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2017年3月 4日 (土)

いや中核派の中に権力闘争があって、私の技術を信じている人もいたけど、近くのヤツらがなんでか取り上げんかった。 → おーにっちゃんの鉄道の知識もまた独自かつ独善的で、大西本人だけは鉄道に詳しいと思ってるだけなんだよなあ・・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/36-2b06.html#comment-114442797


>しかしなんで中核派は、私の鉄道の知識を全く利用できんねん?

おーにっちゃんの鉄道の知識もまた独自かつ独善的で、大西本人だけは鉄道に詳しいと思ってるだけなんだよなあ・・・・

大西独自の知識は、世間一般の健常者を説得は出来ない。大西本人だけが満足できるだけ。

そんな大西独自の知識を利用できる訳がない。

投稿: | 2017年3月 4日 (土) 19時26分


独自の知識でもなんでもない。

E235系のIP通信は、制御系として信頼性がないから使えない、使ってはならないというハナシは、中核派の中でもたとえばコンピュータを学んだ者とか、真空管の時代の通信を学んだ者は理解できた。

そうやって、ちゃんと”労働”をしてきた人間は理解できたんや。

けれども、ほとんどの者は、大学時代とか青年時代に”オルグ”されて、マルクス主義一辺倒で、なんかあったらすぐストライキ、とかいう発想しかなかったから、私が、労働者の中で検討したいと言っても通らんかったんや。


マルクス主義とかその他の情勢分析とか、全部後付けやねん。

これからの社会をどう変えていきたいか、というのは、情勢分析ではなくて科学やねん。

だから日本政府も理工系の人材を増やそうとしとるんやけど、なんかそのへんの認識が中核派にない。
内部でいくら叫んでも隠蔽されてまう。



2016年に山の手線新型車両にイチャモン付けて、訳のわからない検証を行い、自分以外の誰も説得できなかった事があったねえ

大西は個人情報保護法違反にしても相思相愛にしても、自分以外の誰も説得できないよねえ

それってなぜかな?政府工作員のせいなの?w

大西の主張が独自で荒唐無稽だからでしょ?

なぜ中核派も聞いてくれすらしないの?主張が荒唐無稽だからでしょ?

それとも中核派も工作員だらけで聞いてくれないの?w

アスペルガー症候群だとすれば説明つくじゃん?認めようよ

投稿: | 2017年3月 4日 (土) 19時30分


E235系についてはわけがわからないのではない。

私はE235系の動きを仔細にチェックして、IP通信の結果、たぶんどうしてもノイズが乗ってまうんやろな、運転士がブレーキを扱わせてもらえてなくて、しかも停車時に全電気ブレーキがあるはずやのに、空気ブレーキで急に止まっている矛盾も発見した。

それで、ちょうど先月の運転協会誌だかで、確か東武の運転士と思うけど、ベテランの運転士ほど、なるたけブレーキをかけたと乗客に思わせたくないと思うモノと書いてあった。

だから、E235系INTEROSでは、運転士が運転士として働けてない。

その結果として、運転士が手持ち無沙汰になって眠くなり、ウトウトしているところを写真に撮られてまうという悪循環がある。

そのうち、運転士が寝ていても電車は動くのだから、自動運転でも大丈夫、というハナシにもなるやろ。

パリで最も古い地下鉄1号線はゴムタイヤ化したとはいえ自動運転やから、そりゃJR東日本は是が非でも自動運転にしたいやろ。


けど、私もわかってないのは、いまどうして止まれているのか?やねん。

たぶん強制的に空気ブレーキで止めているから、ノイズが乗らんのかなあとも思うけど、それでもE235系は一般人の目にはそれなりに動いて見える。
それでは主張として弱いわけや。

たぶん鉄道用イーサネットの規格 IEC61375 でも、応答時間とか規定できんのとちゃうか?と思う。

そのへん突き詰めたいところもあるけど、中核派も理解しようとせんからなあ。


その前に、E235系の不具合をどのようにして、一見正当に止まれたように見せとるのかが、私にはまだ判然とせん。

しかし、そもそも、コレはホンマに中核派も、いや中野洋でさえもなんやけど、やっぱ101系以降(と思う)の電車で応荷重制御を入れて、運転士が自分の感覚で列車を運転できんようにした、それを受け入れてもとるのは弱いと思う。


調べたらこんな記載があるなあ。

国鉄103系電車

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84103%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A

さらに101系は熱容量不足から応荷重装置が使えず、乗車効率が300%にもなるラッシュ時には乗客の数に応じて運転時分が変わる。一方で、応荷重装置を使える本系列は乗客の数に関わらず起動加速度は一定に保つことができるメリットがある。


なんでそう思ったかというと、中核派の元運転士さんに対して、どの電車が運転しやすかったか?と聞いたら、80系と言われてビックリした。

だから、私も101系とか、めっちゃレトロでメカニカルな感じがしても、運転士さんの感覚からすると違った=応荷重装置を使うとると想像して、いま改めて調べたらビンゴやないか。

たぶんその元運転士さんは、101系が投入された路線ではないとこを運転したんやろ。


私は応荷重装置とか、その後に出てきた回生ブレーキとか、遅れ込め制御とか、そんな論理が絡まって、東急東横線元住吉駅の追突事故に繋がったと考えとる。

事実、雪と落ち葉、2両編成と10両編成という違いがあるけど、”313系電車の滑走事象と新しい滑走制御の開発”として、論文で出とるやないか。


JREA2月号巻頭言ほか、さまざまに見る腐敗について 2017年1月28日 (土)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/jrea2-753a.html


こういうのを、もっともっと突いてかなアカン。


私はもっと、運転とは、鉄道とは、そもそもどうあるべきかを議論したいねん。

なのに中核派におったらそれができん。

もう少し頑張ったらよかったのかもワカランけど、内部がgdgdでイライラしてキレてもた。

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コメント

大西さんの根本的な問題は人の話を良く聞くと言いながら
自分のあるべき論を他人に押し付けたいだけなんですよ。
鉄道もAKBも映画も全て同じ。
反論ありますか?

Wikipediaは止めましょう

合っている、合ってないにかかわらず、社会人の出す根拠として使うとバカにされますよ。

Wikipedia=素人のらくがき

長文での返事ありがとう

ここまで長文を打ち込んでくれたのだけど、独自の見解に対して独自の補足をしただけで、結局は、独自の見解を縷々述べてるだけじゃん

大西君って本気でこのレベルなの?

これってアスペルガー症候群の証拠じゃん。健常者と大西くんとで、会話が噛み合ってないよ。
電車の技術の件だって、かわいそうだから話を合わせてくれただけだって。

日本人はそういうところあるじゃん?大西君が必死に電車のことを話してるから、本当は同意してないけど話を合わせてくれてるんだよ。それをアスペルガー大西は、認めてくれたと思っちゃうんだねえ

なんだか切ないねw

どんなに長文で語ろうと、大西はアスペルガー症候群だからことのとっかかりから狂ってる
もう、健常者とわかり合おうとしない方がいいよ

大西は大西でいいじゃん。独自でさ。でも、そのアスペ理解を、健常者とわかり合おうとしないでよ

こんばんわ。大西君アドレス頼む。

個人情報保護法も、大西独自の見解では、日立製作所が個人情報保護法違反をしている。
要は大西の世界では、個人情報保護法違反ってこと。

けれど、健常者というか世間一般では、日立製作所は個人情報保護法違反をしていない。

アスペで独自の大西は、世間一般や健常者とは違うんだよ。

だから、日立製作所が個人情報保護法違反をしたと、大西が信じていてもいいんだよ?
思ってるぶんには逮捕はされないし。

でも、そのアスペ大西の独自の見解を、健常者や世間一般に理解させようとしてもそれは無理。
健常者という意味では中核派も創価学会も、アスペ大西の独自の見解は理解してくれないよ。

だから、相思相愛も大西が勝手に信じてるぶんにはいいんじゃない?けれど、岩田さん本人や世間一般は、相思相愛は絶対にありえないと思うだけで。

大西はアスペルガー症候群だから独自の見解なんだよ。だから健常者や世間一般と話が噛み合わない。
アスペルガー症候群だという自覚は持とう。さすがに。こんなにうまくいってないのだから

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

>そもそもどうあるべきかを議論したいねん。

アスペルガー症候群の大西が思う、どうあるべきか。

世間一般や健常者の思う、どうあるべきか?とは、ずいぶんズレており、大西がどんなに必死に同意を求めても、この世界の誰も耳を傾けてくれないだろうね。

かわいそうだとは思うけど、大西くんはアスペルガー症候群で、世間一般や健常者とは感覚がズレてるんだ。

そのズレた感覚でしか物事を理解し語れないから、世間一般や健常者に避けられてしまうんだな。

予言しておくよ。このあと死ぬまで同意者や理解者は現れない。
どんなコミュニティに行っても、すぐに浮いてしまい、避けられてしまうだろう。

大西は世間一般や健常者とはすべてが異なる。でも、それを自覚できない精神疾患なんだよ

見てて面白いからいいけどさ

http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read_k.php/akb/20161007/tt7XzN_wIEtLYzItNUZaUg..html

129 : 最低人類0号 (ガラプー KK1e-ZW5J [07011360190887_ma])2017/03/04(土) 21:54:43.70 ID:WJm/xmxPK
>私はもっと、運転とは、鉄道とは、そもそもどうあるべきかを議論したいねん。
なのに中核派におったらそれができん。
もう少し頑張ったらよかったのかもワカランけど、内部がgdgdでイライラしてキレてもた。


中核派で鉄道の話をされても対応に困るし勝手にイライラして勝手にキレてとかありえんわ
こういう積み重ねが大西は馬鹿という認識になるとは思わないんだろうな
創価学会に仮に入信するとしても勝手にイライラして勝手にキレてお馬鹿認定かな

49.98.157.48

130 : 最低人類0号 (スッップ Sdda-0N6d [49.98.157.48])2017/03/04(土) 22:01:41.95 ID:Qnw1akhUd
革命から人間革命へ

58.183.185.13

33047の素敵な(中国地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5932-1ST5 [58.183.185.13])2017/02/04(土) 19:01:48.88ID:N9h+MMtm0.net
>>329 
ぱるるが研究生の頃ともーみから1ヶ月に1通もモバメが来なかったという
スレがあってそのときにあきちゃ推しが選抜は1ヶ月に3通来たら
大喜びだと思えと言ってたのを思い出したけど
そういう意味で言うとぱるるのモバメは良かったな

>E235系のIP通信は、制御系として信頼性がないから使えない、使ってはならないというハナシは、中核派の中でもたとえばコンピュータを学んだ者とか、真空管の時代の通信を学んだ者は理解できた。

TCP/IPのこと少しは勉強しよう。ネットワークの知識が無い大西が言う主張は全く信頼性がないよなあ。

大西くん。

人に伝わるように説明しようよ。

>私はE235系の動きを仔細にチェックして、IP通信の結果、たぶんどうしてもノイズが乗ってまうんやろな、

動きを仔細にチェックして、どんな現象を捉えて、どう考察したか不明。

"たぶん"って、何?
"どうしても"??

全然、技術屋の言葉とは思えない。
技術屋なら、こういう言葉は、恥ずかしくて使えない。

図星な事を言われると、(比喩的な意味で)顔を真っ赤にして言い返そうとするスペック厨大西秀宜君。

>独自の知識でもなんでもない。

>E235系のIP通信は、制御系として信頼性がないから使えない、
>使ってはならないというハナシは、
>中核派の中でもたとえばコンピュータを学んだ者とか、
>真空管の時代の通信を学んだ者は理解できた。

>そうやって、ちゃんと”労働”をしてきた人間は理解できたんや。

そうかい。ならば、どうして"E235系のIP通信は、制御系として信頼性がないから使えない、
使ってはならない"のか、『鉄道ヲタなどでない人にも解るようにきちんと説明して』もらいたいね。

私はこれまで、何度かこの問いをコメとして書いているが君は応答していない。なぜだ?
大西秀宜君が主張しているんだろ?君は鉄ヲタ(のつもり)なんだろ?

>私はE235系の動きを仔細にチェックして、
>IP通信の結果、たぶんどうしてもノイズが乗ってまうんやろな、
>運転士がブレーキを扱わせてもらえてなくて、
>しかも停車時に全電気ブレーキがあるはずやのに、空気ブレーキで急に止まっている矛盾も発見した。

ブレーキかかって列車が普通に停まっているんだから良いじゃないか。なんで文句言うの?

>それで、ちょうど先月の運転協会誌だかで、
>確か東武の運転士と思うけど、ベテランの運転士ほど、
>なるたけブレーキをかけたと乗客に思わせたくないと思うモノと書いてあった。

それは「乗り心地が悪くなるからとの意図で発言されている」んだよ。
スキャンダルジャーナリズム狂信者にして読解力不足な大西秀宜君には解らなかったのかな?( ´,_ゝ`)プッ

>パリで最も古い地下鉄1号線はゴムタイヤ化したとはいえ自動運転やから、
>そりゃJR東日本は是が非でも自動運転にしたいやろ。

モノレールではあるが日本の「ゆりかもめ」は自動運転で運転士はいないぞ(失笑)

>けど、私もわかってないのは、いまどうして止まれているのか?やねん。

>たぶん強制的に空気ブレーキで止めているから、
>ノイズが乗らんのかなあとも思うけど、それでもE235系は一般人の目にはそれなりに動いて見える。
>それでは主張として弱いわけや。

"主張として弱い"もなにも、普通に停車出来て、走行しているんだから問題ない(-。-)y-゜゜

どうせ、大西秀宜君にはわからないんだから無駄な事を考えるな。
それよりも、君自身の「人生全敗王状態」を何とかしろ。

>その前に、E235系の不具合をどのようにして、
>一見正当に止まれたように見せとるのかが、私にはまだ判然とせん。

>しかし、そもそも、コレはホンマに中核派も、
>いや中野洋でさえもなんやけど、やっぱ101系以降(と思う)の電車で応荷重制御を入れて、
>運転士が自分の感覚で列車を運転できんようにした、それを受け入れてもとるのは弱いと思う。

大西秀宜君の様に矢鱈に"自分の感覚"なるものを当てにして運転されては困るんだが?
分野によるのだろうが、中野洋氏は大西秀宜君と違って、正しい事を受け入れているようだね(嘲笑)

>だから、私も101系とか、めっちゃレトロでメカニカルな感じがしても、
>運転士さんの感覚からすると違った=応荷重装置を使うとると想像して、
>いま改めて調べたらビンゴやないか。

否定する者も居るが、ウィキペディアには「出典」や「外部リンク」があるのだがな。
この「外部リンク」は公式サイトへのリンクを載せている事が多い。

広告厨である自称まとめサイトよりはましだから私はウィキペディアを信用する。

でも、大西秀宜君の場合は常に誰かの後追いにして「四角い車輪の再発明」だね(一笑一笑)

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

お前らおもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。この基地外どもめが。

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