« 改めて私は書いておく。私はアイドルにうつつを抜かしているのではない。アイドルも一人の人間であり、しかも女性であり若年労働者であるということを、中核派も誰も理解していない。 | トップページ | コレ秋元康ちゃうか?こういうのをちょくちょく書いてくるけど具体的過ぎるしなあ。若干違ってはいるからネタかもやけど。しかしどちらにしろ、以前の余裕はないなあ。 »

2017年3月25日 (土)

私やっぱ、沖縄は独立したほうがええと思うなあ。少なくとも検討すべきやろ。

もちろん沖縄の人も交えて話さなアカンけど、中核派の言い分は再検証する必要があると思う。

だってイギリスのEU離脱も、ようはEUという国からイギリスが抜けると言い出したみたいなもんやし、沖縄が独立したらええと思う。

それでアメリカに頼らず新政府を作ったら、そこから革命が発展する。

沖縄は日本から独立するけれども、朝鮮半島とひっつくという方法とかも考えたらええやろ。


とにかく、いまの政府がおかしいと思うならば、いまの政府に対する反対運動ではなく、新政府を作るぞ!という運動にならなアカン。

それが革命やん。

いっぺんに日本全部で、てか世界全部で革命ができたらええし、それを目指すべきなんやけど、堰き止められている堤防が決壊するにしても、戦争の戦術としても、同時多発的にというのは難しくて、一ヶ所崩れたらそこから伝播していく。

その伝播の端緒という意味においても、私は沖縄独立論争って、もっとやってもいいと思う。

« 改めて私は書いておく。私はアイドルにうつつを抜かしているのではない。アイドルも一人の人間であり、しかも女性であり若年労働者であるということを、中核派も誰も理解していない。 | トップページ | コレ秋元康ちゃうか?こういうのをちょくちょく書いてくるけど具体的過ぎるしなあ。若干違ってはいるからネタかもやけど。しかしどちらにしろ、以前の余裕はないなあ。 »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

お前ホント頭悪りぃな、お前の足りない脳では日本は報道規制されてんだろ?沖縄独立の件も報道されないだけで話し合いはなされてるとは考えられないのか?発達障害者丸出しだな
てか普通に話に出てる事は容易に想像できるだろ、だから仕事出来なくて孤立すんだカス!

よしえさんへ

おいらは、嵐山、御室仁和寺みたいなごちゃごちゃした桜よか、円山公園、東寺のダイナミックな一本のしだれ桜が好きなんだよなw
てか、ぶっちゃけ奈良に行きたいんだけど、
日帰り旅行が好きな18きっぷ貧乏バカのおいらにとっては京都が限界なんですね。
てか、よしえさんもリスナーとの会話で京都好きってのが分かって勝手に親近感湧いてますw


おーにち兄貴、いっそのこと沖縄に住めば良いじゃんか!
障害者福祉が意外に発達してるし、ニコ生で人気のとむさんもいるぞ!

観光しかまともな産業もなく、国からたっぷりお金をつぎ込んでもらっても、失業率の高い地域がどうやって独立して生きていくの?

まともなプランを示してから発言したら。

妄想だけじゃ誰も相手にしないよww

巨漢な民鉄さんでは大仏殿の柱くぐりはムリですねw

よしえ。

私やっぱ、大西は精神科に通院したほうがええと思うなあ。少なくとも検討すべきやろ。

アルコール依存症
クレランボー症候群
妄想性障害

これらの治療受けたほうがいい

大西ヒデブはさあ、
話を聞いてもらいたい病っていう病気もあるんじゃないの?どう?

なぜブログにこだわるかっつーと、コメ欄で反応あるから?

オマエさあ、昔の同級生に聞くとずっと無視されてきたんだろ?嫌な奴だって

日立製作所でも中核派でも

それで話を聞いてもらいたい病になっちゃったの?

中核派では無視された事にキレてるもんなあ

話聞いて!話聞いて!話聞いて!話聞いて!

って喚いているけど話したい内容があるように思えないよなあ?

そんでもって躁病とかアスペルガーとか妄想が酷くて上手く行ってないよなあ
まずは妄想抑える薬とか気分が安定する薬で治療してさあ、
薬で緩和できることはなんとかしたほうがいいよ?

オマエ、ネットではヒデブータンって呼ばれてたの?

組織内では、オマエが居ないところでは

「大嘘秀宜」

って呼ばれてたんだけどw
AKBに日々指導?大嘘乙w
自分は天才?大嘘乙w
革命起こす?大嘘乙w
会社のせいで懲戒解雇になった?大嘘乙w
次期委員長?大嘘乙w
アイドルと相思相愛?大嘘乙w
自分の名前以外は全部大嘘乙w

何もかも「後追い」にして「四角い車輪の再発明」でしかない大西秀宜君。

>いっぺんに日本全部で、てか世界全部で革命ができたらええし、
>それを目指すべきなんやけど、堰き止められている堤防が決壊するにしても、
>戦争の戦術としても、同時多発的にというのは難しくて、一ヶ所崩れたらそこから伝播していく。

君はその"難しくて"という「大西秀宜式全縦深(ぜんじゅうしん)全面突破作戦」を実行して、
結果は失敗となり、敗走に次ぐ敗走状態ではないか(一笑一笑)

>その伝播の端緒という意味においても、私は沖縄独立論争って、もっとやってもいいと思う。

既に沖縄県内の選挙で「沖縄独立派」の候補者が出馬したが落選しているらしいぞ。
つまり、それくらい独立派は少数なんだよ。

現実問題として、沖縄県が独立するのは不可能だ。

失業率の高さや経済的な問題も有るが、
仮に独立しても、下手すると支那(中国)の省(地方自治体)になってしまう。
自由は無くなり、土着文化だって弾圧を受けるはずだ。

その理由を書いてみよう。どうして不謹慎厨に成り下がったコミーや馬鹿リベラルどもは、
沖縄の在日米軍基地反対運動を、本土で動員掛けてまで執拗にやるのか?

あそこに強力な米軍が存在していると、支那は台湾を簡単に攻められない。
沖縄と台湾島および支那沿岸地域の位置関係が良く分かる地図を見ると、
なぜそうなのかが理解できる。

ところが、沖縄県が支那の手に陥ちると、台湾は前後に敵を持つことになり、
残念ながらどんなに戦っても台湾側は敗けるんだ。
そこで、化石労組残党や反戦馬鹿を利用して沖縄から米軍を追い出そうとしているのだよ。

注意したい点。これは必ずしもコミーなんかだけがしている事ではない。
「自主国防」とか戯言吐き散らしている反米保守・国士系の連中も同罪なのだ。

支那にとって、そうした反米馬鹿国士連中は「敵の敵は友」状態となり
(君の言い方を使えば)"しめしめ"となる。

だから、そうした反米馬鹿国士-旧2ちゃんなどでは
「国士/酷使様」などと軽侮される場合がある-どもに反論したいなら、
『"自主国防"与太話は支那を有利にする利敵行為だ』として、
この辺りの話を持ち出して反論してみると良い。単純な罵倒や"ネトウヨ"連呼では効果が無いぞ。

>それでアメリカに頼らず新政府を作ったら、そこから革命が発展する。

発展しないだろ。程なくして支那の一省となった上、沖縄県民の自由や土着文化は消滅または弱体化するだけだ。
革命政権が存在してても潰され、中共の傀儡(かいらい)である親支那の統治機構が出来るだろう。

>沖縄は日本から独立するけれども、朝鮮半島とひっつくという方法とかも考えたらええやろ。

どうやって?大西秀宜君と大差ない人々が暮らすあの斜め上半島と"ひっつく"事で、
全ての沖縄県民が幸福になると思うのか?嗤わせるんじゃない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70046540

この記事へのトラックバック一覧です: 私やっぱ、沖縄は独立したほうがええと思うなあ。少なくとも検討すべきやろ。:

« 改めて私は書いておく。私はアイドルにうつつを抜かしているのではない。アイドルも一人の人間であり、しかも女性であり若年労働者であるということを、中核派も誰も理解していない。 | トップページ | コレ秋元康ちゃうか?こういうのをちょくちょく書いてくるけど具体的過ぎるしなあ。若干違ってはいるからネタかもやけど。しかしどちらにしろ、以前の余裕はないなあ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック