« 吉野元久・動労東京・中核派が如何におかしいか。職場の人も、先月の支給額8万1千円はひどいと言ってくれた。なのに吉野元久・動労東京・中核派は、自分らの政治主張と違うからと、闘争をせんねん。 | トップページ | それでも革命を起こしたいヒトを組織するためには、こちらから「革命だ!運動だ!ビラ配りだ!」と言うのではなくて、いろいろと耐えなアカン »

2017年3月24日 (金)

なんべんも書くけど、中核派はなんでもかんでも闘争にするけれども、ほとんどの人間が闘争なんてしたくない現実を見据えなアカン。それを統計学的に考えなアカン。

統計学的に、政府に対して闘争をしたい人間なんてそうそうおらん。
これは抗いがたい事実や。


政府に対して闘争をしたい人間なんていないけれども、誰かが政府を打倒してくれて、自分の生活が良くなるならば、それは支持したい。
けれども、誰かが政府を打倒して、自分の生活が悪くなるならば、それには反対する。

そんな都合のいいヒトばっかやねん。


コレを読んで、中核派のヤツらは、なんて一般人は恣意的なんだ!と怒るやろ。


けど、私は中核派を見て、なんて中核派は恣意的なんだ!と怒っとる。


だって、どうして私の訴える、日立製作所の個人情報保護法違反案件について、もっと糾弾してくれんねん?と思う。


ならば、中核派のヤツらは言うやろ。それを訴えたところで、自分らにはメリットがないと。


けれども、一般人から見て、中核派が訴えているさまざまなことごとについて、自分らにはメリットがないと思われとる、そこは中核派は納得せずに、「一般人も怒りの声を上げるべきだ!」と思うとる。

だから、無意味な街宣・ビラ配りをするねん。


中核派の活動って、こうして見たら、資本家以上にいろいろと破綻しとる。

けど、それを冷静に見られずに理解してない。


しかし、一般人は「中核派に入るようなヤツはバカ」という意思で一致しとる。

だから、いっくら街宣・ビラ配りをしたって反応が悪いねん。

なんでそんな、きわめてカンタンなことがわからんのかなあ?


・・・まあ片野は脳が精神疾患的にイカレとるから理解できんことは理解できるけど、他の中核派はもう少し理解してもええんちゃうのか?

« 吉野元久・動労東京・中核派が如何におかしいか。職場の人も、先月の支給額8万1千円はひどいと言ってくれた。なのに吉野元久・動労東京・中核派は、自分らの政治主張と違うからと、闘争をせんねん。 | トップページ | それでも革命を起こしたいヒトを組織するためには、こちらから「革命だ!運動だ!ビラ配りだ!」と言うのではなくて、いろいろと耐えなアカン »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

自販機の高さからおーにっちゃんの身長は153cmと
判明したけど、パスポートの身長は163cmで記載は
なんで?

理解出来る?

どんな理由があろうと
・2回も飲酒検査に引っかかったのは事実
・その事実により処分を受けて、解雇された

分かる?
・悩んで深酒してもたというのはおーにっちゃんの勝手な言い分。吉野さんは関係ないよね?おーにっちゃんがお酒を自制できずに飲んだんだから。
理由があれば酒気帯びになってもいいんだっけ?自制できない自分が悪いよね

同じように理由があれば他人に殺害予告とかしてもいいんだっけ?
・岩田ママに〇害予告をしたのは事実
・その事実に基づいて警察は動いた
この流れの警察なのに、公安とか考えるのはおーにっちゃんの勝手な解釈だよね

考えてみよう!
・お腹がすいたから、食べ物を盗んだ
これって認められるの?
・悩みに悩んで寝れなくて遅刻したら怒られた
これって怒る人が悪いの?

同じようにおーにっちゃんは良く自分の悪い行動を「アベもしとるやろ!アベに言え!」とか言うけど、人がしてたら自分も悪いことしていいの?
・スピード違反で捕まったとき、他の人も飛ばしてるやろといえば許してもらえるんだっけ?
スピード違反したのは事実だよね?

分かる?おーにっちゃんは考え方が間違っているよ。早く気付こうね

なんか中核派の文句ダラダラ書いてるけどくだらないよ
ほとんどブーメランだし

なんべんも書くけど、おーにっちゃんはなんでもかんでも誇大妄想をするけれども、ほとんどの人間がただの馬鹿としか思えない現実を直視しなアカン。それを統計学的に考えなアカン。


中核派をおーにっちゃんに書き換えたら凄くハマる内容になったよ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


2017年3月22日 (水)

大西まとめブログ公安部

この記事の目的:大西秀宜を仲間にすると後々情報を漏らされるという事実を告発し警告を促す為に公開しました。

※これまで大西が地区党と表現していたのは労働組合“東部ユニオン”であるという事が判明しております。

おーにっちゃんが自白した事から、中核派の東部ユニオン、動労東京などの内情をまとめていくページです。ちなみに我々は極左組織に対し、電子メールにて、「大西を招き入れれば後々こういう事になる」と警告させて頂いておりました。しかし、極左組織は大西を招き入れてしまいました。(結果として、行政による精神障碍者向け施設への入居を極左組織が邪魔したことになった)

中核派の方々としては不幸であり心中をお察しすると心苦しいですが、善意の警告に従わなかったから仕方ないとも言えます。

※全て情報の裏取りなし。本人の自白のみ。また、あくまでも彼のブログから漏れた事のみまとめます。

なお彼の怪文は読み取り辛いので管理人が錯誤している事もあるので注意されたし。今後ボロボロと内部情報を漏らし続けると推察される。新たな情報が漏れる度に加筆修正を行っていくものとする。なおこの記事は大西秀宜が死亡した際に削除します(死亡理由問わず)。

最新の更新日2017.3.23

 

★動労東京について─────

・立ち上げメンバーには大西秀宜も加わっていた

・立ち上げ当初は組合員4人。後に“りんかい線”の清掃をする“交通機械サービス”の6名が加入。なお交通機械サービスは親会社が大井工場内にある

・さらに後に“りんかい線”の清掃の事業所は13名。そのうち七名が動労東京に加入。分会扱いの模様

・前進社の意向に沿う活動内容だった

・動労東京委員長の吉野氏に、飲み屋で「ブログを止めろ」と詰め寄られた

・委員長吉野氏の資料は前進社のものを踏襲したもの

・吉野のジジイと罵っている事から高齢の模様。おそらくは下記画像のマイクを持つ人物。立ち上げ当初の4名とはこの画像に収まっている4名と思われる。チビオッサン多し。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG

※リンク先に動労東京メンバー画像あり

【動労東京メンバー】

吉野元久委員長:保線員・元国労共闘全国協議会・6年の準備期間を経て動労東京立ち上げ・大西が提出した怪文書類を二度捨てた・議事進行も務める・公安からの身体捜検を100回以上受けたと自慢・動労東京への勧誘実績はゼロ人。大西からの評価としては演説も文章も下手。

飯田氏:事務局・若手・現時点で詳細不明

名前不詳氏:現時点で詳細不明

大西秀宜:事実上の追放状態・JR関係者ではないのになぜ動労?・動労東京ブログ更新担当。まずは東部ユニオンに加入。動労東京設立により移動。中核派は精神疾患のバカの集いであり日本政府以上に破綻した存在と指摘。中核派の動労東京に再加入しても良いが組織に対し条件を突きつけている。(当記事末尾に大西からの条件一覧まとめ有り)

 

 

★東部ユニオンについて─────

・大西秀宜は東部ユニオンにまずは加入。後に動労東京へ移動した

・東部ユニオン内部では片野氏に困っている人が大勢いる

・大西秀宜は東部ユニオン内では片野氏を特に嫌っている

・片野氏が裁判傍聴の朝に、動労東京:吉野委員長に大西ブログへの懸念を伝えた。そして大西秀宜は動労東京:吉野委員長に叱られた。落ち込んだ大西は酒を飲み過ぎ職場で酒気帯び二回目記録。

・東部ユニオンとしては大西秀宜の酒気帯び出勤での懲戒について異議を持たない。

 

【東部ユニオンメンバー】※大西曰く“地区党の三バカ”とは下記リスト上位三名の事

白井氏:東部ユニオントップ。実質隠居状態・精神病氏に大西はアイドルに殺害予告するキチガイなので距離を置けと指示

小泉氏:事務局長・白井氏に次ぐ身分・精神病氏に大西はアイドルに殺害予告するキチガイなので距離を置けと指示

片野氏:年齢は還暦。60歳。(2017年現在)・大西の元上司。片野氏は、自分の上司に当たる白井氏、小泉氏がいなくなると態度が大きくなる

精神病氏:夫婦で東部ユニオンで活動?・東部ユニオンに疑念を抱いている・上記の白井氏、小泉氏、片野氏とは違う東部ユニオンのメンバーと“細胞会議”を行っている・白井氏小泉氏から、大西秀宜の正体を聞き距離をとった・精神病氏は障害者の集いを行っている。それに対し白石氏小泉氏は精神病氏に対し血債主義者と批判的である。白井氏に障害者の活動のなんらかの事の検討を願うも却下され、白井氏を恨んでいる。中核派全体から酷い扱いをされていた。

 

 

★北部ユニオンについて─────

“街”弾圧の後に、委員長が反旗を翻した

 

★前進社について─────

・清水議長?

・大西に対しブログを止めろという立場

 

『大西秀宜より。ワタシが中核派へ戻る為に組織が受け入れるべき必須条件がある!』

※全て彼のブログより引用編集。

一つ。ワタシの日立制作所の個人情報保護法違反の話を信じ受け入れ協力しろ!

一つ。ワタシがAKBの影の支配者である事を信じてオタク活動を認めろ!

一つ。ワタシがアイドルに求婚したり殺害予告をした事は正常な事だと理解しろ!

一つ。殺害予告をして公安が来た。警視庁ストーカー課ではない。公安事案だ。理解しろ!

一つ。ワタシの話に耳を傾け全てに同意しろ!ワタシは全て正しい!

一つ。中核派は精神疾患(アスペルガー)的だ。自覚しろ。

一つ。中核派はワタシと一緒に共闘し、革命を起こせ!

一つ。公安は中核派を恐れているのではなく、大西を恐れていると理解せよ!

一つ。中核派は人の話を一切聞かない。反省せよ!

一つ。中核派はワタシから思想を学べ!

一つ。ワタシは院卒であり能力が高いが、日本政府や中核派がそれを認めないでいる。ちゃんと評価しろ!

一つ。中核派はワタシのブログを閲覧し、ちったあ反省しろ!

一つ。中核派はセックスしたくても出来ない時はワタシのようにTENGAでオナニーしろ!

一つ。動労東京吉野や中核派はセックスの代わりに労働運動をするな!

 

以上の事を認めれば中核派へ戻るが、現在創価学会から勧誘を受けており、入会するかもワカラン。

 

このページのソース

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-c5d6.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-003f.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-1919.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-ea72.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-0e34.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-65bc.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-e5f9.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-f2eb.html

 

三浦大地くんは素晴らしいなぁ

大西さんのブログは一見すごい事を書いているように見せかけて
まとまりも中身もないですからね。
中核派だとか、権力だと書いておけばすごい事をしているように自分で錯覚しているのでしょうが
一つ一つの記事がまとまらず放り投げっぱなしの上、内容がなく、どこかの記事を転載しているかのような中身です。
だから、細かい所を指摘されても明確な答えに窮して荒唐無稽なことを書いて逃げるようになり、結果悪循環で嘘をつくようになるのですよ。

>だって、どうして私の訴える、日立製作所の個人情報保護法違反案件について、もっと糾弾してくれんねん?と思う。
>ならば、中核派のヤツらは言うやろ。それを訴えたところで、自分らにはメリットがないと。

いや、個人情報保護法違反案件とは認められない、と言うと思うよ。というか実際言われたんでしょ?

大西さんの日立製作所やAKBとの係争の方が
国民にとってはどうでもいい問題だと思いますよ。
大西さんが落ちぶれて困ってる人がいますか?
大西さんは自分で落とし穴を掘って自分で落ちて
落とし穴を掘るのはけしからんと糾弾しろ!と
叫んでるんですよ。

大西さんは個人情報保護法を曲解しているのですよ
だから誰も相手にしない

結局中核派でも使い物にならないから追い出されただけやんw

最新の更新日2017.3.24


※下記情報は大西証言のみを集約。事実と多少の差異がある可能性有

★動労東京について─────

・立ち上げメンバーには大西秀宜も加わっていた

・JRの駅を清掃する契約社員(と推察される)であった為に、動労東京に加入できた模様

・立ち上げ当初は組合員4人。後に“りんかい線”の清掃をする“交通機械サービス”の6名が加入。なお交通機械サービスは親会社が大井工場内にある

・その後“りんかい線”の清掃の事業所は13名だが、そのうち7名が動労東京に加入。動労東京から分派した支部扱いの模様。

・前進社の意向に沿う活動内容だった

・動労東京委員長の吉野氏に、飲み屋で「ブログを止めろ」と詰め寄られた

・委員長吉野氏の資料は前進社のものを踏襲したもの

・吉野のジジイと罵っている事から高齢の模様。おそらくは下記画像のマイクを持つ人物

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG

※リンク先に動労東京立ち上げ時4名の画像あり

【動労東京メンバー】

吉野元久委員長:保線員・元国労共闘全国協議会・6年の準備期間を経て動労東京立ち上げ・大西が提出した怪文書類を二度捨てた・議事進行も務める・公安からの身体捜検を100回以上受けたと自慢・動労東京への勧誘実績はゼロ人

飯田氏:事務局・若手・現時点で詳細不明・立ちあげ時メンバー4人のうちの1名

名前不詳氏:詳細不明・立ちあげ時メンバー4人のうちの1名

大西秀宜:事実上の追放状態・JRの駅を清掃する契約社員・動労東京ブログ更新担当。まずは東部ユニオンに加入。動労東京設立により移動。中核派は精神疾患のバカの集いであり日本政府以上に破綻した存在と指摘。中核派の動労東京に再加入しても良いが組織に対し条件を突きつけている。(当記事末尾に大西からの条件一覧まとめ有り)

動労東京から分派した支部:りんかい線の清掃事業所13名のうち7名が動労東京分派に在籍

★東部ユニオンについて─────

・大西秀宜は東部ユニオン小泉氏に日立製作所の件を労働相談した

・大西秀宜は東部ユニオンに加入。後に動労東京へ移動した

・東部ユニオン内部では片野氏に困っている人が大勢いる

・大西秀宜は東部ユニオン内では片野氏を特に嫌っている

・片野氏が裁判傍聴の朝に、動労東京:吉野委員長に大西ブログへの懸念を伝えた。そして大西秀宜は動労東京:吉野委員長に叱られた。落ち込んだ大西は酒を飲み過ぎ職場で酒気帯び二回目記録。

・東部ユニオンとしては大西秀宜の酒気帯び出勤での懲戒について異議を持たない。

【東部ユニオンメンバー】※大西曰く“地区党の三バカ”とは下記リスト上位三名の事

白井氏:東部ユニオントップ。実質隠居状態・精神病氏に大西はアイドルに殺害予告するキチガイなので距離を置けと指示

小泉氏:事務局長・白井氏に次ぐ身分・精神病氏に大西はアイドルに殺害予告するキチガイなので距離を置けと指示

片野氏:年齢は還暦。60歳。(2017年現在)・大西の元上司。片野氏は、自分の上司に当たる白井氏、小泉氏がいなくなると態度が大きくなる

精神病氏:夫婦で東部ユニオンで活動?・東部ユニオンに疑念を抱いている・上記の白井氏、小泉氏、片野氏とは違う東部ユニオンのメンバーと“細胞会議”を行っている・白井氏小泉氏から、大西秀宜の正体を聞き距離をとった・精神病氏は障害者の集いを行っている。それに対し白石氏小泉氏は精神病氏に対し血債主義者と批判的である。白井氏に障害者の活動のなんらかの事の検討を願うも却下され、白井氏を恨んでいる。中核派全体から酷い扱いをされていた。

★北部ユニオンについて─────

“街”弾圧の後に、委員長が反旗を翻した

★動労千葉について─────

自民党を支持する組合員もいる

★前進社について─────

・清水丈夫議長

・大西に対しブログを止めろという立場

ヒデブータンは無視されるといっぱい喋るw
中核派もちったあ相手にしてやればいいのにw

創価学会はヒデブータンとの相性悪いんじゃない?

中核派って半分以上電波な存在でおーにっちゃんと相性そこそこ良かったけどさあ、
創価学会は中核派ほど電波じゃないやん?

おーにっちゃんはもう、頼るところ無くなったってワケやん?w

今後なんべんも解雇されているうちにホームレスやろなあw
精神障害者は最終的にはホームレスになるのが常やで

ホームレスまであともう少しやろなあ?w

それともそろそろ殺害予告でもして逮捕されてみれば?w

「アッキード事件」は安倍政権にとって大打撃、致命傷になることは間違いないと思うけど。

山本太郎氏「アッキード事件」発言に安倍首相不快感

自由党の山本太郎参院議員は2日の参院予算委員会で、安倍晋三首相の昭恵夫人が、学校法人「森友学園」が開校予定の小学校の名誉校長を辞任したことなどを念頭に、「アッキード事件」と発言、首相が「その言い方は限度を超えている」と、強い不快感を示す場面があった。
 山本氏は、「この『アッキード事件』で、誰より詳しい方に国会に来てもらいたい」と述べ、夫人の参考人招致を求めた。
 その後、与野党の理事が山本一太委員長と協議。山本委員長は「山本議員の発言に不適切な言葉があった。適切な処置を取りたい」と注意した。
 首相も答弁に立ち、「少し言葉の使い方に気をつけていただきたい。『アッキード事件』という言い方は、限度を超えている。この問題の核心とは関係なく、人の名誉を傷つけるために、委員会の場を活用することは不愉快、遺憾であるということは申し上げておきたい」とくぎを刺した。

記事のどこかに必ず自己紹介を挟むのがマイブームな大西秀宣君。

>統計学的に、政府に対して闘争をしたい人間なんてそうそうおらん。
>これは抗いがたい事実や。

>政府に対して闘争をしたい人間なんていないけれども、誰かが政府を打倒してくれて、自分の生活が良くなるならば、それは支持したい。
>けれども、誰かが政府を打倒して、自分の生活が悪くなるならば、それには反対する。
>そんな都合のいいヒトばっかやねん。

君の自己紹介はしなくていいんだよ(一笑一笑)

>コレを読んで、中核派のヤツらは、なんて一般人は恣意的なんだ!と怒るやろ。

大西秀宣君の方こそ「恣意的」ではないのかね?(嘲笑)

>だって、どうして私の訴える、日立製作所の個人情報保護法違反案件について、もっと糾弾してくれんねん?と思う。

日立をそれで叩きまくる割には、大西秀宣君自身の個人情報に関する危機管理は大甘なようですがね?( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70035717

この記事へのトラックバック一覧です: なんべんも書くけど、中核派はなんでもかんでも闘争にするけれども、ほとんどの人間が闘争なんてしたくない現実を見据えなアカン。それを統計学的に考えなアカン。 :

« 吉野元久・動労東京・中核派が如何におかしいか。職場の人も、先月の支給額8万1千円はひどいと言ってくれた。なのに吉野元久・動労東京・中核派は、自分らの政治主張と違うからと、闘争をせんねん。 | トップページ | それでも革命を起こしたいヒトを組織するためには、こちらから「革命だ!運動だ!ビラ配りだ!」と言うのではなくて、いろいろと耐えなアカン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック