« 今日の不当弾圧はまだ終わりじゃなかった。よっぽど大作戦なんやなあ。 | トップページ | 私もめっちゃ理不尽に思うてまうけど、労働者側じゃなくて、権力者側にオモロイ、いろいろと考えられる人間が集中しとるねん。それはちゃんと考えなアカン。 »

2017年3月19日 (日)

・・・いやしかし、刑事の言い分を聞いとったけれども、現実に、私をリアルに怖れているのがわかって、中核派ののほほんとした「ウンドーガ!ウンドーガ!ワァァ!」の体質とは違うと思った。

ぶっちゃけて言うと、中核派よりも刑事のほうが賢いよ。

中核派よりも刑事のハナシのほうが、聞いとってオモロイもん。
ストーリー性あるし。
いやそれちゃうやろ!演技やろ!と内心思ってはいても。

まあそういう意味では、刑事も役者やわなあ。


・・・・・・コレ読んどる刑事、敵とはいえ、頷いてまうやろ!

ちゃうか? w


刑事のハナシよりも、中核派の、「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!・・・ワァァ!」のほうが、敵に回したと仮定して、完黙・非転向を貫けてまうよなあ。

だって、黙って聞いとったらええんやし、前進社自身、「黙って聞いとけ!」ってスタンスやからなあ。

だからこそ、すぐスパイが入り込めてまうんやわなあ。


逆に言うと、中核派の幹部が公安のスパイになってまうのも、わかる気がする。

だって刑事のほうが、一見ハナシも通じるし、スパイと目した人間に対しては、カネも払うんやろ?

人間どっちに流れてまうかは自明やんなあ。

刑事も一回、仕事抜きで話してみたいところもあるけど、それは革命達成後しかないのかなあ・・・・

« 今日の不当弾圧はまだ終わりじゃなかった。よっぽど大作戦なんやなあ。 | トップページ | 私もめっちゃ理不尽に思うてまうけど、労働者側じゃなくて、権力者側にオモロイ、いろいろと考えられる人間が集中しとるねん。それはちゃんと考えなアカン。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

警察お得意の飼い慣らしトーク戦法にあっさり乗っかって
迎合してしまう情けないヘタレっちゃんお疲れ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

刑事たちから詰問された詳細内容をブログにきちんと書かないところが
ブルってるのがよーくわかるし可愛いよ
本当に怖かったんだねえ

今度アイドル系イベントに懲りずにまた現れたら
また自宅前で待ってるからな

何で警察が貧困生活しているチビハゲおっさんのこと怖がるのよ
どこに行っても疎まれるチビハゲおっさんのことをさ

自身の問題行動故に、警察沙汰になっている現実から逃避している大西秀宜君。

>・・・いやしかし、刑事の言い分を聞いとったけれども、
>現実に、私をリアルに怖れているのがわかって、
>中核派ののほほんとした「ウンドーガ!ウンドーガ!ワァァ!」の体質とは違うと思った。

君の「コウサクインガー!カクメイガー!ヒタチワァァ!」の体質とさほど変わらないのだよ(失笑)

>逆に言うと、中核派の幹部が公安のスパイになってまうのも、わかる気がする。
>だって刑事のほうが、一見ハナシも通じるし、スパイと目した人間に対しては、カネも払うんやろ?

>人間どっちに流れてまうかは自明やんなあ。
>刑事も一回、仕事抜きで話してみたいところもあるけど、それは革命達成後しかないのかなあ・・・・

以上が重度の浪費癖を持つ大西秀宜君による「公安の間諜になるから金くれてもいいやろがよ!」語りでした(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 今日の不当弾圧はまだ終わりじゃなかった。よっぽど大作戦なんやなあ。 | トップページ | 私もめっちゃ理不尽に思うてまうけど、労働者側じゃなくて、権力者側にオモロイ、いろいろと考えられる人間が集中しとるねん。それはちゃんと考えなアカン。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック