« 私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver4 2017/3/18版 | トップページ | 念のために、上申書と警察について調べた。さあどう出てくるか? »

2017年3月18日 (土)

まあ今日いちばんあり得るのは、会場に行って、ホリプロから「出入り禁止」と言われることかな。

警察公安が出てきて出入り禁止と言うたら、アラが出てくるやろ。

まあ警察公安が出てきたほうがオモロイけど。

ただ、誰が出てこようが、伊達娘がショックを受けるのは事実やと思う。
それで伊達娘はAKBを卒業してもたんやし。

そんな理不尽なことを、ひとつひとつ提示してかなアカン。

伊達娘だけでなく、AKBのメンバーとか、ホリプロの人々、その他の人々も含めて、そこまでするのはおかしいんじゃ、と思わせる、こういう活動が大事やな。

それはそうと、

”Silent Möbius”ってコレドイツ語やなあ。ウムラウトがあるからなあ。

けどそうするとホンマは”ザイレント・ムビウズ”みたいな言い方になる。

そのへんはけっこうテキトーに考えられとるのかなあ。
検索してもそこを考えとるヒトはおらんっぽいし。

”Möbius”ってメビウスの輪のことっぽいなあ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%93%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%B8%AF

« 私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver4 2017/3/18版 | トップページ | 念のために、上申書と警察について調べた。さあどう出てくるか? »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

大西さんはドイツ時代にも展示会に会社員時代の知り合いが
来るのでそこに出向いて震え上がらせると宣言しながら
実際はハンブルクの日本食の店で定食を食べて
味噌汁のお替りまでするという腰砕けぶりを発揮した
前科があるので信頼できませんね
味噌汁のお替りなんて普通せんよ
笑われたんじゃないの?

結局理由つけて行かないんだろ?だっせぇなぁ。

おいカス!公安なんてくるわけねぇだろカス!これは1000パーセントありえない
お前は出禁になった時に公安に都合悪いから出禁になつた、公安がその場にいなかったのがその証拠や!って事にでもしようかと思ってんのかもしんねぇけど、今までのお前の岩田や岩田母への所業だととり抑えられて警察呼ばれて取調べって流れになるって、そしたら好都合だろ?良かったじゃねぇか警察の横暴を暴けんだからな
カス!お前一人でなにもできねぇくせにほざくなや、ネット弁慶の腰抜けに現実でなにができんの?

公安が出動するのは基本団体。
個人は一般の所轄警察。

まあ今日いちばんあり得るのは、会場に行かないで帰ってくる事やろなあw

そうしたら、中核派も動労も皆で笑い者にするやろなあw

日立製作所のみんなも、かつておーにっちゃんが解雇になってきたー会社の皆も、

みんなで笑い者やねw

ほーら!やっぱり腰抜け妄想野郎だ!って!ゲラゲラ大笑いだわw

でた!大西嘘宜!

嘘西嘘宜!

嘘で塗り固めて生きてる男!!!!!

今日はすたみな太郎で過ごすんやろ?w

お腹壊していけない!!もうバレバレ!!ヨワタン!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69962758

この記事へのトラックバック一覧です: まあ今日いちばんあり得るのは、会場に行って、ホリプロから「出入り禁止」と言われることかな。 :

« 私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver4 2017/3/18版 | トップページ | 念のために、上申書と警察について調べた。さあどう出てくるか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック