、それが問題かどうかが焦点なんやないか。→ なら資料とやらを公開して世間に評価してもらえばどうですか?あなたには全く関係ないことが分かりますから | トップページ | もえきゅんの昨日のコメントが良かったから取り上げる。てかもえきゅんって文章力あるほうやと思う。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーにち兄貴が答えられない質問

1 個人情報にうるさいのに新月兄貴の個人情報晒すの何で?
2 自己破産しておばさんに奨学金に押し付けたのにヘラヘラ遊んでるの何で?
3 定職に就いてないのに労働者の立場を代弁するの何で?
4 一度もデートしたことないのに相思相愛なのは何で?
5一度も恋愛経験が無いのにカップルのあるべき論を語るの何で?
6体育が1でレッスンを受けたこともないのにダンスを指導したがるの何で?
7 完全敗訴したのにロビーに来るの何で?
8実家に勘当されて帰れないのに帰らないと意地張るの何で?
9ミンチョルって宗教の勧誘か?なんか怪しいなあとか言って、自分が新興宗教ハマりそうなの何で?
10 主治医に工作員について話さないの何で?

>てかTKをUKと間違えとること自体からも、捏造がわかるなあ・・・。


でました
いつものおーにっちゃんのはやとちりw
tkじゃなくてukの話な

Mr.hはUKって結論が出てたやろが

UK@ OngakukanUk


肝心の理論武装さんが反論しない時点でさっしてあげましょう♪

ミンチョルへ

1 自分が世界の中心で他人がどうなろうが関係ないから
2 他者を思いやる気持ちが欠落してるから
3 2ちゃんでニートがブラック企業を叩くようなもの
4 そういう設定にしておかないと気がふれるから
5 童貞をこじらせておかしくなったから
6 他人のあら捜しをするのが好きだから
7 ロビ観中毒だから
8 博昭パパの予想外の拒絶に対する防衛機能
9 藁をもすがりたいほど落ちぶれたから
10 統失認定されないように調節してるから


民鉄自演乙

理論武装よ
反論してみろよ。ほれほれ

mr.h=UK@ogakukan=大福トリップは証明済

ちゃんねらーから始まる大西マンセーはソフトバンクのみ。

・岩田スレで大西マンセー書き込み基地のちゃんねらーは(禿)末尾i
http://itest.2ch.net...kbsaloon/1462102010/

・大福ネカマ初期の頃に(地震なし)をつけ忘れ(禿)露出
・大福ネカマその後ササクッテロに
はにわ ◇a2hY/S8ODbP4 (SB- iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Spc9-5wf/)
800 :47の素敵な(玉音放送)@転載は禁止 (ササクッテロ Sp8d-B8gI)
161 : じゃがいも ◇tp8H01UFztcM (SB- iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp8d-l9Hv )
39 はにわ ◇f1mcx1oh3IIN (SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp69-mBzu)

・Mr.hこと@ogakukanは大西が白イルカスレを探して知恵袋に投稿した時のベストアンサーになった人 。フーツイのMr.h分析では使用キャリアはソフトバンクと出てる


よって、それぞれに共通してソフトバンクキャリアであり、会話は成り立たず、オチのヘイトを集めることだけが楽しみだという基地がそう何人も日本にいないと信じたいので、ちゃんねらー系は同一人物と言える


ブッブー
ちゃんねらーは
やわらか銀行とドコモな。


2017年3月14日(火)18:30
外山大輔「ミネルヴァよ、風を起こせ」公演
【出演メンバー】
小嶋菜月・佐々木優佳里・谷口めぐ・中西智代梨・樋渡結依・阿部マリア・市川愛美・茂木忍・
後藤萌咲・福岡聖菜・大森美優・川本紗矢・込山榛香・村山彩希・久保怜音・千葉恵里
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12254772686.html

mr.h=UK@ogakuganの証明

155 :.:2012/07/01(日) 04:16:14.88 ID:OJAVgZ/o0
> 公益通報し、日本政府が受理したにもかかわらず捜査をせず、
まだ受理されてねーじゃん。
受理保留のまんまだよ。w

関係ないけど、ヤフのmr.hまたはMr.H、
ブラウザーで一瞬だけどogakukanて本垢が表示されるな。w
つか、スマホ版から見るとモロ出しのまんまだし。
******************

これ懲戒解雇の頃の過去ログ、この頃もMr.hっていたなってのは既出なんだけど、ogakukanってどっかで見た字面だと思ったらMr.hのTwitter本垢 @OngakukanUk

んでogakukan ヤフーでぐぐったら、そのシロイルカの時の知恵袋が出てきてさ、親身に扉の相談に乗ってた人、通りすがりの一般人だと思ってたベストアンサーの人の名前が、ogakukanだった

Mr.hとか昔の話題過ぎて控えてたんだけどシロイルカ繋がりで書いとく
この人もずっと扉のそばにいたようだけど、全く目的わからないまま終わったな

おーにっちゃんさあ
理論武装は広島なんだろ?

UKとMr.hの位置情報付きのツイートをよく見なさいよw

差し入れにすごい可愛いバウムクーヘン達がきたの 


可愛すぎるーーー 

キャラクターのバウムクーヘンなんて初めて見たよ 

こういう可愛いのを見ると一気にテンション上がる 

ピカチュウのバウムクーヘンを食べたよ 

甘くて美味しかった 

おやすみ。

Mr.hwwww

なつかひーw中の人は統合失調症だったっけ
UKは働いてないの?

阪大出なんだから大西はコメント欄の証明の反証ぐらいは簡単にできるよな?

そのTwitterをあげたら、嘘偽りなく答えれるのか?
今まで同様の事をすると、違う話題にすり替えやあたかも無かったように逃げる。
そんな些細な事でも逃げているから賛同者が居ないんだよ。

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

生活保護不正受給プリーズ

大西秀宜 辞世の句

「証明プリーズ。ほなね!」

~コメ欄の人~
”長井聡さん”=理論武装ではない。
”理論武装”=広島在住のぱるるヲタMr.hことUK
”どうして?”=過去の島崎遥香応援スレをみてみると中国地方の書き込みはひとりしかいないから。又、UKのTwitterをみると競馬好きな様子、確か理論武装も競馬好きだった。

~それを見た大西~
”証明プリーズ 主張するなら、少なくとも、TKのツイッターを挙げろ。”

おいカス!お前頭大丈夫??ホント馬鹿!!
どこに”tk”出てきてんの?”UK”な、俺の書いてる事理解できるか??発達障害者!
どこにも”tk”なんてコメ欄には書いてないからな、理解できる?発達障害者!!


自身の言に違背(いはい)する言い分を書き散らして憚(はばか)らない大西秀宣君。

>主張するなら、少なくとも、TKのツイッターを挙げろ。
>てかTKをUKと間違えとること自体からも、捏造がわかるなあ・・・。

君は以前から「誰が言うかではなく、何を言うかだ」と主張しているのに、
今回はなぜ"誰"にこだわるんだ?(嘲笑)

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

お前らおもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。この基地外どもめが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69867073

この記事へのトラックバック一覧です: 証明プリーズ:

« 論点をずらすな。私に関係あるかどうかではなく、それが問題かどうかが焦点なんやないか。→ なら資料とやらを公開して世間に評価してもらえばどうですか?あなたには全く関係ないことが分かりますから | トップページ | もえきゅんの昨日のコメントが良かったから取り上げる。てかもえきゅんって文章力あるほうやと思う。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック