« 私に近い人が逮捕されていた件 | トップページ | 私は”中核派スターリン主義”という言葉を作ったけれども、インターネット検索して同じ言葉が出てきたので、ブントの草加耕助さんの文章を、引用して考察しよう。 »

2017年3月24日 (金)

最近は私も(元)中核派であることを言い出しとるけど、いまの中核派のやり方は誰もついてこんぞ。

私だって、中核派かどうかには関係なく、なんとかして日本政府を転覆したいと考えとる。

けれども、中核派は性急すぎるねん。


何度も言ってきたとおり、街頭で道行く人々に向かって

「私はセックスがしたい~!」

って、ギラギラした目で叫んどるようなもので、それでは女の人は集まってこん。


別に、だからといって”セックスがしたい”という欲求を隠して、女の人を騙せと言うとるわけちゃう。

オトコでエッチしたくない人間なんかおらんやろ。(オンナもやろし)


けど、まずは話を聞く。これが最初や。

それで、お互いに相手のことを知って、この人ならば安心と思う。

これだけのことだって、フツーの人間だと1ヶ月とかそれ以上かかるやろ。


まあ私は、41年間、成功も、その上での性交もしてないんやけど・・・・

だからこそか、会社でだって、仕事ができるためには家庭を持たなダメ、とかつては言われていた。


中核派だから、革命家だから、といっても、その人間としての基本は変わらん。


「その基本を捨てて、オマエは闘うんだ!」とか言うとる人間は、そのヒトの人生をめちゃくちゃにしても、平然としていられる。

そんくらい冷酷非情な人間や。

« 私に近い人が逮捕されていた件 | トップページ | 私は”中核派スターリン主義”という言葉を作ったけれども、インターネット検索して同じ言葉が出てきたので、ブントの草加耕助さんの文章を、引用して考察しよう。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

東京都江戸川区の公園で、女性のパンツを奪おうとしたとして、警視庁は強盗未遂の疑いで40代の男を逮捕しました。

強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、江戸川区に住む派遣社員・大西秀宜容疑者(41)です。大西秀宜=おおにし ひでのぶ

発表によりますと大西秀宜容疑者は2016年9月、江戸川区の公園で、帰宅途中の女性(32)を押し倒し、女性のはいていたパンツを無理やり奪おうとした疑いが持たれています。

大西秀宜容疑者は女性を押し倒し「パンツよこせ」などと脅しましたが、女性が足をばたつかせて抵抗したため、その場からパンツを奪わず逃走しました。

その後、女性が警察に被害を訴え、警察が現場周辺に設置されている防犯カメラの映像を調べたところ、大西秀宜容疑者が捜査線上に浮上したということです。

警視庁によりますと、大西秀宜容疑者は駅でタイプの女性を見つけ、後をつけてひと目のない場所で犯行に及んだということです。

警察での取り調べに対して大西秀宜容疑者は「女性を押し倒したがパンツを奪おうとしたか覚えていない」などと供述し、容疑を一部否認しています。

警視庁は強盗未遂の疑いとして、大西秀宜容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

http://breaking-news.jp/2017/03/23/031442

東京都江戸川区の公園で、女性のパンツを奪おうとしたとして、警視庁は強盗未遂の疑いで30代の男を逮捕しました。

強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、江戸川区に住む派遣社員・新井理央容疑者(35)です。新井理央=あらい まさひろ

発表によりますと新井理央容疑者は2016年9月、江戸川区の公園で、帰宅途中の女性(32)を押し倒し、女性のはいていたパンツを無理やり奪おうとした疑いが持たれています。

新井理央容疑者は女性を押し倒し「パンツよこせ」などと脅しましたが、女性が足をばたつかせて抵抗したため、その場からパンツを奪わず逃走しました。

その後、女性が警察に被害を訴え、警察が現場周辺に設置されている防犯カメラの映像を調べたところ、新井理央容疑者が捜査線上に浮上したということです。

警視庁によりますと、新井理央容疑者は駅でタイプの女性を見つけ、後をつけてひと目のない場所で犯行に及んだということです。

警察での取り調べに対して新井理央容疑者は「女性を押し倒したがパンツを奪おうとしたか覚えていない」などと供述し、容疑を一部否認しています。

警視庁は強盗未遂の疑いとして、新井理央容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

http://breaking-news.jp/2017/03/23/031442

【東京】「パンツをよこせ」 32歳女性を押し倒し、下着を強奪しようとして失敗 35歳男を逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490172100/


帰宅途中の女性の下着を奪おうとしたとして、警視庁小松川署は22日、強盗未遂容疑で、
東京都江戸川区南篠崎町の派遣社員、新井理央容疑者(35)を逮捕した。「駅から好みの女性の後をつけて、
押し倒そうとしたが、パンツを奪おうとしたかは覚えていない」と供述している。

 逮捕容疑は昨年9月14日午前0時40分ごろ、東京都江戸川区の公園で、
帰宅途中のアルバイトの女性(32)の後ろから襲いかかり、「パンツをよこせ」と
叫んで地面に押し倒して下着を奪おうとしたが、女性が抵抗したため、そのまま逃走したとしている。

 小松川署によると、防犯カメラの映像から関与が浮上した。

産経新聞 3/22(水) 17:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000552-san-soci

大西くん。

>最近は私も(元)中核派であることを言い出しとるけど、いまの中核派のやり方は誰もついてこんぞ。

そもそもが、誰も中核派なんて相手にしてない。
君みたいに、中に入らなくても、わかってるって。

何で君は入る前にわからなかったの?
みんなわかってるって。

大西党でもつくって選挙に出ればいいんですよ。
多数の議席を獲得すれば個人情報保護法もストーカー規制法も変えられる。
1930年代のドイツのナチ党も選挙で多数の議席を獲得して政権を獲ったのですよ。
まともな人は日本の政府を転覆させようなんて考えていません。


伊達娘さんから連絡ありましたか?
ないでしょう。
相思相愛というのは大西さんの妄想だったのですよね。

おーにっちゃんの同志はパンツで捕まったんやw
ストーカーのおーにっちゃんと似たようなもんやねw

新井理央同志の逮捕に抗議しないのですか?

さすがワケアリ人材職場やねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70033954

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は私も(元)中核派であることを言い出しとるけど、いまの中核派のやり方は誰もついてこんぞ。 :

« 私に近い人が逮捕されていた件 | トップページ | 私は”中核派スターリン主義”という言葉を作ったけれども、インターネット検索して同じ言葉が出てきたので、ブントの草加耕助さんの文章を、引用して考察しよう。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー