« さややのヤツは以前は”整骨院みたいなところ”と書いとったのに、今回は整骨院と言い切っとるのはなんやねん? | トップページ | 中核派も検討して欲しいけど、世の中ってこんなもんやねん。革命って困っている人がいるから起こるなんてつゆも思ってない。 →   困っている人の話を聞く→革命が起こる 何故なんだ? »

2017年3月10日 (金)

コレやっぱ伊達娘のコメントやろ。てか”あ”ってコメントは犬のションベンと同じで、読んだからマーキングしとるんやろ。

まずこのコメント、伊達娘の可能性はあると私は思うた

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-cc43.html#comment-114475506

卓上カレンダー、予約受付中ですよ〜〜〜☺✨

投稿: | 2017年3月10日 (金) 15時06分


けど、コレと5分の差があるしなあ。

https://twitter.com/karen0513_/status/840080192466903042


170


だから私は敢えて主張はせんかったけど、ココで意味のないマーキングしてきとるのを見たら、やっぱ伊達娘なんやろなあと思うしかない。

てかマーキングってそもそもオスしかせんし、伊達娘が持った気の強さがさせとるのかなあ。

田野とは違った面での気の強さな気がするけどなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/ice-monster-1bf.html#comment-114476882

169


改めて考えると、工作活動で、私に対してマーキングなんてする必要ないしなあ。

だいたい公安は明日は土曜日で休み(公安は基本的に背広組で平日勤務らしい)やから、そこで仕掛けて来るなんてなかなかない。

てか私に対して、伊達娘に関して音声変換工作して、夜討ち朝駆けしてきたのを、公安の勤務形態からすると、深夜勤務手当とかめちゃくちゃついて、日本の税金をめちゃくちゃ使うとるやろ。

そんな意味のないことに公安が日本の税金を使うこと自体、問題にせなアカンのちゃうかあなあ?

新左翼の集会となると、公安とか機動隊とかが何百人とかすさまじい規模でくるけど、そいつらの給与を考えたら、血税をそんなことに使う必要性ゼンゼンないやろ!と主張せなアカン。

なんでそういうアタリマエのことを主張できんのか、自分らの中に弱いモノを持っとるんやろ、と考えるしかないわなあ。

« さややのヤツは以前は”整骨院みたいなところ”と書いとったのに、今回は整骨院と言い切っとるのはなんやねん? | トップページ | 中核派も検討して欲しいけど、世の中ってこんなもんやねん。革命って困っている人がいるから起こるなんてつゆも思ってない。 →   困っている人の話を聞く→革命が起こる 何故なんだ? »

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西さんおやすみなさい
明日は、朝早かけんで早めに横になっとけん。

あなたは全人類のお手本です。
ワタシのようになってはいけないと体を張って示してくれますから。
あなたの逆の思想や選択がみんなにとって幸せになることを教えてくれます。
これからも頑張って転落人生を歩んでください!

結局Twitterで新月のツイートがしきりに取り上げられたり
生テレ以降、何かと新月絡みの岩田ファミリーツイートでチヤホヤされてるのが気に入らないから
何でもかんでも自分にこじつけないと正常な精神が保てないんだなw

岩田華怜が新月嫁と会ってるし話もしてる事が生テレで判明したから
ちゃんねらーも出てこなくなったし、結局ちゃんねらーや大西とかのキチガイ組の負けやんw

そもそも、このブログコメ欄や旧2ちゃんに現・元メンバーが
書き込みすることなどありえないと理解出来ない大西秀宜君。

>てか私に対して、伊達娘に関して音声変換工作して、
>夜討ち朝駆けしてきたのを、公安の勤務形態からすると、
>深夜勤務手当とかめちゃくちゃついて、日本の税金をめちゃくちゃ使うとるやろ。

>そんな意味のないことに公安が日本の税金を使うこと自体、
>問題にせなアカンのちゃうかあなあ?

『現実には実行されていない"工作"である』のに、
"そんな意味のないことに"大西秀宜君が自身の思索を使うこと自体、
"問題にせなアカンのとちゃうかあなあ?"(可笑可笑)

>新左翼の集会となると、公安とか機動隊とかが何百人とかすさまじい規模でくるけど、
>そいつらの給与を考えたら、血税をそんなことに使う必要性ゼンゼンないやろ!と主張せなアカン。

この"音声変換工作"与太話は大西秀宜脳内桃源郷の中でしか行われていないから
現実では問題ないんだけどね(一笑一笑)

>なんでそういうアタリマエのことを主張できんのか、
>自分らの中に弱いモノを持っとるんやろ、と考えるしかないわなあ。

ぜんぜん"アタリマエ"ではないだろ。

そして、これら脳内幻影ベースの与太話を言い散らした結果として、
大西秀宜君は常に周囲から忌避され、しまいに企業や組織から叩き出されるのだ( ´,_ゝ`)プッ

ブッブッブー
お前騙されてるしww あいつが書いたコメントなのにバカだろwww
お前のブログなんか読むわけないだろ。頭おかしいの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69877877

この記事へのトラックバック一覧です: コレやっぱ伊達娘のコメントやろ。てか”あ”ってコメントは犬のションベンと同じで、読んだからマーキングしとるんやろ。:

« さややのヤツは以前は”整骨院みたいなところ”と書いとったのに、今回は整骨院と言い切っとるのはなんやねん? | トップページ | 中核派も検討して欲しいけど、世の中ってこんなもんやねん。革命って困っている人がいるから起こるなんてつゆも思ってない。 →   困っている人の話を聞く→革命が起こる 何故なんだ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー