« 新しい職種に就こうとしても、過去に殺人歴がある人は雇えても、私は無理らしい | トップページ | 今日はホワイトデー、だけでなくておっぱいの日ちゃうの?とふと思ったけど、違うらしい。 »

2017年3月13日 (月)

伊達娘が台本がボロボロとか書いとるけど、私はそういう記憶はない。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/840947121645740034



そういえば、高校の問題集のセールスマンも、よくできる子は問題集がボロボロになるとか言うとった。

けど、私はボロボロにした記憶がない。

1,2回読んだら後は自分の記憶が頼りで、いちいち台本を見返すなんてない。
もちろん、疑問点があったらその都度見返すけど。

何度も台本を見返してもええけど、台本がボロボロになることは必ずしも勲章ではなくて、台本を自分のモノにすることのほうが大事ということを、もう少し実感として理解して欲しいかなあ。

« 新しい職種に就こうとしても、過去に殺人歴がある人は雇えても、私は無理らしい | トップページ | 今日はホワイトデー、だけでなくておっぱいの日ちゃうの?とふと思ったけど、違うらしい。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

いくらブログで有能感アピールしたとこで
リアルで無能なら何も意味ないよ兄貴。
ただ、勉強しか出来ないクズだと思い知らされたことはきっとプラスになると思う。
中卒でも難なくこなせる仕事も自分には及ばなかった。
ちょっち恥ずかしいしプライドが傷ついたかもだけど、底辺からのスタート、後は這い上がるだけ。
何事もポジティブに生きたいよな!マンセー兄貴!

おーにっちゃんさぁ。
今の自分の置かれている現状を理解した方がいいよなぁ。

岩田さんが無職のチビハゲオジさん
を好きになる事は絶対ありませんw

どうやって暮らしてるの?
障害者年金??

( ; ; )

吉野家のマニュアルも理解できなかったのでしょ。
そんでクビ

これから殺人をしようとしている人間を雇うところなんてない。

おいカス、自分の無能さまだ理解できんのか?
仕事雇ってもらえないのか?てか探してんのか?
おめぇよー嘘ばっかりだからなぁ、なんの仕事しよーとしてんのかいってみろや!仕事なんかしてねぇから言えねぇんだろ?

???
お前は俳優でもなんでもないよな
台本がどうとか何を言ってるんだ?

兄貴、暇なら電子ピアノ買って、ショパンの華麗なる円舞曲オーパス34の1か大円舞曲オーパス42をユーチューブにアップしてくれないか?
そんな難しくないけど、長年のスタンダードナンバーだしオッサンが弾きこなしてたら間違いなくサマになる。
ピアノの奇人ことおーにっちゃんのブログ。

ナマポもらうコツは
おーにっちゃんのように精神障害者になる事です

そうそう、兄貴、ショパン練習曲オーパス25の6、通称三度のエチュード、10ミスタッチまで2分30秒以内に弾けたら5万カンパするぞ。

面接官も大西秀宣でこのブログ発見するやろし雇わないわな。何故わからん?

そういやさ、有名なロベルトシューマンさんもメンタルがイカれた挙句、ダヴィド同盟とかいう架空の団体を作り上げて曲にしたんだ。
比較的若い頃から気難しい人だったそうだけど、メンヘラとロベルトさんの天才性は切っても切れない。
おーにち兄貴も楽典と対位法学んでクラシック音楽作ってみたら大成するかもな。
ピアノ小曲集「工作員」とかどうよ?

民鉄さんへ
マジックミラー号を購入して、はちみつカレーの移動販売をおーにっちゃんとやるので5万円カンパください。

なお、売り上げの0.24%はタカチョーに寄付します。

移動販売界に革命を起こします。

よしえさんへ

お言葉ですが、仲居時代のチップ預金とすんごのサンバでリスナーさんと将軍様から頂いたカンパで店を出してください。
個人的な考えとして、自力で稼げる方にカンパをするのはかえって失礼にあたると思います。

大西くん。

台本をボロボロになるまで読み込んで、稽古を重ねて、スタッフ、共演者と協力して舞台を作り上げていく。
それにお金を払って足を運んでくれる人達。
君には何ひとつ出来ないことを彼女はやってるよね。


>けど、私はボロボロにした記憶がない。

普通のことだと思うけど…。

その問題集をボロボロにしない、1、2回やって…の君は、その勉強の結果、今は、何してんの?

ボロボロにしようが、しまいが、その成果は何?

吉野家のバイトさえ無理って何??

男優になれば元AKBの女優さんとHできるかもしれないよ

無職の大西君へ

無職者 ノージョブw
能力は0w


5年間の粘りづよいたたかい~3.11反原発!国会前大集会開かれる

 <3.11>至る所で安倍政権に対する抗議集会が催された。反原連主催の国会前の集会では、音楽グループ「ジンタらムータ」のナチスに抗ったブレヒトの「レボリューション」という歌の替え歌からはじまった。

 そのあと主催者のミサオ・レッドウルフさんがあいさつし、3.11時の地震の体験談のあと、「安倍政権を何とか倒さなければならないが、そのあと悪しき第三勢力が台頭しないとも限らないので、こちら側も十分な体勢をととのえ、声を上げていかなければならない」と訴えた。

 つづいて、いわき放射能市民測定室たらちねの事務局長の鈴木薫、古賀茂明、佐藤学(写真)、落合恵子さんらの活動家や著名人がスピーチした。また、各野党の政治家も元首相の菅直人さんはじめ、それぞれがスピーチし、演台に並んで結束を誓い合った。

 スピーカーの多くは、いま日本でさまざまな抗議行動が起きているが、それを可能にしているのは、この5年間の反原連の粘りつよいたたかいがあるからだ、と称え、参加者と確認しあっていた。

 学者の会の佐藤学さんが森友学園事件を挙げながら、「国や社会を私物化」していると怒りの声を上げていた。「わたしたちは私物化された社会に生きている」と。

 香山リカさん(写真)は精神科医の立場から、「いまの日本の本質は、起こっている現実を認めないことで、医学用語で“否認(Denial)”と言います。これを認めさせるのは大変だけど、みなさんに日本の精神科医になってほしい」と訴えた。

 コールでは、フクシマの白い防護服を着た二人の男性が核廃棄物のドラム缶をたたいて気勢を上げたのが、印象に残った。参加者は、主催者発表で8000人。たたかいは終わらない。【木下昌明】

http://www.labornetjp.org/news/2017/0311kinosita

おーにっちゃん 無職をついにカミングアウト!

もうさぁ、その顔面工事やった元握手嬢のことは忘れろ。
いつまで執着しているんだ?
フツーに生きましょう。

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

大西はその顔面工事娘の出演するイベント出入り禁止なんでしょう。
もうそれに執着しても仕方ないだろう。

無能で何の結果も出せねぇ無職のキチガイストーカーが何言ってんの?
伊達娘は主演女優!お前はバイト先も直ぐに首になる無能のアスペww
42歳にもなって笑い者なんだよ禿げが!

発表! Nコン2017課題曲~第84回NHK全国学校音楽コンクールに向けて~(AKB48出演部分) 2017.03.11
https://www.youtube.com/watch?v=3ZqeJOwM6E0

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

けんますると金になるんかい。

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

西山カツラってこいつか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E8%8B%B1%E5%BD%A6

ヅラ疑惑ある西山審議官 農水官僚の弟はヅラでないとの証言

 ピッチリ七三分けされた髪形に銀縁メガネ。白いYシャツの上に羽織っているのは、グレーの防災服――

 東日本大震災以後、原子力安全・保安院のスポークスマンとして、すっかり有名人になった経済産業省の西山英彦審議官(54)。“ヅラ疑惑”がささやかれていたと思ったら、今度は省内の職員と不倫報道まで飛び出し、その後スポークスマンの任を解かれた。

 西山氏といえば、超エリートとして知られる。筑波大学付属高校を経て、ストレートで東京大学法学部に合格。卒業後は、通産省(現・経済産業省)に入省し、現在の肩書の審議官は、民間企業でいえば取締役クラスにあたる。家族は妻と1男1女。

 西山氏と仕事をしたことのある通産省出身のジャーナリスト・八幡和郎氏がいう。

「西山さんは男ばかりの三兄弟で、全員が東大出身。父親は裁判官という超エリート一家です」

 弟は農林水産省のキャリア官僚で、顔は西山氏にそっくりなのだとか。

「カツラ説が報じられ始めたときに、弟さんにまで“お兄さんはカツラなんですか?”と取材が殺到したようです。ちなみに弟さんはヅラではないそうです」(経産省関係者)

「西山さんは、古いカツラを使っているので、激しい動きをすると、カツラがズレてしまうとか。だから、ゴルフとかはやらない。笑っちゃいけないけど、セックスする際、上の肌着を脱ぐと、カツラが引っ掛かってズレてしまう。そのため、パンツは脱いでも上は着たまま、しちゃうそうです」(消息通)

 この際、彼がカツラかどうかの詮索はよそう。ただ個性的な髪型の役人がいて、みんなの記憶に残っている。

 西山英彦氏(56)。当時は“審議官”の肩書きで呼ばれていたが、そんな彼にも霞が関を去る日がやって来た。6月28日付の経済産業省人事である。

 東日本大震災で福島第一原発が暴走し、日本が緊迫の日々を送っていた頃、西山氏は経産省の審議官として原子力安全・保安院のスポークスマンを務めていた。冷静な口調に加え、東大法学部、ハーバード大法科大学院修了の明晰な頭脳。その説明は、文科系の記者たちにも分かりやすいと評判だった。

「もとは通商系の人で、本来ならTPP交渉の最前線にいたはず。でも、有能であるがゆえに、急遽原発対応に駆り出された。これを無難にこなせば、将来の事務次官候補とも言われていた」(霞が関担当記者)

 が、まさにその原発対応の最中だった。本誌(「週刊新潮」)の報道で経産省の若い女性職員との不倫が発覚したのである。1カ月の停職処分の後、環境省に出向となり、最近まで福島除染推進チーム次長の任にあった。

「現場監督的なポジションですが、実際には殆ど東京にいました。現場の作業員の士気に関わると判断されたのでしょうね」(同)

 そして、今回の人事である。本人は28日、辞職の日、関係各所への挨拶回りをそつなく、律儀にこなしていたという。その日にばったり会った彼の知人が言う。

「入省同期の立岡恒良氏が次官になったので、霞が関の慣例に従っての辞職です。一応最後は経産省の参事官に戻されましたが、その辞令とほぼ同時に辞職の辞令です。会った時、照れながら“先の仕事は決まっていません。半年くらいはぶらぶらして過ごしますよ”と言っていました」

 懐かしめない緊迫の日々。

(「週刊新潮」2013年7月11日号)

おーにっちゃんは何もモノにしてないじゃん
腰を据えて取り組むことが出来ないんだよね
そういう障害だから

おーにっちゃん働いてないのかー
今もぐっすり寝てるんだろう

本当に普通に働ける能力もないんだね
これが精神障害ってやつだよね

おーにっちゃんは独自。とにかく独自。
理由はアスペルガーだから。

アスペルガーだから理解が独自で思考も独自。
そんなおーにっちゃんの独自な世界を世間ではキチガイ妄想と呼ぶ。

おーにっちゃんはアスペルガーだから社会で上手くいかない。
それだけの事なのに。

親もアスペルガーだから助けてくれない。
ネット上でキチガイ妄想アスペルガーと有名になってしまったし、まともな人は話を聞いてくれない。

ドヤ街で土方になるしかないけど、アスペルガーだから土方すら務まらない。

死ぬか?精神障害を認めて施設に入居するか?そのどちらかだよ。

おーにっちゃんの人生はもっともっと過酷になるよ。もっともっと追い詰まる。

精神障害者おーにっちゃんの就職奮闘記に
ブログ名変えなよ

やっぱり働いていないのか?
この時間もまだ寝てるの?

おーにっちゃんの中核派ダイアリー
2017/03/11 23:02:07
3
大西秀宜(おおにしひでのぶ)。彼は極左“中核派”の構成員として活動しておりました。

このページは、彼のブログから、中核派での日々を語った記事を抜粋し、まとめます。

結論としては中核派内でも正体バレ。キチガイ認定されてしまいました。それでも中核派に未練を残しているようです。彼にとって中核派は一番の理解者になり得る存在という思いが強いようです。

2017年3月中旬の時点では組織から徹底的に無視されているようです。

中核派編の大きなポイントは、AKB関連の妄想や日立製作所関連の妄想など、一連の妄想は本気であるということです。にちゃんねるなどで注目を浴びたくて意図的に虚言を言っているのでは?という見解もありましたが、中核派内でも同じ妄想を語っていますので彼の妄想は本気という事が確定したと言えます。

 

そもそも、なぜ中核派に?

竹ノ塚時代はナマポで暮らしていた訳ですが、福祉事務所の指導を聞かずにハチャメチャな生活を送っていたところ、精神障碍者向けの更生施設へ入居するよう指導があり、もしくは実家へ帰るのも一つの道と、事実上の二択を迫られてしまったのでした。

そこで、国鉄時代の労働組合から派生した“動労千葉”に接触し、被害者アピールをして助けてもらい、江戸川区に引っ越した上でナマポを受けつつ現在に至ります。(江戸川区への転居の前に渋谷区のドヤに居た。そして逃げ出したという情報もある)

 

大西秀宜は電車好きなので、国鉄と関係がある動労千葉なら自分の能力を高く買ってくれるだろうという浅はかな目論見があったのでしょう。

 

動労千葉の構成員なのか?動労東京の構成員なのか?中核派の構成員なのか?大西の理解では中核派所属のようですが彼はくるくるパーなので実際のところは分かっておりません。いずれかの極左組織の構成員であったと思われます。

組織追放までの概括

極左構成員となったのは2015年6月頃と推察。

2015年11月頃には、派遣作業員としてゴミ回収の仕事をしていたと推察。(2017年3月末まで続いた。飲酒をして出勤。懲戒となり更新停止)ttps://haken-ex.jp/job/26175125?ref_code=oem_careerjet&utm_medium=oem&utm_source=careerjet

2015年クリスマスにAKBを新幹線内でストーキングし以降イベントへの出禁を宣告される。

 

2016年6月5日。国鉄集会の檀上で旗を持つ彼の画像が発見されている。彼はそのイベントの前に「私は間もなくオモテの世界へ出る」と興奮冷めやらぬ様子だった。集会の内容と画像の様子から動労東京という新組織が設立され、その組織に大西秀宜が加入したと推察される。

そして国鉄集会の檀上で旗を持った日から間もない2016年6月10日にアイドルの母親へ殺害予告を行い警視庁から刑事さんが二度訪問。アパートから走って逃げようとするも挟み撃ちで身柄を確保され上申書を書かされたのでした。

しかも殺害予告事案なのに、公安に嫌がらせされた!と脳内変換しております。脳内保護回路が発動しアイドルの母への殺害予告で上申書を書かされたという事実では組織内で恰好がつかないので、さも公安にプレッシャーを掛けられたかのように装ったのでしょう。そして何度も主張している間に、彼の記憶は書き換えられてしまったのでしょう。

 

普段の言動もキチゲエだけれども、新幹線ストーキングとアイドル母への殺害予告は極左組織内でもアウト扱いだった模様。その二つの事件は、彼の居場所が無くなる決定的事件だったのでしょう。

 

では、彼のブログの中核派関連記事をまとめていきましょう。

彼のブログ記事から中核派での日々を振り返る

【2015年5月~】

★この頃に極左組織と接触があった模様

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-1dc7.html

 

★福祉事務所で更生施設行きを指導される

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-388f.html

 

★動労千葉のイベントへ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-96a0.html

 

★日立製作所に1億円超を求める訴訟は切手代払えなく八方塞がり状態

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-a7d8.html

 

★警察署へ被害者アピールしに行くも門前払い。左翼組織に頼らざるを得なくなる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/20-1ace.html

 

★動労千葉の構成員?と福祉事務所へ行く。構成員もブログを止めなさいという立場

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-ac19.html

 

★2015.12.23 AKBが仙台で握手会を行う。そこへ移動するAKBメンバーを新幹線内でストーキングしブログで実況中継。極左構成員のストーキングという意味でも興味深い

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-1857.html

 ★2015.12.23 ストーキングを行った後に握手会場へ向かい出禁宣告される。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/aks-cb6f.html

 

────年が明ける────

 【2016年2月~】

★JR山手線の新型車両のブレーキに問題がある!とキセル乗車で乗り回し謎の試験を行いブログで公開し始める。その問題をメディアなどが追って報道し始めれば組織内で出世できると目論むが・・・組織の判断を仰ぐことなく勝手に行動し始めていた模様。妄想スタンドプレー。結局は結果が出ずに最後は飽きる。アスぺらしい一連の言動だった。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/jre235interos-9.html 

 

【2016年5月~】

★小金井アイドル刺傷事件で大西に再脚光?ビビってロビ観控える

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/akb-20160524-12.html

 

★私は極左構成員や!としゃべりたくて仕方ない様子

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-fb95.html

 

★2016.6.5国鉄集会にて動労東京お披露目。大西の姿確認

 

★自分が思いを寄せるアイドルと仲良くする、うどんが主食氏に嫉妬。

さらには国鉄集会で旗を持ち壇上に上がり躁状態でもありアイドル母へ殺害予告。

2016.6.10のこと

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-47fa.html

 

【2016年秋~】

※アイドル母への殺害予告を行った頃から、左翼組織内でも大西の精神に対して疑いの声が次々上がり、大西擁護派は全くいなかった模様。

 

★中核派内でア●ぺ行動開始

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-6e28.html

 

★中核派内に公安のスパイがいるかもやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-8a07.html

 

★ア●ぺ言動で雲行きが怪しく・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d6f1.html

 

★中核派内で大西ブログが問題視されている模様。それに対して・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d6f1.html

 

★中核派内で孤立が深まり本格的に愚痴開始

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-222a.html

 

★中核派での上司をディス

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/10-2901.html

 

★中核派内部で、大西はアイドルストーカーという指摘あり

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-e733.html

 

★アイドルストーカーという指摘に対して謎理論返答

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-43f4.html

 

★ブログを止めろと言われた模様。それに対し謎理論返答

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-43f4.html

 

★大西と組織において何らかの交渉が決裂

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-429f.html

 

★大西ブログが組織内で問題化。ア●ぺ大西は謎理論展開

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-4ce8.html

 

★中核派の上司に対してディス その2

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-e95b.html

 

★中核派からブログを止めろと指示。ア●ぺ大西は聞き入れずに・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-b7f5.html

 

★ブログは止められないやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-a88c.html

 

★地区党のヤツらめ!関係より悪化w

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-6718.html

 

★中核派内でワタシに対して工作活動が為されてるやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-38a2.html

 

★ワタシがなぜブログを続けるか聞いてなの!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-cc1e.html

 

★地区党のトップが憎いやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/w-w-b5cf.html

 

★中核派組織内についてア●ぺ視点で語る

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-3244.html

 

★地区党の3バカに物申すやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-0e64.html

 

★中核派内部に向け意見するも・・・謎理論てんこもり

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-7807.html

 

★ワタシの地区党はオカシイ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-ac36.html

 

★中核派内部で居場所無くなる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-8d9e.html

 

★中核派見てるから嘘ついたろ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-3a49.html

 

★とにかくとにかくブログはやめないなの!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-0c5c.html

 

────年が明ける────

【2017年~】

※2016年末には、中核派との関係は事実上破たんしたと推察される

 

★ビラ配りなんて意味ないやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/dis-2107.html

 

★中核派よ!よく見ておけ!(ドヤッ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-f5e2.html

 

★地区党ハラ立つ! 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-8f32.html

 

★地区党は体制のいう事を聞けというけど

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-8cfa.html

 

★中核派でも精神疾患扱いされたやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-1cde.html

 

★人材派遣先を酒気帯びで契約更新無しに。中核派へ愚痴

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-0877.html

 

★作った書類を中核派のオッサンに捨てられた過去を告白

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-bd16.html

 

★内部を暴露。中核派幹部は水で消える紙で情報伝達をしている

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-98d4-1.html

 

★中核派でも妄想と言われてるやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-b336.html

 

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

おーにっちゃんまだ寝てるの??
昨夜飲み過ぎ?w
駄目おじいちゃんじゃん!

「物語化した証言」ベースのスキャンダルジャーナリズム自称記事こと与太話しか受け付けない頭脳を持つ大西秀宣君。

>1,2回読んだら後は自分の記憶が頼りで、いちいち台本を見返すなんてない。
>もちろん、疑問点があったらその都度見返すけど。

何を言うか。参考書を「摘んで読んでいた」から途中で解らなくなって焦ったので"見返"していただけだろうが( ´,_ゝ`)プッ

>何度も台本を見返してもええけど、台本がボロボロになることは必ずしも勲章ではなくて、
>台本を自分のモノにすることのほうが大事ということを、もう少し実感として理解して欲しいかなあ。

何回も読み返して"自分のモノにする"のは駄目なのか?"ボロボロになる"のはその結果だろうが。

多分、大西秀宣君には「手元の本を何度も再読する」習慣が無いんだろう。
1・2回読んで解った気になり、本を投げ捨ててしまい、脳内で物語化させた超理論をぶちかます。
だから、今回記事のような言い分を書いてしまうのだ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69913829

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が台本がボロボロとか書いとるけど、私はそういう記憶はない。 :

« 新しい職種に就こうとしても、過去に殺人歴がある人は雇えても、私は無理らしい | トップページ | 今日はホワイトデー、だけでなくておっぱいの日ちゃうの?とふと思ったけど、違うらしい。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック