« おはよう。この時間に起きるのも今日が最後。労働と中核派について | トップページ | 2017/3/16 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 まきちゃんが良かった »

2017年3月16日 (木)

中村麻里子が4月から契約社員でサンテレビとか。おめでとうと言ったらいいのか。

まず事実

中村麻里子、今月いっぱいでAKBを卒業し女子アナへ [無断転載禁止]©2ch.net  http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489607176/ 

ソース 
https://pbs.twimg.com/media/C6-v0kSU0AA1l4r.jpg


麻里子を名乗る書き込みも出てきた。


首都圏青年ユニオン11 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1486650050/493

493 : まりこ ◆yavOEZbpmqP5 2017/03/16(木) 13:21:46.56
大西さんの地元で働けることが嬉しい😃 
まあ、東京からは見てもらえないんだけど😅


以前私が、AKBのメンバーのトリップだろうと書いたものには、麻里子はなかった。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/akbver32016515-.html

てか9期以前には私はあんま影響力ないなあと思うとる。

麻里子のがガチなんかネタなんかワカランけど。


しかしサンテレビって、私的には甲子園の阪神戦ばっかり放送しとるイメージあるし、大して給料も出せるとも思えんし、タイヘンやと思う。

それでも、ラクして金は得られるけど、夢を捨てるのと、
金は得られんけど、夢を捨てないのと、

どっちが尊いかというと、夢を捨てないほうやろなあ。

そういえば小林茉里奈は元気にやっとるんやろか。

紫帆里も、キャビンアテンダントになりたいっぽかったけど、どないしとるんやろ。


サンテレビといえば、小さい頃にトイレに起きてきたら、博昭がエッチなテレビを見ていて、子供心にコイツスケベやなあと思ったけど、アレ確かサンテレビやったと思う。

なんかそんな記憶ある。

サンテレビでどんな活躍ができるか、私もワカランけど、なんか頑張ってやってみな。


そういや先日久々に多可町のスレを見たら、テレビが多可町の出した企画をそのまま放送しとると書いてあった。

コレやな。


兵庫県多可郡多可町-7©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/kinki/1477484302/142

142 : いおん2017/02/13(月) 14:59:00.94 ID:vl3TuuGB
サンテレビの三船美佳の番組で多可町やってた。杉原紙や百日鶏はいいけど。織物の若手、植物画のおじさん、移住コンシェルジュの夫婦とか役場丸投げで取材の手抜きもいいとこだった。たかテレビの企画そのまま。なんの工夫もない。


てかもろサンテレビやし。

役場が出したいモノと、観光客が見たいモノって違うハズやねん。

いま世界から日本に観光客が来て、日本人は大していいと思わんかったモノが、外国人に人気になったりする、という。

そうすると、地元のヒトが、全く価値があると思ってこなかったものを、自分が見て「コレはいい」って発見するってあると思う。

麻里子は実は女子力高いと言われるけど、役場なんて女子力ないからなあ。

なんかそんなところから、企画できんかなあ。

だから、私ならば、休みに自動車で出かけて、こういうモノをレポートしたい!と思うものを、見つけるところから始めるかなあ。

« おはよう。この時間に起きるのも今日が最後。労働と中核派について | トップページ | 2017/3/16 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 まきちゃんが良かった »

AKB48」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西くん。

まじ?
アルコール検査で配送助手をクビ?


プロジェクト管理(鉄道RAMS,自動車ISO26262)のエッセンス資料に書いてあるけど、
最低1日1回のPDCAチェックしてた??


大西くん。

まじ?
アルコール検査で配送助手をクビ?


プロジェクト管理(鉄道RAMS,自動車ISO26262)のエッセンス資料に書いてあるけど、
最低1日1回のPDCAチェックしてた??


大西は4月からどこに就職するのかな?

お前発達障害者だから理解できないかもしれないがAKBメンバーは次の事を考えて色んな人の助言を受けながら行動してんだよ!お前の場合発達障害者だから公演してそれを評価されたらステップアップ出来ると考えてるようだけどメンバーはオーディションを沢山受けてんだっつーの!
理解できないだろ?発達障害者だからな

他のメンバーからのお祝いツイートはあっても、
本人からの発信はまだない。

そもそも、まったく関係のない2ちゃんのスレに書き込むわけないだろw


中核派にすらキチガイ妄想扱いされたのに、まだ目を覚まさないのかあ

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

記憶力大丈夫ですか?

411 (2) こまりこ ◆Vjs9BLesoZ5D 2016/05/16(月) 23:50 bAKf6xXl.net
5/18(水)13:00~14:30
Abema TV「松竹芸能チャンネル」に生ゲスト出演します。
原宿駅竹下口すぐのAmeba Fresh studioから生放送!
目の前で観覧できる番組です(^∇^)✨✨

424 (2) おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2016/05/17(火) 05:04 +EXGIV/P.net 1/3
>>411

それ行きたいけど、用事で行けん。
仕事といっても敢えて誰も信じんけど。

キチガイ三重銀行さん
荒らすのやめて下さい。
ぱーにっちゃんブログが出てきてから三重県が1位になってますよw


アクセス地域ランキング

1位:三重県
2位:宮崎県
3位:岩手県
4位:青森県
5位:栃木県
6位:富山県
7位:茨城県
8位:滋賀県
9位:千葉県
10位:愛媛県

おーにっちゃんさあ、

tkやら薬の横流しの件はスルーですか?

救援連絡センターへの一口カンパは真実ですか?

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

けんますると金になるんかい。

身の回りにすら影響力のないクズ無職童貞がwwwww
自分の狭い認識でモノを語るなよwwwww
やっぱ障害あんなwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69945710

この記事へのトラックバック一覧です: 中村麻里子が4月から契約社員でサンテレビとか。おめでとうと言ったらいいのか。:

« おはよう。この時間に起きるのも今日が最後。労働と中核派について | トップページ | 2017/3/16 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 まきちゃんが良かった »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック