« コレ秋元康ちゃうか?こういうのをちょくちょく書いてくるけど具体的過ぎるしなあ。若干違ってはいるからネタかもやけど。しかしどちらにしろ、以前の余裕はないなあ。 | トップページ | また"事実確認"と称してガセネタ書いてきとる。そこが日立製作所はいっちゃん弱いからや。 »

2017年3月26日 (日)

"動労東京 支援共闘会議" というのができたんやな。

コレ私がいたときから言うとった。


動労東京 支援共闘会議が発足 民営化粉砕へ総決起誓う
Posted by: 32017年3月23日 12:54労働運動 | 国鉄動労東京, 支援共闘会議
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/03/post-3257.html


私はその1回前の準備会に、吉野元久が出した資料にキレて、そっから動労東京や中核派とは会ってない。

万年変わらん主張の後退戦でどないするのか。

もちろん、歴史が示す通り、貧乏人が貧乏になって、死人がいっぱい出るようになったら、ガチで人々の怒りは爆発するやろ。

けど、いまは死人がいっぱいまでは出んようにできとる。


1.死人が出んから、悪いことをしてもいいのか、

2.死人が出なくとも、悪いことをしたらアカンのか、


人間はこの究極の選択にさらされていて、ほとんどのヒトが

1.死人が出んから、悪いことをしてもいい

という選択をしてしまう。


この現実を直視したら、単に「JRで結集を!」みたいなお題目ではなくて、具体的な言葉が出てくると思うんやけどなあ。


吉野は、前回も東芝の問題を発言していたし、今回も森友問題が問題と言うとる。

けど、それを国鉄闘争に結びつけて考えるところが短絡的過ぎる。


たとえば、中核派・動労で寄ってたかって調査したり、その結果のビラを配ったりして、森友問題を糾弾して、世の中で中核派や動労の名前を広めたら、

「この人たちは、日本の抱える問題の核心と戦っているから、いろんなことが見えるんだろうなあ」

と思われて、賛同者が増えるやろ。


労働者だから数を集めたらいい、ストライキすればいい、というわけではなくて、自分らはなにができるか、を、もっともっと考えなアカンと思う。

« コレ秋元康ちゃうか?こういうのをちょくちょく書いてくるけど具体的過ぎるしなあ。若干違ってはいるからネタかもやけど。しかしどちらにしろ、以前の余裕はないなあ。 | トップページ | また"事実確認"と称してガセネタ書いてきとる。そこが日立製作所はいっちゃん弱いからや。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

どんなに誹謗中傷し続けても
大嘘秀宜が底辺労働者の缶拾いくらいしか仕事が無い現実は変わらないよw

よう大西君今週は妄想日記はないのかね

ない頭で捻り出したブレブレの写真(ご丁寧に3枚も)
スタッフもしくは警備員に注意されたのを警察公安wと改変してみたり
(注意されたのかも怪しいが)
いないはずの車に数人搭乗して見張られてたり

6人で夜間警察公安wに車に引っ張られ事情聴取され
黙秘を貫いたり(黙秘くらいしろ!と言われたのが悔しかったのだね)

まあブレブレの写真で笑ったので20点
やりなおし!

次回はもう少しリアリティーを感じさせる物語にするように

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


2017年3月22日 (水)

大西まとめブログ公安部

この記事の目的:大西秀宜を仲間にすると後々情報を漏らされるという事実を告発し警告を促す為に公開しました。

※これまで大西が地区党と表現していたのは労働組合“東部ユニオン”であるという事が判明しております。

おーにっちゃんが自白した事から、中核派の東部ユニオン、動労東京などの内情をまとめていくページです。ちなみに我々は極左組織に対し、電子メールにて、「大西を招き入れれば後々こういう事になる」と警告させて頂いておりました。しかし、極左組織は大西を招き入れてしまいました。(結果として、行政による精神障碍者向け施設への入居を極左組織が邪魔したことになった)

中核派の方々としては不幸であり心中をお察しすると心苦しいですが、善意の警告に従わなかったから仕方ないとも言えます。

※全て情報の裏取りなし。本人の自白のみ。また、あくまでも彼のブログから漏れた事のみまとめます。

なお彼の怪文は読み取り辛いので管理人が錯誤している事もあるので注意されたし。今後ボロボロと内部情報を漏らし続けると推察される。新たな情報が漏れる度に加筆修正を行っていくものとする。なおこの記事は大西秀宜が死亡した際に削除します(死亡理由問わず)。

最新の更新日2017.3.23

 

★動労東京について─────

・立ち上げメンバーには大西秀宜も加わっていた

・立ち上げ当初は組合員4人。後に“りんかい線”の清掃をする“交通機械サービス”の6名が加入。なお交通機械サービスは親会社が大井工場内にある

・さらに後に“りんかい線”の清掃の事業所は13名。そのうち七名が動労東京に加入。分会扱いの模様

・前進社の意向に沿う活動内容だった

・動労東京委員長の吉野氏に、飲み屋で「ブログを止めろ」と詰め寄られた

・委員長吉野氏の資料は前進社のものを踏襲したもの

・吉野のジジイと罵っている事から高齢の模様。おそらくは下記画像のマイクを持つ人物。立ち上げ当初の4名とはこの画像に収まっている4名と思われる。チビオッサン多し。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG

※リンク先に動労東京メンバー画像あり

【動労東京メンバー】

吉野元久委員長:保線員・元国労共闘全国協議会・6年の準備期間を経て動労東京立ち上げ・大西が提出した怪文書類を二度捨てた・議事進行も務める・公安からの身体捜検を100回以上受けたと自慢・動労東京への勧誘実績はゼロ人。大西からの評価としては演説も文章も下手。

飯田氏:事務局・若手・現時点で詳細不明

名前不詳氏:現時点で詳細不明

大西秀宜:事実上の追放状態・JR関係者ではないのになぜ動労?・動労東京ブログ更新担当。まずは東部ユニオンに加入。動労東京設立により移動。中核派は精神疾患のバカの集いであり日本政府以上に破綻した存在と指摘。中核派の動労東京に再加入しても良いが組織に対し条件を突きつけている。(当記事末尾に大西からの条件一覧まとめ有り)

 

 

★東部ユニオンについて─────

・大西秀宜は東部ユニオンにまずは加入。後に動労東京へ移動した

・東部ユニオン内部では片野氏に困っている人が大勢いる

・大西秀宜は東部ユニオン内では片野氏を特に嫌っている

・片野氏が裁判傍聴の朝に、動労東京:吉野委員長に大西ブログへの懸念を伝えた。そして大西秀宜は動労東京:吉野委員長に叱られた。落ち込んだ大西は酒を飲み過ぎ職場で酒気帯び二回目記録。

・東部ユニオンとしては大西秀宜の酒気帯び出勤での懲戒について異議を持たない。

 

【東部ユニオンメンバー】※大西曰く“地区党の三バカ”とは下記リスト上位三名の事

白井氏:東部ユニオントップ。実質隠居状態・精神病氏に大西はアイドルに殺害予告するキチガイなので距離を置けと指示

小泉氏:事務局長・白井氏に次ぐ身分・精神病氏に大西はアイドルに殺害予告するキチガイなので距離を置けと指示

片野氏:年齢は還暦。60歳。(2017年現在)・大西の元上司。片野氏は、自分の上司に当たる白井氏、小泉氏がいなくなると態度が大きくなる

精神病氏:夫婦で東部ユニオンで活動?・東部ユニオンに疑念を抱いている・上記の白井氏、小泉氏、片野氏とは違う東部ユニオンのメンバーと“細胞会議”を行っている・白井氏小泉氏から、大西秀宜の正体を聞き距離をとった・精神病氏は障害者の集いを行っている。それに対し白石氏小泉氏は精神病氏に対し血債主義者と批判的である。白井氏に障害者の活動のなんらかの事の検討を願うも却下され、白井氏を恨んでいる。中核派全体から酷い扱いをされていた。

 

 

★北部ユニオンについて─────

“街”弾圧の後に、委員長が反旗を翻した

 

★前進社について─────

・清水議長?

・大西に対しブログを止めろという立場

 

『大西秀宜より。ワタシが中核派へ戻る為に組織が受け入れるべき必須条件がある!』

※全て彼のブログより引用編集。

一つ。ワタシの日立制作所の個人情報保護法違反の話を信じ受け入れ協力しろ!

一つ。ワタシがAKBの影の支配者である事を信じてオタク活動を認めろ!

一つ。ワタシがアイドルに求婚したり殺害予告をした事は正常な事だと理解しろ!

一つ。殺害予告をして公安が来た。警視庁ストーカー課ではない。公安事案だ。理解しろ!

一つ。ワタシの話に耳を傾け全てに同意しろ!ワタシは全て正しい!

一つ。中核派は精神疾患(アスペルガー)的だ。自覚しろ。

一つ。中核派はワタシと一緒に共闘し、革命を起こせ!

一つ。公安は中核派を恐れているのではなく、大西を恐れていると理解せよ!

一つ。中核派は人の話を一切聞かない。反省せよ!

一つ。中核派はワタシから思想を学べ!

一つ。ワタシは院卒であり能力が高いが、日本政府や中核派がそれを認めないでいる。ちゃんと評価しろ!

一つ。中核派はワタシのブログを閲覧し、ちったあ反省しろ!

一つ。中核派はセックスしたくても出来ない時はワタシのようにTENGAでオナニーしろ!

一つ。動労東京吉野や中核派はセックスの代わりに労働運動をするな!

 

以上の事を認めれば中核派へ戻るが、現在創価学会から勧誘を受けており、入会するかもワカラン。

 

このページのソース

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-c5d6.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-003f.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-1919.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-ea72.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-0e34.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-65bc.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-e5f9.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-f2eb.html

 

北朝鮮、核実験準備を完了か 米当局者

ワシントン(CNN) 複数の米当局者は24日、北朝鮮が6回目の地下核実験を行う態勢を整えたことを示す具体的な情報が得られたとCNNに明らかにした。

米当局者2人によれば、衛星画像の分析の結果、北朝鮮北東部・ 豊渓里(プンゲリ)の核実験場で、この数週間続いていた車両や人、装置の活発な動きや坑道2本の入り口での掘削作業などが最近止まったという。これは過去の核実験の直前に見られた活動パターンの変化と同様で、最終段階の準備が完了したことを示唆しているという。

韓国政府は24日、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長が命令を下せば核実験はすぐに行われる状況にあるとの声明を発表。韓国統一省の報道官は、韓国と米国の情報機関がそのように評価したと述べた。

北朝鮮 正恩氏の命令あれば数時間内に核実験=韓国軍

【ソウル聯合ニュース】韓国軍の関係者は24日、北朝鮮が数日以内に6回目の核実験を行う可能性があるとする米国メディアの報道について、「金正恩(キム・ジョンウン)氏の命令が下されれば、数時間内に核実験を実施できる状況」として、「韓米合同で核関連施設を監視している」と述べた。

 韓米の軍当局は北朝鮮が北東部の咸鏡北道・豊渓里にある核実験場の2番と3番坑道でいつでも核実験が可能な状態だと分析している。

 韓国の韓民求(ハン・ミング)国防部長官は16日の国会答弁で、「北は指導部の決心さえあれば、いつでも核実験を行える状態を維持している」と明らかにしていた。

「正男暗殺」の次は「正恩暗殺」? --- 長谷川 良


次に、北に帰国したという4人の工作員の運命だ。北側は「正男氏暗殺事件」の実行犯だという国際社会の批判に対し当然否定するだろう。そうなれば、北に帰国した4人の容疑者は遅かれ早かれ処刑される運命にある。金正恩氏の親族暗殺者が国内にいるという状況は正恩氏にとって快いものではない。国際社会の追及が激しくなる前に4人を何らかの理由で処刑するとみて間違いない。

金正恩氏は叔父・張成沢氏を処刑し、今度は異母兄・金正男氏を暗殺した。正恩氏の権力基盤が一層安定するだろうという予想は残念ながら当たっていない。「金正男氏暗殺」の次は「金正恩氏暗殺」という声が出てくるからだ。

米中特殊部隊の「金正恩暗殺」争い

米韓両軍は先月から北朝鮮の核・ミサイル施設への先制攻撃も念頭に置いた軍事演習「5015」を展開中だ。「5015」は、北朝鮮による韓国侵攻を想定した「5027」や、北朝鮮の急変事態に対応する「5029」などを総合した作戦計画で、昨年6月に米韓が立案したもので、北の最高指導者・金正恩第1書記の暗殺も排除していないという。

米韓軍の史上最大の軍事演習と北側の核攻撃警告が飛び交う中で、いま密かに流れている情報がある。中国人民軍特殊部隊が金正恩氏を暗殺するというシナリオだ。以下、それを少し説明する。

ところで、金正恩氏が核兵器に手をかける気配があった場合、北指導部の壊滅作戦を計画しているのは米特殊部隊だけではないのだ。中国人民解放軍特殊部隊だ。多分、彼らの一部は既に北内部に潜伏しているだろう。そして、金正恩氏が核兵器に手をかけようとしたら、北京は即、金正恩氏の暗殺命令を下す。このシナリオの場合、北京側はポスト金正恩の後継者を既に準備しているとみて間違いないだろう。すなわち、金正恩氏暗殺で米国と中国が密かに競っているわけだ。
考えてみてほしい。米中両国にとって金正恩氏の暗殺で国際社会から批判を受ける危険性は非常に少ない。むしろ、世界はやっと静かに安眠できるというわけで、称賛の声すら上がるかもしれない。オバマ米政権にとっても中国現体制にとってもマイナス要因が少ない選択肢といえるわけだ。

希流@kiryuno
共産党板の首都圏青年ユニオンスレが大西一派に占拠され機能停止中という笑い話。
中核スレやら何やらでもあったことだが、連中が飽きていなくなるまで放置するしかない。

なんだかんだ、おーにち兄貴は愛されてるよ。
無料で楽しめるおもちゃとしてだけどさ。
性の喜びおじさんとか関慎吾と同一のジャンル。
ま、世の中はおもちゃの価値もないつまんない人ばっかだから、暇つぶしになるおーにち兄貴は貴重だと思う。親とか周りの人に迷惑をかけたらどうなるか身を持って教えてくれる先生でもあるし。

 大西秀宣、社内SNSに歌詞を書き込む(知的財産権の侵害)
→社内で社内SNSに歌詞を書き込んだ奴が誰なのか調査
→大西秀宣、知的財産権の侵害を注意される
→大西秀宣、注意されたことに逆上して異常な行為を繰り返す
→大西秀宣、懲戒解雇

これに間違いはないですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70050892

この記事へのトラックバック一覧です: "動労東京 支援共闘会議" というのができたんやな。:

« コレ秋元康ちゃうか?こういうのをちょくちょく書いてくるけど具体的過ぎるしなあ。若干違ってはいるからネタかもやけど。しかしどちらにしろ、以前の余裕はないなあ。 | トップページ | また"事実確認"と称してガセネタ書いてきとる。そこが日立製作所はいっちゃん弱いからや。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック