« ・・・いやしかし、刑事の言い分を聞いとったけれども、現実に、私をリアルに怖れているのがわかって、中核派ののほほんとした「ウンドーガ!ウンドーガ!ワァァ!」の体質とは違うと思った。 | トップページ | ダウト。生活安全課であれば、私の家に品川ナンバーが来るはずがないよなあ。 »

2017年3月19日 (日)

私もめっちゃ理不尽に思うてまうけど、労働者側じゃなくて、権力者側にオモロイ、いろいろと考えられる人間が集中しとるねん。それはちゃんと考えなアカン。

”権力者側にオモロイ、いろいろと考えられる人間が集中”って、労働者が社会を動かしていると思うならば、”労働者側にオモロイ、いろいろと考えられる人間が集中”というふうにしてかなアカンやろ。

権力者はカネにまみれて、ツマランことしか考えてない、というのは、マルクスが言うとった。

けれども現実には、カネにまみれた権力者は、イロイロと発想をする。

コレはマルクス真理教(マルクス主義)では説明がつかんことやな。


その現実を見て、労働者のほうこそ、マルクス真理教にすがるのではなくて、権力者以上にイロイロと発想をせなアカンのちゃうか、と思う、そこが出発点と思うよなあ。

みんなそう思わんかなあ。

« ・・・いやしかし、刑事の言い分を聞いとったけれども、現実に、私をリアルに怖れているのがわかって、中核派ののほほんとした「ウンドーガ!ウンドーガ!ワァァ!」の体質とは違うと思った。 | トップページ | ダウト。生活安全課であれば、私の家に品川ナンバーが来るはずがないよなあ。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

今日は警察に再度身柄拘束され非常に怖い思いをしたのに無関係話題を出して
こたえてないフリしながらもやっぱり不当検挙だとエントリ上げだすいつものターンお疲れ

大西さんは変質者でしょう。
政治のことを考える前にストーカーやめなければね。
もっとも誰も大西の政治の話なんて聞かないだろうけどよ。

確かに秋元康のアイディアは大西さんを遥かに凌駕してますね。
ただ、権力者が面白いのではなく面白いから人を動かす側になれるんですよ。
伊藤幸久氏もFM西東京時代のワークが面白かったから
今では伊藤Pとしていろいろ動かせる立場になった。
対して大西さんは面白いことが考えられないから低空飛行のまま浮上できない。

後は持続する意志を持っているか否かも重要。
マスコミ巡りをすると宣言しながら日本料理店で刺身定職を食べて
味噌汁のお替りをするような体たらくでは
何もなしえません
あの時のマスコミ巡りで成果0の手ぶらで帰るというのはありえないでしょう?

考えているつもりで、実は我見(がけん)の表明しかしていない大西秀宜君。

>権力者はカネにまみれて、ツマランことしか考えてない、というのは、マルクスが言うとった。
>けれども現実には、カネにまみれた権力者は、イロイロと発想をする。

君の言い分はその権力者以下なんだよね(可笑可笑)
常に大西秀宜脳内桃源郷特製幻影に基づいた「四角い車輪の再発明」しかしていないだろうが。

"イロイロと発想をする"だけじゃ駄目なんだ。そいつを形にして実行しなければ無意味。

でも、大西秀宜君は脳内幻影を振り回し、
周囲がそれを受け入れないからって逆ギレして泣きわめきながら駄々こねる。

更にその戯けた脳内幻影による問題行動を正当化するために
『物語化した証言』までぶちかますんだからな( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69970932

この記事へのトラックバック一覧です: 私もめっちゃ理不尽に思うてまうけど、労働者側じゃなくて、権力者側にオモロイ、いろいろと考えられる人間が集中しとるねん。それはちゃんと考えなアカン。 :

« ・・・いやしかし、刑事の言い分を聞いとったけれども、現実に、私をリアルに怖れているのがわかって、中核派ののほほんとした「ウンドーガ!ウンドーガ!ワァァ!」の体質とは違うと思った。 | トップページ | ダウト。生活安全課であれば、私の家に品川ナンバーが来るはずがないよなあ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック