« 2017/3/28 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 途中から 感想 | トップページ | 凡将って・・・ ゴーン! 「いっきゅ~さ~ん!」 「ハーイ!」 すきすきすきすきすきっすきっ あっいっしてっるっ♡♪ ・・・・・・・それは梵鐘 »

2017年3月28日 (火)

やっぱ中核派は印象最悪なのをどうにかせななあ。3月までの職場で別に飲みに行った人に打ち明けたら、「どうして中核派なんかに?」って何度も聞かれた。

中核派に愛想を尽かして、そんなのは最初から分かっていただろう、と、何回も言われた。

それは結果的にそうかもワカランけれども、私は革命を起こしたい仲間を探したら、中核派しかおらんかったんや。

・・・そして、革命を起こしたいというのは本心からではなくて、単なる党派としてのポーズというのも理解したんやけど・・・・

その過程を省略して、「中核派になんか身を寄せるのはダメなんだ」と言われると、いやそこまで短絡的に考えられても、と思ってしまう。

けれども、中核派の側も、私が幾重の苦難に満ちた過程を経たことを説明しても、「日本政府が腐っているのはアタリマエなんだ」と言われて、やっぱ、いやそこまで短絡的に考えられても、と思ってしまう。

そうやって、いろんな人々が、どこかで短絡的に考えている。

その、短絡的に考えるところを、踏みとどまって、どうして自分はそう考えるのか?を一個一個検証してかなアカン。


そのためにはやっぱ、一般人に対して何かを求めるのではなくて、中核派の側が、「日本政府が腐っているのはアタリマエなんだ」と言って、短絡的に考えることを改めな、始まらんと思う。



てか中核派についてはやっぱ個人的にいろいろと文句があるけれども、”労働運動で闘う”って、聞こえはいいように見えて、ようは凡将が戦場を最初から決めていて、そこで戦うぞ!と言うとるのと同じや。

けど、たとえば織田信長の桶狭間の戦いを見てもわかる通り、名将は勝つことを求めるけれども、戦場をどこにするかは決めずに、敢えて奇襲戦法をしたりする。

そうすると、中核派はきっと、火炎瓶とかテロリズムとかが奇襲戦法なのだと言うと思う(・・・いや、前進社では見たことないけど、想像やで)。

けど、そういうのじゃないねん。

”労働運動で闘う”と決めつけるのではなくて、いや労働運動が基本かもやけど、そこで、私がいつも言うとるように、どこにどんな火種があるか?をチェックしとるねん。



もっと基本的なことを言おうか。

なんか中核派は、マンネリの労働運動で支持者が増えるとかいうのを妄想しとるっぽいけど、そんなの何万年経ってもない。

チャンスってあるねん。

そして、チャンスって、報道機関とか、今回の森友学園のように、誰かが空から与えてくれるものではなくて、自分らが労働をやっていて見つけるもんやねん。

私なんてE235系INTEROSとかCBTCとか、ATACSとか、応荷重制御とか、チャンスにするところはいっくらでもあると、動労東京でも言ってきた。


けどあのバカの吉野元久(名前ださんとこうと思うとったけど、熱が入ったらどうしても出してまうなあ)は、凡将の”労働運動で闘う”にこだわってん。

だから、交通機械サービスの闘いをやった。

たぶん中核派内では、組合員が7人とか私がバラしたといって騒いどるやろ。

けど、組合員が何人かなんて、私が書かずとも、数日内にわかることや。

いや私が書いとることが正しいかどうかも、JR東日本はワカランし、私がビミョーにウソついとることも考えなアカンから、そこは慎重になるし、敵からしたらやっぱ断定はできんはずやけど。

けど、それはいずれにしろ凡将の戦術のひとつにしか過ぎん。


名将ならば、桶狭間の戦いみたいに、敵の不意を突くようなモノを見つけろよ。

てか吉野元久のなにが凡将かというと、アイツは組合員の職場を知らずに戦うとるのが問題と思うとる。

そんな委員長の下では私は闘えん。


私は正月の時点では、ガチで動労東京をしょって立つつもりやったし、交通機械サービスの現場まで行ったよ。

元旦には、水戸駅から水郡線を通って、郡山に行って、動労福島の方(個人的にはけっこう可愛いと思うなあ)がいるかなあと思ったら見つけたよ。

・・・・・・・・それ以後会う機会がなくなってもたけどなあ。


労働運動の基本とかそんなのではなくて、現場を見て、この現場ならばこんな闘いができると発想できる、そういうのが名将の闘いやと思う。

だから私はいっぱい現場を見とるんやけど、なんか吉野元久は現場キライやねん。

吉野元久は作業員のくせして、発想がもう現場を見る必要性を感じない権力者側で、そんなんで勝てるはずがないと私は思うし、コレ読んでみんなも思うよなあ。

« 2017/3/28 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 途中から 感想 | トップページ | 凡将って・・・ ゴーン! 「いっきゅ~さ~ん!」 「ハーイ!」 すきすきすきすきすきっすきっ あっいっしてっるっ♡♪ ・・・・・・・それは梵鐘 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

言ってしまえばセックススキャンダルです
三角関係の拗れで京東労動は崩壊ですわ
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=2890502362.jpg
客観的証拠ですわ

投稿: 腐敗告発 | 2017年3月28日 (火) 20時08分

投稿: | 2017年3月28日 (火) 20時49分

妄想で記憶が入れ替わっているね。

本当は、極左なら自分の妄想個人情報保護法を信じてくれると思って接触したけど、極左ですら、精神病の妄想話を信じてくれなかった。

けれど大西秀宜は必死に現実逃避を続けているだけの事じゃん。

こんばんは~♪♪♪
 
今日は、お昼はうどんを食べました!
私は、コシのあるうどんがだーいすきなんです(o^^o)

 
うどん♪うどん♪うどん♪うどん♪
 
おーにっちゃんはうどんが好きですか~??
 
そばとうどんだったらどっちが好き~??
 
 
よしえはねぇ~。
 
 
どっちだと思う。。??笑
 

 
もちろん!
 

 
しらす丼が好き!!!!!
 

そして…
 
 
今日の夜ご飯は…
 
 
水炊きお鍋でした♪♪
 
 
コリコリ肉団子とか~しらたきとか~キノコとか~!!
 
 
ぽん酢で食べました☆
 
 
美味しかった♪♪
 

それでは…
 
3・31都庁包囲デモ楽しみだな~
(*´艸`*)
 
 よしえ。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

お前バカだな~信長の桶狭間の戦い何も知らないんだな。敵の行程、天候、余裕ぶっこいて士気が下がったてるとかちゃんと計算され尽くされてるんだよ。勉強しなおしなさい。

相変わらず駄々をこねて泣きわめけば解決すると妄信している大西秀宣君。

>そして、チャンスって、報道機関とか、今回の森友学園のように、誰かが空から与えてくれるものではなくて、自分らが労働をやっていて見つけるもんやねん。

「物語化した証言重視のカスゴミ・コミーどもの言い分」は製造されたものであって"空から与えられたもの"ではないがな( ´_つ`)ホルース

>私なんてE235系INTEROSとかCBTCとか、ATACSとか、応荷重制御とか、チャンスにするところはいっくらでもあると、動労東京でも言ってきた。

それを『鉄道ヲタでない人にも解るよう説明してくれ』との要求に回答しないのはなぜだ?
ここで説明出来ないものが、どうして動労東京で出来ると言うんだよ( ´,_ゝ`)プッ

>名将ならば、桶狭間の戦いみたいに、敵の不意を突くようなモノを見つけろよ。

でも、大西秀宣君は過去の"AKB0048"関連記事で「市街戦の知識が不足している事」を露呈していただろうが(失笑)
(機関拳銃と突撃銃の開発・発展史も、概略すら知らなかったようだし・・・)

そんな君が戦史を正しく理解して活かせているとは思えんが?

>てか吉野元久のなにが凡将かというと、アイツは組合員の職場を知らずに戦うとるのが問題と思うとる。
>そんな委員長の下では私は闘えん。

と、大西秀宣君は"いつもの話"が同委員長に理解されなかったことに対して逆ギレ&駄々こねをかましております(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70077493

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ中核派は印象最悪なのをどうにかせななあ。3月までの職場で別に飲みに行った人に打ち明けたら、「どうして中核派なんかに?」って何度も聞かれた。:

« 2017/3/28 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 途中から 感想 | トップページ | 凡将って・・・ ゴーン! 「いっきゅ~さ~ん!」 「ハーイ!」 すきすきすきすきすきっすきっ あっいっしてっるっ♡♪ ・・・・・・・それは梵鐘 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック