« 菅野完って今年2月から有名なのか。けど私は中核派と接する前、2年くらい前からtwitterで知っとったぞ。やっぱそれ以上ずっと情報発信し続けることって意義があることを改めて証明したなあ。 | トップページ | なんべんも書くけど、中核派はなんでもかんでも闘争にするけれども、ほとんどの人間が闘争なんてしたくない現実を見据えなアカン。それを統計学的に考えなアカン。 »

2017年3月24日 (金)

吉野元久・動労東京・中核派が如何におかしいか。職場の人も、先月の支給額8万1千円はひどいと言ってくれた。なのに吉野元久・動労東京・中核派は、自分らの政治主張と違うからと、闘争をせんねん。

おかしいよなあ。

てか私も、こうやって、”吉野元久”だの”動労東京”だの”中核派”だのという言葉を何度も使って、検索上位を狙うとるねん。

たとえば、”吉野元久”で検索したら、既に私のブログがけっこう上に出てくるし、”動労東京”でもだいぶ上位に出てくる。


宣伝・扇動を中核派の何倍も理解しとる、私を敵に回したらどうなるか、中核派も一回思い知れよな。

それでまた私が誰かから殺されるようなことがあれば、それはそれや。


私も危ない橋を渡っとることは理解する。

けれども、危ない橋を渡らねば、人々から「コイツは本気や」とは思われんねん。


私はそんな危ない橋を、どんどん渡っとる。

世界でいうと、マンデラとかカストロとかチェ・ゲバラとかがわたってきたかもやけど、日本人でこんだけ危ない橋を渡っとるのは私しかおらんやろ。

ドイツに亡命したときだって、ドイツに亡命した日本人は私が初めてだと言われた。

まあそんな存在だからこそ、ドイツ政府が日本政府とネゴした後に、私を日本に強制送還したんや。


てかドイツ政府が日本政府とネゴした後に、私を日本に強制送還すると、2012年4月くらいに、ドイツ政府見解ではない内容が2ちゃん上に載っとって、私はそれを引用して、こんなのは事実だとおかしい!と主張したはずやけど、見つからんなあ。

同時期にこれらの書き込みをしとるんやけど。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-f8e1.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/my-enemies-ma-1.html



まあ中核派も、自分らの主張に合うかどうか忖度する条件反対闘争路線のヘタレの集合、烏合の衆やから、知らぬ存ぜぬやろけどなあ。

そんでどうやって勝つつもりなんかヨウワカランけどなあ。


私の主張する、”2012年4月くらいに、ドイツ政府見解ではない内容が2ちゃん上に載っとって”というのを誰か見つけたら報告して。

なければ、国家間の機密やから削除されたんやろ。


そういうのを問題視せん中核派ってバカというか人間のクズというか、前進社でトイレに向かってマスターベーションするために生きている虚しい人種と思うぞ。

まあ洞口さんならば妄想してもええけど、木崎冴子はちょっとないよなあ。

それは別に男女差別とかなく、年齢とかイロイロと勘案して、なんとなくみんな理解できるやろ。w

« 菅野完って今年2月から有名なのか。けど私は中核派と接する前、2年くらい前からtwitterで知っとったぞ。やっぱそれ以上ずっと情報発信し続けることって意義があることを改めて証明したなあ。 | トップページ | なんべんも書くけど、中核派はなんでもかんでも闘争にするけれども、ほとんどの人間が闘争なんてしたくない現実を見据えなアカン。それを統計学的に考えなアカン。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

殴られたら痛いよ
知ってる?

大西くん。

>宣伝・扇動を中核派の何倍も理解しとる、私を敵に回したらどうなるか、中核派も一回思い知れよな。

中核派めっ!
日立、AKS、日本政府が私を敵に回してどうなったか、見てみろ!
ほら、怖いだろ〜!

今は未来で未来は今で。
 
 
自分のことだけしか考えていなかった私。
そんな時に先輩は中核派のことを
考えていたんだろうな
 
 
私、私たちがもっとしっかりどっしりと
頑張らないとな。
 
  
未来を作る。
 
 
おやすみぶっぶー
 
よしえより。
 
 

大西秀宜容疑者「パンツよこせ」女性押し倒す強盗未遂事件 江戸川区
http://breaking-news.jp/2017/03/23/031442

理解出来る?

どんな理由があろうと
・2回も飲酒検査に引っかかったのは事実
・その事実により処分を受けて、解雇された

分かる?
・悩んで深酒してもたというのはおーにっちゃんの勝手な言い分。吉野さんは関係ないよね?おーにっちゃんがお酒を自制できずに飲んだんだから。
理由があれば酒気帯びになってもいいんだっけ?自制できない自分が悪いよね

同じように理由があれば他人に殺害予告とかしてもいいんだっけ?
・岩田ママに〇害予告をしたのは事実
・その事実に基づいて警察は動いた
この流れの警察なのに、公安とか考えるのはおーにっちゃんの勝手な解釈だよね

考えてみよう!
・お腹がすいたから、食べ物を盗んだ
これって認められるの?
・悩みに悩んで寝れなくて遅刻したら怒られた
これって怒る人が悪いの?

同じようにおーにっちゃんは良く自分の悪い行動を「アベもしとるやろ!アベに言え!」とか言うけど、人がしてたら自分も悪いことしていいの?
・スピード違反で捕まったとき、他の人も飛ばしてるやろといえば許してもらえるんだっけ?
スピード違反したのは事実だよね?

分かる?おーにっちゃんは考え方が間違っているよ。早く気付こうね

あなたがいつ危ない橋を渡りました(笑)

誰もそう思ってませんよ。絶対に。

あなたはストーカーで警察にマークされているだけですよ。
変質者と同じ扱いです(笑)

何か反論あります?
できませんよね。
絶対に(笑)

8万1千円は酷い?そもそも、働いて無いじゃんw
時給幾らだったの?

手取り8万1千円から家賃とか交通費を払う訳じゃないでしょ?
食費を半分に押さえれば、半分は小遣いになるだろ?使いすぎだろwww

大西ヒデブは焦っとるなあw

大西ヒデブが弱っとる証拠やw

大西ヒデブの終わりの時が近い証拠ですねw

何でも他人にやらせ、自身は成果だけをいただこうとしている大西秀宣君。

>吉野元久・動労東京・中核派が如何におかしいか。職場の人も、先月の支給額8万1千円はひどいと言ってくれた。
>なのに吉野元久・動労東京・中核派は、自分らの政治主張と違うからと、闘争をせんねん。

そういうなら、なんで君は自身の手で新規組織を立ち上げないの?( ´,_ゝ`)プッ

大西秀宣君による"いつもの話"は中核派には跳ね付けられたんだろ?
なのに、どうして中核派などに恋々(れんれん)としがみつくんだよ?

既成組織では無理なのが解っているのに新組織を設立せず、改変しようとするのはなぜだ?
そんな体たらくでは大西秀宣君の"革命"など実現しないぞ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菅野完って今年2月から有名なのか。けど私は中核派と接する前、2年くらい前からtwitterで知っとったぞ。やっぱそれ以上ずっと情報発信し続けることって意義があることを改めて証明したなあ。 | トップページ | なんべんも書くけど、中核派はなんでもかんでも闘争にするけれども、ほとんどの人間が闘争なんてしたくない現実を見据えなアカン。それを統計学的に考えなアカン。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック