« 伊達娘がリツイートしとるけど、私は「俺は昔ワルだった自慢」なんてしたことない。 | トップページ | いやべつにヘルメット被ってもええと思うけど → 斉藤郁真の私的サークル「全」「学」「連」、三里塚集会でもヘルメット被るのをやめたようだね »

2017年3月26日 (日)

訂正。猫にはマーキングがないと書いたけど、調べたらある。

ウソ書いとったらアカンと思って調べたら、あったよ。

猫もマーキングするんやな。

なんか犬みたいに、オスだとどの犬でもするわけではなくて、個体差があるっぽいけど。

まあ人間だって”居場所”が欲しい人間とそうでないのがいるのとの違いがある、のと同じなんかなあ・・・

« 伊達娘がリツイートしとるけど、私は「俺は昔ワルだった自慢」なんてしたことない。 | トップページ | いやべつにヘルメット被ってもええと思うけど → 斉藤郁真の私的サークル「全」「学」「連」、三里塚集会でもヘルメット被るのをやめたようだね »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西さん下記の質問に
答えてあげてください。

979 : 革命的名無しさん2017/03/26(日) 10:17:40.47
大西さん嫉妬しないでください。
http://pbs.twimg.com/media/C7rgL4aVsAIF2Gk.jpg:orig

980 : 理論武装2017/03/26(日) 10:23:08.36
大西さんが岩田さんの舞台について
あまり触れないのは
毎日イケメン共演者とイチャついてるからですか?

981 : 理論武装2017/03/26(日) 10:37:12.78
大西さんってルックスにコンプレックスがありますよね?
だから、あきらかにルックスで負けてる
イケメン共演者については完全スルーなんですよね?
新月さんやうどんが主食さんには
自分は勝ってると思ってるから直ぐに名前が
出てくると反応、反論しますよね。違いますか?

お前の居場所何処にも無いでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70055754

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正。猫にはマーキングがないと書いたけど、調べたらある。:

« 伊達娘がリツイートしとるけど、私は「俺は昔ワルだった自慢」なんてしたことない。 | トップページ | いやべつにヘルメット被ってもええと思うけど → 斉藤郁真の私的サークル「全」「学」「連」、三里塚集会でもヘルメット被るのをやめたようだね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック