« 伊達娘のサイレントメビウスに行けんのは惜しいけど、ウラを返したら”ストーカー規制法”の趣旨に則って、私がゆかるんに対しても同時にストーカーをしているとは警察公安は主張できんわけやな(いや本来はAKSもやけど、そこはワカラン。新自由主義やから)。・・・というわけでUBUGOEについて調べて思うこと | トップページ | 新年度の初夢は、高校でいきなり積分の問題を答えることでした »

2017年3月31日 (金)

ゆかるんを褒めたあとに、伊達娘を見たら、あんま美人に写ってないけど、まあそんなトホホなところが・・・なんて言うと本人気にするか。

http://girlsnews.tv/actress/290169



この最初の写真見て、いや顔が出るのはわかるけど、「顔というよりも胸とか全身を出して、背は伸ばしたまま、顔だけ出さない!」って言いたい。

しかしまあ私もついついこんな格好してしまうんやけどな。

ヒトに対してならば言えるけれども、自分がやるとなると難しいってあるよなあ。


伊達娘へのファンレターでよく書いたけれども、ブロードウェイで”MAMMA MIA!”を観たとき、ソフィー役の女性はけっこうぽっちゃりしていて、写真で見てもあんま美人という印象はなかった。

けれども、劇の中で魅せていくいく雰囲気が、可愛らしいと思ったよ。


「赤毛のアン」だって、アンは美人じゃないってモンゴメリが何度もくぎを刺しとるにもかかわらず、世界中の女の子のイメージの中では、アンは美人になってもとるねん。

だから、「赤毛のアン」のミュージカルって、結局アン役は美人になってまうねん。


見た目の美人も重要やけど、作品全体で魅せる美人だって重要や。

逆にいうとゆかるんは作品全体で魅せるというところ、というか、他のメンバーの舞台さえ観に行かんところが、弱いとも思う。


日曜までに1回くらい行きたいけど、アカンねんなあ。

ホンマに中核派が、中野洋とかアーリーン・イノウエが言うくらいに、ヒトのハナシを真摯に聞くことを、イデオロギーとして祭壇に祀り上げてまうのではなくて、実践できる組織であれば、私に中核派なり左派に賛同する弁護士が帯同して、

「いや、弁護士が帯同するということは、大西さんはそもそもストーカー行為をしようとしてないことを証明できますよね?」

って、警察公安に対して突き返せると思う。


そんな議論さえ、中核派はできんくらいに、ゴリゴリのスターリン主義やねん。


なんで私が純粋に伊達娘を応援できんのか、なんでそれを中核派は素直におかしいと思えんのか、いろいろと課題はあるよなあ。

« 伊達娘のサイレントメビウスに行けんのは惜しいけど、ウラを返したら”ストーカー規制法”の趣旨に則って、私がゆかるんに対しても同時にストーカーをしているとは警察公安は主張できんわけやな(いや本来はAKSもやけど、そこはワカラン。新自由主義やから)。・・・というわけでUBUGOEについて調べて思うこと | トップページ | 新年度の初夢は、高校でいきなり積分の問題を答えることでした »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

検索フレーズランキング


1位:大西秀宜 自殺

>他のメンバーの舞台さえ観に行かんところが、弱いとも思う。

確か、ここ最近の岩田さんの舞台は
岡田さんと名取さんしか観に行ってないですね。
岩田さんの舞台を、
同期どころかAKBメンバーが観に行かないのは大西さん対策だと思いますよ。

おーにっちゃんさぁ、男優になってパフォーマンスを見せてみたら
岩﨑同志もやったんだし

お前、代言屋連れて行けば何してもいいと思っているのか?
代言屋なんて示談だの法的手続きだのの代行屋だぞ。
食えない代言屋増えているらしいがストーカーの片棒担ぐ奴なんかいないよ。
家族に〇〇予告するような異常者が来たら怖いだろ。
だから、岩田の所属事務所は大西を出入り禁止にさせたんだよ。
岩田は警察に被害相談をして、警察はあ大西に対して岩田に近づかないように警告した。

岩田はAKBのメンバーが出るイベントに大西が来るかもしれないから行かないんだろう。

兄貴、18きっぷあと2回分あるけど、京都行かない?
ちゃんねらー田辺人だからちょっくら平安京まで参上してもらって、3人で八条口で飯食おうよ。
天一とかやよい軒とか色々あるぞ!

なんで中核派が、アイドルストーカーの応援せなアカンのか
なんでそれを禿宜は素直におかしいと思えんのか、
精神病の闇は深いよなあ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

大西が岩田に近づいたりしなければ警察来ることないから。
簡単なことだろう。
岩田が大西からのストーカー被害を警察に相談したから大西のところに警察来たんだよ。

感想お願いします

原発避難者を追い出すな! 3/31都庁包囲デモ
https://www.youtube.com/watch?v=14q7yBaGB68


3.23郵政産業労働者ユニオンストライキ支援 東部労組須田書記長アピール
https://www.youtube.com/watch?v=7PvdjeTgkQk

敗者の弁にしては悲しいなあw
いっそ劇場まで足を運んで、それでも観れないなら諦めつくのになあw
警察と闘って欲しいなあw

ゆかるんの舞台に行きました、舞台の感想書きましただとインパクト弱くない?
一般客と同じ扱いだし、出禁になって無い訳だし。
伊達娘の舞台に行きました→ホリプロも警察からもマークされてませんでしたor警察に連行されましたの方が
インパクト強いし、ギャラリー沸くでしょ?

ミンチョルの考えは、どうなの?
伊達娘の舞台に行く、おーにっちゃんマンセーなのか?
創価ナマポ編に突入マンセーなのか?
ゆかるん、田野ちゃん散財マンセーなのか?
イマイチ分からないよね~?

ヤマシンの考えとしては、このブログの主人公は間違いなく「おーにっちゃん」な訳だ。おーにっちゃんという名前を貰ったのも伊達娘のおかげだし、ファンレターを書いたり、握手会で出禁になったり、訴訟を起こしたり、警察が来たり、上申書を書いたり、舞台やイベントで出禁になったり、全部普通のファンには出来ない物語な訳だよ。
それが、ゆかるんの舞台に行きましたとか、田野ちゃんの舞台に行きましたとか、さややの舞台に行きましたではさ普通のファンに成り下がってしまうブログになると思うのよ。本人が満足ならそれでいいけど?

おーにっちゃん。逮捕なんかされないって
もしも逮捕されたら、不当な逮捕。その時こそ不当な逮捕を世間に訴えるべき。

おーにっちゃん不当な逮捕で世間が沸く。警察公安への怒りから
警察組織崩壊。自衛隊出動。日本政府崩壊。
動労東京が与党に。時期委員長はおーにっちゃん。
自動的に、日本初の大統領、大西秀宜大統領誕生!

国家はリセットへ。

もし逮捕されたらドミノ倒しが始まるよ?これはチャンスでしょう。
そういう壮大な夢をもう一度!

もっと酒飲め

辛い時は酒だ

酒買ってこーい!

おーにっちゃん

死ぬなよ!

おーにっちゃん頑張れ!

以前のようにパワフルに!

おーにっちゃん頑張れ!

おーにっちゃん頑張れ!

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。
http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

祝 大西秀宜 死刑執行! 祝 金正恩 死刑執行! 祝 麻原彰晃 死刑執行!
祝 大西秀宜 死刑執行! 祝 金正恩 死刑執行! 祝 麻原彰晃 死刑執行!
祝 大西秀宜 死刑執行! 祝 金正恩 死刑執行! 祝 麻原彰晃 死刑執行!
祝 大西秀宜 死刑執行! 祝 金正恩 死刑執行! 祝 麻原彰晃 死刑執行!
祝 大西秀宜 死刑執行! 祝 金正恩 死刑執行! 祝 麻原彰晃 死刑執行!

こうして「MD/DD(みんな大好き・誰でも大好き。ヲタ用語)」であることを示していることに気付かない大西秀宜君。

>日曜までに1回くらい行きたいけど、アカンねんなあ。

諦めの悪い奴だな。君は(嘲笑)

>ホンマに中核派が、中野洋とかアーリーン・イノウエが言うくらいに、
>ヒトのハナシを真摯に聞くことを、イデオロギーとして祭壇に祀り上げてまうのではなくて、
>実践できる組織であれば、私に中核派なり左派に賛同する弁護士が帯同して、

>「いや、弁護士が帯同するということは、
>大西さんはそもそもストーカー行為をしようとしてないことを証明できますよね?」

>って、警察公安に対して突き返せると思う。

"突き返せ"ないだろ。大西秀宜君による新手口『複数同時ストーカー行為』は明白で、
これはいかなる超理論でも覆せないぞ。もちろん弁護士でもだ。

例え、その者が法匪(ほうひ。法律を武器とした強盗。悪徳法律家)で有ったとしても、
君からの依頼は受けないだろうね。連中だって間抜けじゃない(可笑可笑)

>そんな議論さえ、中核派はできんくらいに、ゴリゴリのスターリン主義やねん。

"議論"とかWWWWW
大西秀宜君は中核派ないし動労に関わっていた当時、"いつもの話"しかしていなかったじゃないか。

>なんで私が純粋に伊達娘を応援できんのか、
>なんでそれを中核派は素直におかしいと思えんのか、いろいろと課題はあるよなあ。

"応援"?違うだろ。君は彼女で(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしているだけじゃないか。

ネット上にて、過去に大西秀宜君が書き散らした
「自身のiPadに表示したメンバー画像でシコってぶっかけた話」などの下ネタを忘れたのかよ?(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70113290

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかるんを褒めたあとに、伊達娘を見たら、あんま美人に写ってないけど、まあそんなトホホなところが・・・なんて言うと本人気にするか。 :

« 伊達娘のサイレントメビウスに行けんのは惜しいけど、ウラを返したら”ストーカー規制法”の趣旨に則って、私がゆかるんに対しても同時にストーカーをしているとは警察公安は主張できんわけやな(いや本来はAKSもやけど、そこはワカラン。新自由主義やから)。・・・というわけでUBUGOEについて調べて思うこと | トップページ | 新年度の初夢は、高校でいきなり積分の問題を答えることでした »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック