« 中核派・東部ユニオン・動労東京などに関して、さらにおかしいと思ったことを。中核派だけでなく公安に対しても、私を不当逮捕したら会話内容からこれくらい連想するぞという意味でも書いとる。 | トップページ | コメント欄に、私の中核派復帰案が書いてあって、ネタと思うけど、回答する。 »

2017年3月22日 (水)

なんか、動労東京の吉野についてミンチョルが肯定しとるけど、敵の敵は味方って論理やろ。そんな論理で肯定するなよな。

工作員が名前を入れてきとるミンチョルが、吉野を肯定しとるけど、こんなんなんら理屈がない。

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1486716339/600-601

600 : 革命的名無しさん2017/03/22(水) 22:04:44.30
その方は精神病を患っていて、私も患っているのだけれども、
そんな中でどうしても中核派を変えねばならないと思って闘ってきたけれども、
東部ユニオンがおかしいのだ、と言った。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-0e34.html

601 : ミンチョル2017/03/22(水) 22:12:43.40
>>600
「ワタシの話を聞き入れないヤツはおかしい」の考えだから誰にも信用されないんだよな
むしろ、おーにち兄貴に対して面と向かっておかしいと指摘してくれる人は有難い存在だよ
吉野さんって人も委員長の立場として、本来ならアホの妄言でスルーで通すところを何度かは正そうとしてくれてんじゃん。
肉親でもないのに大人になって叱ってくれる人は有難いよ。



コレ読んでみろ。590はミンチョルという名前こそ入れてないけれども、この工作もミンチョルや。
いや正式にはミンチョルを名乗る者でなくたっていい。

こんな工作を4年以上も続けとる者がいて、それを中核派は一切理解しないにもかかわらず、私はひとり闘ってきた、そっちのほうが重要と思う。

この工作も全部が真実ではないけど、ある程度事実は書いてはある。



588 : ミンチョル2017/03/22(水) 19:32:26.77
写真見る限りだとおーにち兄貴って奇妙なくらいに頭のサイズデカくないか?
おそらく背が低いから余計にデカく見えるんだろうけどさ。
でも、おいらも乃木坂のまなったんも頭デカいし、福助っぽくて可愛いと思っちまった。

589 : 革命的名無しさん2017/03/22(水) 19:40:33.94
>>588
また太ったのかと思ったのだが

590 : 革命的名無しさん2017/03/22(水) 19:49:12.96
おーにち兄貴を2013年頃からウォッチしてる人(おいらは2014年初頭から)は詳しいと思うけど、
江東寮攻防戦ってのがあったんだ。
亡命という名の逃避行で2013年の半ばにドイツから強制送還された兄貴は、
S社(スマートボールみたいな名前の会社)で働き始めて、生活再建の場として公的施設の江東寮を住処とした。
んで、ブログの読者の誰かが仕事を怠けてばかりのおーにち兄貴を懲らしめるために施設に通報しまくったんだ。
時系列は前後するけど華さん(アイドル)のプロポーズ騒動もこのあたりの出来事。
結局、施設の人がしびれを切らして大西さん出て行ってくださいってことで、
菅野プリズン、竹ノ塚の駅チカマンションに越した。
そこから2014年~始まるのがいわゆるボンド戦争。おーにち兄貴の連続敗訴もこの時期。

ま、詳しくはおーにち兄貴のブログのヒストリーを追ってください。

591 : ミンチョル2017/03/22(水) 19:50:35.24
>>588
ちょっち小太りの方が長生きすると聞くよ。
高木ブーさんとか理想的なスタイルだと思う。


そんでな、吉野について検索したら、こんなふうにしてけっこう前から、日本共産党系の国労でありながら、中核派としての闘いをやってきた。


http://www.k-center.org/blog2/kc/2010/02/post-33.html

発行/国労共闘全国協議会
吉野元久(東京都台東区元浅草2-4-10 5階



てかコレを見たら、吉野は6年くらい動労東京を作ろうと言うとってできんかったんや。

それと、6年経っても主張が大して変わってない。

どうして一般人の関心を得られなかった内容を何年も念仏のように言い続けたら成果が出ると思うのか、そこがフシギや。


中核派も言っちゃ悪いけど、どっか神頼みなところがある。

一般人の関心を得られなかった内容は捨てて、方針を変更する、それが中野洋が言ったという「君子豹変す」やねん。

「君子豹変す」という言葉を中野洋が言ったというのは、吉野から教えてもらったけれども、吉野よりも私のほうが先に、その意図を理解してもとる。

吉野ってどこまで頓馬やねん。



しかも吉野は、動労東京に自分で組合員を入れられてない。

そんだけ吉野は仲間の悩みをちゃんと考えてないし、また委員長として立つ意思もなかったというしかないなあ。

いくら身体捜検を100回以上受けたことを自慢しようが、こんだけ頓馬なのを見ても、公安が吉野は身体捜検したら止まってまうことを計算に入れとったんやろなあ。

まあ吉野が動労東京の委員長になりそうやから、公安は身体捜検をたくさんしたというのもあるんやろけど・・・、
私に対して公安が出てきたのは、ハッキリ言って動労東京はあんま関係ないのは、いろんな意味でわかるやろ。

いやそれでもええけど、中核派は、私は明らかに反権力なんやから、ブログとかにこだわらずに、もう少しちゃんと捕まえて、私の思想を学べよな。

中核派は誰に対して闘うとるのかワカラン、てかなにかに対して闘っている自分偉い!というようなところに、酔いしとれとる気がしてウザい。


http://hamathite21.rssing.com/chan-11498289/all_p107.html

10/01/15--06:55: [転載]青年が雇い止め解雇撤回へ闘う宣言

集会のまとめに立った国労の吉野元久さんは、「動労千葉労働運動と一体になって新たな労働組合を東京からつくりあげる」と戦闘宣言を発しました。動労千葉を支援する会・東京南部の労働者は「動労総連合を東京に建設しよう」と呼びかけました。

« 中核派・東部ユニオン・動労東京などに関して、さらにおかしいと思ったことを。中核派だけでなく公安に対しても、私を不当逮捕したら会話内容からこれくらい連想するぞという意味でも書いとる。 | トップページ | コメント欄に、私の中核派復帰案が書いてあって、ネタと思うけど、回答する。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

動労にも中核派にも未練たらたらやなあ。

どうなに必死に求愛しても、誰もキチガイの味方にはなってくれないってこと
自分がキチガイっていうことにいい加減気付こう

大西様
中核派の一部に大西様の復帰、ただの復帰ではなく、ある程度の地位での復帰を望む声があります。

もし、復帰して頂いた場合、先頭に立って頂く形になるため、逮捕等の可能性もありますが、それでも闘っていく覚悟はおありでしょうか。

なお、先頭に立って頂く=大西様の主張を全てではないですが、ある程度受け入れると考えて頂いて結構です

https://twitter.com/karen0513_/status/844184999192547328
伊達娘は今ごろ・・・・

JKT48劇場支配人・稲尾次郎さん死去 自宅の浴室で首を吊っているところを発見!

インドネシアのニュースサイトが22日、「ジャカルタのアイドルグループ『JKT48』劇場支配人・稲尾次郎さんが21日に亡くなった」と報じた。それによると「21日夕方、自宅の浴室で首を吊っているところを家族らが発見した」という。現地警察の広報は自殺と見ているが「動機が分からず、調査中」と発表している。

 JKT48の公式スタッフブログは22日、現地メディアの訃報を伝え「JKT48に愛情を込めた彼の作品は私たちとJKT48のファンに記憶されます」と追悼メッセージを掲載した。

 また、昨年12月31日にJKA48及びAKB48グループを卒業した元メンバーの仲川遥香(25)はこの日、自身のツイッターで「次郎さんがいたから私はインドネシアで頑張れました。次郎さんがいる現場はいつも明るかった。まだ信じたくない。次郎さん天国から私達の事見守っててくださいねっ」とつぶやいている。

話し相手が居ない大西がとうとうミンチョル!ミンチョル!言い出したぞwww

自身に関する事実を要約して伝えたミンチョルさんのレスから逃避し続ける大西秀宣君。

>工作員が名前を入れてきとるミンチョルが、吉野を肯定しとるけど、こんなんなんら理屈がない。

現実を突きつけられたときに君が見せる反応そのものだね( ´_つ`)ホルース

>それと、6年経っても主張が大して変わってない。

>どうして一般人の関心を得られなかった内容を何年も念仏のように言い続けたら成果が出ると思うのか、そこがフシギや。

>中核派は誰に対して闘うとるのかワカラン、てかなにかに対して闘っている自分偉い!というようなところに、酔いしとれとる気がしてウザい。

大西秀宣君。自己紹介はしなくて良い(可笑可笑)

>「君子豹変す」という言葉を中野洋が言ったというのは、吉野から教えてもらったけれども、吉野よりも私のほうが先に、その意図を理解してもとる。

時系列が逆転しているぞ(嘲笑)

>なんか、動労東京の吉野についてミンチョルが肯定しとるけど、敵の敵は味方って論理やろ。そんな論理で肯定するなよな。

ミンチョルさんの意見はそうではないんだろうが、なんで大西秀宣君は「敵の敵は味方」と考えたがらないんだ?
君の目指す"革命"の実現にはそうした考え方も必要だ。

綺麗事ばかりじゃ何も出来ない。自らの手を汚す事もしなくてはならない。
それが「現実」ってもんなんだよ。

外交がそうだな。確か「右手で握手して、左手に短剣を握る」だったが、外交とは何なのかを言い表している言葉が有る。
この境地に達しない限り、大西秀宣君の考える"革命"は成就しない!尽未来際(じんみらいさい)に至るまでだ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70014155

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、動労東京の吉野についてミンチョルが肯定しとるけど、敵の敵は味方って論理やろ。そんな論理で肯定するなよな。 :

« 中核派・東部ユニオン・動労東京などに関して、さらにおかしいと思ったことを。中核派だけでなく公安に対しても、私を不当逮捕したら会話内容からこれくらい連想するぞという意味でも書いとる。 | トップページ | コメント欄に、私の中核派復帰案が書いてあって、ネタと思うけど、回答する。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック