« 伊達娘がツイートしとる”ICE MONSTER”ってたぶん”冰館”のことやろと思うて検索したらそうやった。 | トップページ | コレやっぱ伊達娘のコメントやろ。てか”あ”ってコメントは犬のションベンと同じで、読んだからマーキングしとるんやろ。 »

2017年3月10日 (金)

さややのヤツは以前は”整骨院みたいなところ”と書いとったのに、今回は整骨院と言い切っとるのはなんやねん?

コレ


https://plus.google.com/u/0/105868959172319352511/posts/J77KAtryu7z


以前は確かに”整骨院みたいなところ”と書いとったんやけど。


https://akbp48.com/archive/member/%E5%B7%9D%E6%9C%AC%E7%B4%97%E7%9F%A2/2017-01-23


私は、カイロプラクティックに通っていて、骨はそれほど悪くないから施術はしないけど、筋肉の緊張をほぐすと言われて、筋肉をほぐされたら、それだけでもうヒーヒーいうほど痛い。

だから、このあたりは大事と思う。



かなり痛かったですが、

悪かったところを見て頂いたり、
矯正などもして頂いて、少し
良くなった感じがします♪

続けることが大事なので、
自分でもストレッチなど念入りにして、
気をつけて行きたいと思います!


けれども、なんか表現がかたっくるしいのがなあ・・・

なんかもっと悩みとかあるやろ。

さややには、どうしても、自分をさらけ出してはいけない感を感じてまう。

それが、まあ総選挙はともかく、いろんなところに出てけん重石になっとるんとちゃうか?

パフォーマンスを見ても、通り一遍ではない感情を抱いとるのは明白なんやけど、なかなか言葉にせんよなあ。

てかさややのBOMBの画像をアップしとるヤツがおるけど、顔と身体の比率が一致せずに、なんかアイコラっぽくなっとるぞ。

さややにはショッキングなことを連続して書くけど、パフォーマンスを見て期待の星やから、そこまで書くんやぞ。

どう直したらいいかはあんま言えんけど、そこはなんとか考えてほしい。

« 伊達娘がツイートしとる”ICE MONSTER”ってたぶん”冰館”のことやろと思うて検索したらそうやった。 | トップページ | コレやっぱ伊達娘のコメントやろ。てか”あ”ってコメントは犬のションベンと同じで、読んだからマーキングしとるんやろ。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おいカス!
どうでもいいよ、〇〇みたいなところって書いたのはあんまり行った事ないからどっちだっけなぁって意味だろ?わかんない?発達障害者だからかなぁ??んで、今日いってきちんと確認したら整骨院だったって事だろ!てか何でこんなことにこだわるのか…、発達障害者特有の思考だよなぁ
なぁ発達障害者!お前発達障害者だろ?何で答えないの?発達障害者だろ

最近太ってブタみたくなっても食べるの止めれなくて悩んでます。

恰も、メンバーを自身の所有物であるかのように扱う厄介ヲタ&悪質クレーマー大西秀宣君。

>てかさややのBOMBの画像をアップしとるヤツがおるけど、
>顔と身体の比率が一致せずに、なんかアイコラっぽくなっとるぞ。

では、当該画像を出典を明示したうえで複数枚提示して貰いたい。それは君の言い分に対する「客観的証拠」となるだろうから。

>さややにはショッキングなことを連続して書くけど、パフォーマンスを見て期待の星やから、そこまで書くんやぞ。

大西秀宣君に期待されても何の得にもなるまいよ(失笑)

>どう直したらいいかはあんま言えんけど、そこはなんとか考えてほしい。

解らないなら素直にそういえば良いだろ?どうしてそこの所を糊塗(こと)しようとするんだね?( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69877678

この記事へのトラックバック一覧です: さややのヤツは以前は”整骨院みたいなところ”と書いとったのに、今回は整骨院と言い切っとるのはなんやねん?:

« 伊達娘がツイートしとる”ICE MONSTER”ってたぶん”冰館”のことやろと思うて検索したらそうやった。 | トップページ | コレやっぱ伊達娘のコメントやろ。てか”あ”ってコメントは犬のションベンと同じで、読んだからマーキングしとるんやろ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック