« 首都圏青年ユニオンスレにおける、"おーにっちゃん ◆bscjNhQdeEPS"のコメントは、私ではない | トップページ | 首都圏青年ユニオンの内部闘争で、私の名前が使われて、内情暴露がされとるということは、そんだけ私のことが有名ということやろ。 »

2017年3月21日 (火)

私は、首都圏青年ユニオンの革命に、一役買っとるっぽいなあ。

私を騙った、"おーにっちゃん ◆bscjNhQdeEPS"が、内部の腐敗を主張しとる。

自分らが積み上げてきたと妄想しとる、団結だのマルクス主義だのにこだわったあげく、中核派は理解できんかったけど、

そんな小さな声をちゃんと聞く、それこそが革命のチカラやねん。

自分らが大きくなったと思うのはええかもやけど、自分らが大きくなったと思って尊大になったり、権力になったと思ってカンチガイするのは全くの誤りや。

« 首都圏青年ユニオンスレにおける、"おーにっちゃん ◆bscjNhQdeEPS"のコメントは、私ではない | トップページ | 首都圏青年ユニオンの内部闘争で、私の名前が使われて、内情暴露がされとるということは、そんだけ私のことが有名ということやろ。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

もう終わりだね。
岩田さんとは会えない。
職は最低レベル。
誰も相手にしてくれない。

今何歳さ。

AV女優の越川アメリの星月れお時代、華さんに激似だよ。
特にハックツ美少女って作品が華さんを彷彿させる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69992487

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、首都圏青年ユニオンの革命に、一役買っとるっぽいなあ。:

« 首都圏青年ユニオンスレにおける、"おーにっちゃん ◆bscjNhQdeEPS"のコメントは、私ではない | トップページ | 首都圏青年ユニオンの内部闘争で、私の名前が使われて、内情暴露がされとるということは、そんだけ私のことが有名ということやろ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック