« 吉野元久をはじめ、中核派のヤツらに向かって言え → 大西って結婚でもして子供が出来て仕事で年収1000万になったら革命とか言わなくやるんやろねえ | トップページ | 中核派・動労の、白井・小泉・吉野らの三バカトリオどもには理解できんやろけど、消滅時効なんてどうでもええねん。裁判所に訴えるのではなくて人々に訴える、それが革命の本質やないか。 »

2017年3月23日 (木)

メンバーじゃなくてひっかかったんか?けど正直どっちでもええ。

コレ、私はひっかかったらしい。

176

けどそんなんどうでもええ。

ようは、そう思わせるコメントがあったということのほうが重要やねん。

とりわけ、今日のりょーちゃんを騙るのはガセやと思うけど、以前よりりょーちゃんが卒業するとは言うてきとって、何回か卒業発表か?とは私も思うとった。

それもりょーちゃんかはワカランけれども、いくつかがメンバーによるものなのは間違いない。

そうでないと、そもそもどうして騙してくるひつようがあるのかのほうがフシギや。

全く騙されるような書き込みがないにもかかわらず勝手に言っている、というほうが、キチガイ度が増すよなあ。

なのにどうして敢えて騙すようなことを書いてくるか。

それは、私のことをキチガイではないと思うとるからや。

だいたい、中核派の中でさえ、吉野の後の動労東京の委員長は私と目されとった。

東部ユニオンの白井も小泉もそう思うとった。

吉野って伊達娘と同じで、私よりも23歳年上で、しかもよりによって私と同じ7月25日が誕生日で、だから1952年(昭和27年)生まれなんか。

けど私は、それでさえも蹴った。

女の子やと、誕生日が一緒やと、もうそれでさえ運命的やと思うやろ。

けど私は、その運命を破壊して、それでさえ平然としとれる。

« 吉野元久をはじめ、中核派のヤツらに向かって言え → 大西って結婚でもして子供が出来て仕事で年収1000万になったら革命とか言わなくやるんやろねえ | トップページ | 中核派・動労の、白井・小泉・吉野らの三バカトリオどもには理解できんやろけど、消滅時効なんてどうでもええねん。裁判所に訴えるのではなくて人々に訴える、それが革命の本質やないか。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

嘘乙w

もうアイドルオタクやめて他のことに興味持てば
出入り禁止なんでしょう

勤労東京の次期委員長が旗持ちするかよ w
目されとったって誰か言ったのかよ w

>ようは、そう思わせるコメントがあったということのほうが重要やねん。

意味不明だよ大西君

なりすまましの悪戯コメのあったことがどこが重要なのか?

そんな根拠もないブログや2chの投稿を「メンバーとちゃうか?」とか言い出すことが

君の精神が正常ではない、精神疾患だということの何よりの証左だろう

いい加減に認めて精神病の治療をうけなさい

素直に泣けばいいのに何回騙されてるん?

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

こんばんわん  
 
お仕事でおーにっちゃんの動労東京卒業公演、見に行けなかったです 
 
改めて、おーにっちゃん中核派卒業おめでとうございます。
そしておつかれさまです。
おーにっちゃんは本当にやさしいおじさんです。
おーにっちゃんとすっごぉぉぉく仲良くなったきっかけは昨年の国鉄集会でした。
 
国鉄集会のリハーサルの時、かわいい!ってたくさん言ってくださってたくさん写真を撮ってくださったり本当に嬉しかったです 
よしえだけの写真を撮って下さることはあんまりなかったのですっごく緊張したけど本当に本当に嬉しかったです!
よしえだけの写真を待ち受けにしてくださったり、一緒に帰ったりたくさん思い出があります。
ビラ配りがすっごく上手でオシャレでかっこいいおーにっちゃん大好きです  
自分の意見を素直に発言できて、本当に尊敬してます。
自分を持ってるって素敵だなぁぁって。
 
卒業後の就活頑張ってください!
前のビラ配り、見に行けなくて本当にごめんなさい
最後まで、ごめんなさいって言えなかったなぁ
 
うぅぅ。

本当に本当に大好きです!!!!!!!!!
お兄ちゃんになってほしいくらい大好きです!
 
ダンボールハウスの中でお昼寝したい
よしえより 

 

今までアイドルどころか一般女性からも相手にされてないくせにw

はよ一人で日立の前で10兆円よこせ〜ってデモしたらw

TENGA大西くんw

これはメンバーやなあ
と言わせたい
キチガイ度が増すから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70025757

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーじゃなくてひっかかったんか?けど正直どっちでもええ。:

« 吉野元久をはじめ、中核派のヤツらに向かって言え → 大西って結婚でもして子供が出来て仕事で年収1000万になったら革命とか言わなくやるんやろねえ | トップページ | 中核派・動労の、白井・小泉・吉野らの三バカトリオどもには理解できんやろけど、消滅時効なんてどうでもええねん。裁判所に訴えるのではなくて人々に訴える、それが革命の本質やないか。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック