« 私は中核派が動労東京を基軸にしようと思うとるけど、私が動労東京を潰しにかかったらどうなるか?と思って実行する | トップページ | やっぱ、国鉄1,047名解雇撤回闘争って、違う闘い方あったんかもなあ。 »

2017年3月28日 (火)

おはよう。昨日一昨日と2日連続で新しい仕事をした。〜 動労東京について

私も、もう次の生活を考えな。

これまでの仕事は、残業もほとんどないし、中核派関係もあり休日出勤もままならんかったけど、今度はそこは頑張るぞ。

その代わり、ロビ観に定時に着かんかもやけど。
それは仕方ない。

これまでもロビーに行けんことあったし。

オンデマ視聴できたらええんやけど。

何度も書くけど、オンデマ視聴でIDブロックされるというのは、契約の自由ではなく新自由主義そのものやし、中核派には関係なく、私に対する攻撃なのも自明やしなあ。

・・・てか、私が中核派や動労東京や吉野元久らに関していろいろと苦言を書いとるのに、彼らに関して辛辣なコメントがひとつもなく、全部私に対する個人攻撃なことを考えても、日本政府・警察公安は、中核派や動労東京を怖がっているのではなく、私を怖がっているのは自明やろ。

中核派も、変にプライドが高すぎておかしいねん。

私が動労東京の旗を持った写真が出たときに、動労千葉とか動労水戸とかに、

「動労のことは信じていたけれども(これまでそんな書き方した者はいなかった)、大西を加入させたら、動労について失望する」

というメールが送りつけられたらしい。


素直に考えたら、私が動労に入って、JR東日本らの技術的に痛いところを、JR東日本の本社に向かって主張し出したら怖いから、妨害工作をしてきたんや。

なのに中核派は変にプライドが高すぎて、私ではなく動労東京に対する破壊工作と考えとった。

じゃあ、私がいなくなった動労東京で、八潮支部の闘いに勝ってみろよ。

私はそもそも、人員不足を解消しました!ってサクラを1人増やしたら、組合員が過半数な状態を解消できるし、交通機械サービスから環境アクセスに発注を変えて、組合員以外を選別採用したらええだけやし、勝てないと思う。

私も、こんなのアリか!と思う攻撃をいっぱい受けてきたから、わかる。


大事なのは、こんなのアリか!と思う攻撃を受けたときに、それを自分のこととして受け取ってもらえるか、やねん。

ビラに書くのだって、新聞だって、週刊誌だって、いろんな許せないと思うことがあっても、受け取り手は自分のことと思えないから、知識として入れるだけやねん。

受け取り手が自分のことと思うためには、大井工場の人に訴えるならば、大井工場の人が関心があることやないとアカン。


待遇改善は重要やけれども、それを言い出したら会社から目を付けられる怖さを、労働者は抱いとる。

けれども、JR東日本は、安全安全とクチを酸っぱくして言っていて、それでポカミスを犯した社員には、見せしめで厳しい処分を下したりする。

その安全の根幹が、他所のニュースではなく、自分の職場で揺らいでいるとなると、変わってくるやろ。

それでも一部とはいえ、関心を持つ者はいる。

読み手の気持ち、労働者のことを考えて、そんな自分らの実体験として話せる、話題のバリエーションを増やしてかなアカン。

« 私は中核派が動労東京を基軸にしようと思うとるけど、私が動労東京を潰しにかかったらどうなるか?と思って実行する | トップページ | やっぱ、国鉄1,047名解雇撤回闘争って、違う闘い方あったんかもなあ。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

お前エア仕事開始か?ホント嘘つきだな、仮に職につけたとしてもお前みたいな発達障害者が残業・休日出勤なんてさせられるわけねぇだろ!!
てかさ~、お前の場合職歴とよべるのは日立だけでその後は短期バイトの繰り返しだろ?年齢も考えて仕事付くのは健常者で真面目に働いていた人でさえ難しいのになんでお前は簡単に決まるの?教えろや!!
でもまぁこれらの事が考えられるよなぁ
①、大嘘秀宣の通り名通り仕事なんて決まっていない。ナマポ生活へ

②、健常者ではなく発達障害者の為、障害者枠のある会社を紹介してもらえて今の仕事へ。

③、発達障害者or重度の躁病の為、働けない認定を受けてのナマポ生活

①、②、③のどれ??教えろや!お前が健常者ではない事はみんな知ってるぞ!
発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!発達障害者!!

一言で言えば、

躁病か統合失調症の誇大妄想w

大爆笑ですなw

おーにっちゃん

創価学会入信オメ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

あれだけ4月から働く~言ってたのに金欠なんだなwww
日雇いだろ?手取りの給料で伊達娘の舞台行ってやれよw
刑務所で飯食うのも、ナマポで飯食うのも同じ税金なんだから大差ないだろw
ギャラリーが沸くことも考えなさい!

1回逮捕されたらw?
独房で、「⭕⭕ちゃん低い低い。」「⭕⭕ちゃん動けてます。」「ヒロコの夢見ました!」「牢屋の鍵穴ボンドされました!」言ってればいいじゃんwww

大西さん

雇い止めは3月いっぱいじゃ無かった?

そう言えばネタがない時にあげる
日立から〇〇件アクセスあるやろがよ
日立に監視されとる証拠や!
ってやつ一度日立に内容証明郵便送ってみたら?

あと上申書の撤回もね

ネットでグチグチ言ってるとだけなら何も変わらないよ

3月いっぱいと書いていたのに、先週末に仕事内容の話を聞き、尚且つ仕事がもう決まってるという不思議???
反論は?ホレホレ

内容を聞きに行った~面接の事?普通面接に行ってきたって書くよなぁ、前は書いてたし
昨日一昨日と2日連続で新しい仕事をした。~先週末で話を聞いてからすぐに働けるってどんな職場?
昨日は7:43~15:16まで書き込みなし、9:00~15:00くらいまで働いてたんだろ?
一昨日は10:50~15:40まで書き込みなし、時間的に12:00~15:00まで働いて・・・え??働いてたの?書き込み見ると一昨日は働いてるように感じない書き込みだけど?嘘バレバレだっつーの!!お前なんで嘘つくの?42歳のおっさんが恥ずかしいと思わねぇの?  反論は?ホレホレはよ

いやいや契約の自由でしょ?
契約拒否に理由なんていらないんだよ。
キモい、ハゲ、チビ、ストーカー、臭い、どれも選べる事実でしょ?

未だに叩き出された組織にしがみつこうとしている大西秀宣君。

>オンデマ視聴できたらええんやけど。

>何度も書くけど、オンデマ視聴でIDブロックされるというのは、
>契約の自由ではなく新自由主義そのものやし、
>中核派には関係なく、私に対する攻撃なのも自明やしなあ。

何度書いてくれても、君の状況は変わらないぞ(嘲笑)

どうして『別人として新規IDを取らないんだ?』
現在のIDで大西秀宣君が悪事を働いたからブロックされているんだろ。

そうすると、問題行動ーこれは君でなく『DMM側が判断する』ことを忘れるなーさえしなければ、新規IDでそのオンデマとやらを視聴できる筈だ。なんでこの方法を取らない?

使えないIDになぜ固執する?ここはきっぱりと捨ててしまうべきだな(-。-)y-゚゚゚

変えるとDMM側に負けたように君は感じるだろうが、実はそうでない。
寧ろ、変えないで駄々をこねているのが良くない。

大西秀宣君はいつもそうだな。
何かに失敗したり、自身の思う通りに周囲が動かないと、
逆ギレし、延々と駄々をこね続ける。

日立の場合もそうだ。君は自身のやらかした問題行動の故に懲戒解雇されている。
多分だが、DMMの場合もそうなんだろう。問題行動を起こして警告されていたのにやめなかったからブロックされているんじゃないか?

過去からの呪縛を解き放て!鍛治屋線廃線、日立、実母、その他諸々(もろもろ)の過去に執着して何になるんだよ?

「過去は既定事項(by朝比奈みくる)」だから、変えることは出来ない。時間転換機は実現していないし、ほむほむも居ないからな。
しかしだ。大西秀宣君の未来は変えられる。君自身の手でだ!過去にしがみついて泣きわめいていても何一つ良いことなんてないんだぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70071346

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。昨日一昨日と2日連続で新しい仕事をした。〜 動労東京について:

« 私は中核派が動労東京を基軸にしようと思うとるけど、私が動労東京を潰しにかかったらどうなるか?と思って実行する | トップページ | やっぱ、国鉄1,047名解雇撤回闘争って、違う闘い方あったんかもなあ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック