« 中核派は、世の中には知られてないから、同じことを繰り返し訴えようとして、同じ文面を出すけど、世の中は新聞に見られるように、違う文面を求めとる。そこが違う。 | トップページ | おはよう。昨日一昨日と2日連続で新しい仕事をした。〜 動労東京について »

2017年3月28日 (火)

私は中核派が動労東京を基軸にしようと思うとるけど、私が動労東京を潰しにかかったらどうなるか?と思って実行する

私はヒトリしかおらんけど、中核派はヒトリのチカラの大きさを思い知るやろ。

そうしたとき、私はまた革命の扉をこじ開けるやろ。

中核派の中でも比較的具体的な動労千葉や、動労水戸が考え直して理解するか、
中核派が過激に走って私に対する内ゲバ戦を繰り広げるか、
それをほっとけずに公安が横槍を入れてくるか、

どうなるかワカラン。

けど、どうなるかワカランからこそオモロイんやないか。


ついでに、私はINTEROSとかCBTCとか、その前に応荷重装置とか、デジタルATCのブレーキパターンの演算とか、安全性の担保がホンマに取れとるのか究明したいと思うし、動労東京が本当に鉄道労働者の誇りをかけるならば、安全性の担保の検証は、自分らにワカランからといって絶対に避けて通ったらアカン問題と思う。

だから、動労東京を潰しにかかるというよりも、動労東京をあるべき姿に正す闘いとも言えるかなあ。


交通機械サービスの闘いだって、いっくら過半数を取っていたって、それ一個だけやったら負けてまう。
大きくいえば、争点が労働条件一個だけなんやから。

大井工場で団交するならば、安全性の担保の検証も争点に加えて、セットにしてはじめて、技術者の興味になると思う。

人間ヒトの闘いには関心がないけど、安全を保っとる自負がある職人が、安全性の担保ないんちゃう?なんて言うと、プライドもあってどうしても興味持つやろ。

職人は、こんな状態の電車を出していいのか、と思うこともあるんちゃうか。

そんなとこまで想像してみなアカン。

« 中核派は、世の中には知られてないから、同じことを繰り返し訴えようとして、同じ文面を出すけど、世の中は新聞に見られるように、違う文面を求めとる。そこが違う。 | トップページ | おはよう。昨日一昨日と2日連続で新しい仕事をした。〜 動労東京について »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

アルコール依存症の治療を受けないと再就職してもまた解雇されるよ

もう限界やなぁ~自首しろ…貴方のために

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

動労東京が潰れたところで、大西には1銭のメリットも無いだろw
そんな暇があったら真面目に働きなさい。


以上

何も変わらないし、変えられないんでしょ。
どうせ、目標を下方修正して、
損害を与えたから成功とか言い出すんだろうし。

何回か組織と付いたり離れたりして遊んでるけど、
そろそろ後がないのは自覚してね。

残りの人生は、バイトと孤独しかないとちゃんと理解して、
まじめに生きればいいんじゃないかな。

でも、幾ら努力しても家族は作れないだろうね。
父親と母親からヒステリックな性格を引き継いだ
大西さんに結婚は無理。
子孫を残せないのがどれほど辛いことか、
わかる日が来ると思うよ。

大嘘秀宜さあ

創価学会に入信したら、これまた態度が大きくなったねえ
創価学会が守ってくれる!ってか?

オマエは同じことの繰り返しやな。
中核派に加入して態度が大きくなって、調子こいて殺害予告して
刑事さんに怒られたっけなあw

創価学会を早々に追放されないようにしろよw

低身長奇形精神病の極貧オッサン
「ワタシは革命を起こして世界を支配する!」

一般市民
「あ・・・・察し。キチガイは無視が一番だね」

大西くん。

小さい話だね。
あそこはダメだ、ここを潰す、…社会の片隅の誰も見向きもしない所で何やりたいの?
君も君が批判してる人達と何ら変わらない。
外から見たら、クズ連中の罵り合いでしかない。

動力車操縦者運転免許はどないしたの?

相変わらず現実逃避していて、道ははるけし"革命"な大西秀宣君。

>ついでに、私はINTEROSとかCBTCとか、その前に応荷重装置とか、デジタルATCのブレーキパターンの演算とか、
>安全性の担保がホンマに取れとるのか究明したいと思うし、動労東京が本当に鉄道労働者の誇りをかけるならば、
>安全性の担保の検証は、自分らにワカランからといって絶対に避けて通ったらアカン問題と思う。

では、可及的速やかにその"究明"だの"検証"を実行してくれ。君の手と知識で。

>だから、動労東京を潰しにかかるというよりも、動労東京をあるべき姿に正す闘いとも言えるかなあ。

「カードキャプターさくら(CCさくら)」の話でもしたいのか?(藁)

>私は中核派が動労東京を基軸にしようと思うとるけど、私が動労東京を潰しにかかったらどうなるか?と思って実行する

実行してないだろ。大西秀宣脳内桃源郷以外では(失笑)

>私はヒトリしかおらんけど、中核派はヒトリのチカラの大きさを思い知るやろ。

尽未来際(じんみらいさい)に至るまで君は"ヒトリ"だけどな( ´_つ`)ホルース

>そうしたとき、私はまた革命の扉をこじ開けるやろ。

安心しろ。その"革命の扉"とやらは完全に溶接されていて、大西秀宣君脳内幻影程度じゃ開けられないから。
しかも主力戦車正面装甲用特殊防弾鋼板で造られているし。分厚いぞ~(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70068101

この記事へのトラックバック一覧です: 私は中核派が動労東京を基軸にしようと思うとるけど、私が動労東京を潰しにかかったらどうなるか?と思って実行する:

« 中核派は、世の中には知られてないから、同じことを繰り返し訴えようとして、同じ文面を出すけど、世の中は新聞に見られるように、違う文面を求めとる。そこが違う。 | トップページ | おはよう。昨日一昨日と2日連続で新しい仕事をした。〜 動労東京について »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック