« 昨日はイラッとしたけど、頭脳派ほど組織に歯向かうのではなくて、組織の勝ち馬に乗る発想があるのは事実で、そこをどうにかせななあ。 | トップページ | 工作員が書き込んできとる”P≠NP予想”に対して調べたけれども、ヨウワカラン。 »

2017年3月14日 (火)

伊達娘は別に毎日楽曲を紹介する必要はないけど、代わりになにか毎日続けるモノを決めななあ。

https://twitter.com/karen0513_/status/841490681801596928

@karen0513_ ちょっとこのペースで行くと全世界の楽曲紹介しないといけなくなるし確実にミオヤマザキは5周くらいすることになりそうなので今後は毎日じゃなく、ペース落としてあげていきますwwwwww
#今日の一曲



私も毎日1曲はキツイとは思っていたけれども、まあよく持ったほうと思う。

その代わりに、なんか違うネタを含めて毎日書く、というのでも続ける。

毎日続けるというのがチカラになるんやから。

いいと思った、思わなかったはあるやろけど、映画の感想、小説の感想、を書いてみるとか、自作の詩を投稿してみるとか。
曜日ごとに今日はなにをする、とか決めてもええと思う。

自分が考えていることをフツーに書いてみるとかでもええやろ。
文章を書くのが苦手な人は多いし、伊達娘もまだまだ得意とは言い難い。

とにかく、なにかを毎日続ける、その発想こそが必要。

« 昨日はイラッとしたけど、頭脳派ほど組織に歯向かうのではなくて、組織の勝ち馬に乗る発想があるのは事実で、そこをどうにかせななあ。 | トップページ | 工作員が書き込んできとる”P≠NP予想”に対して調べたけれども、ヨウワカラン。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

YoshiE024_#今日の一曲 ・・

「面接で秀宜が落ちました。」
オーニチウオッチャーは 嬉しそうに
「秀宜に仕事はありませんでした。」
「ありませんでした。」
「ありませんでした。」
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 会いたくて
会いたくて 会いたくて
禿げに 会いたくて
禿げに 会いたくて
またブログを 待ってる

上申書の設定はすでに崩壊してるんだから、伊達娘へのファンレターを再開したら?

まあ、ネタがないから書けないかw

おいカス!昨日でバイト終了したんだろ?2月は10日も休みで3月はこれから無職でどうやって生活してくんだ?あ?ナマポか?

殺人犯は雇うのに私は雇えない?はぁ?
普通前科ある人なんかよりない方を雇うってのは理解できるか?まぁ発達障害者だから無理か・・・
お前が何故雇われないか!~~お前が発達障害者で面接時に会話が成り立たないからだな
ってかお前そもそも面接とか受けてないよな?なんで嘘つくの?42歳だろ?こんな糞みてぇなブログ書いてねぇできちんと仕事探せや!
発達障害者でナマポって事を告白すれば少しは同情してくれる奴いんじゃね!?

大西カス秀宣 作詞から一部抜粋

””かまくらこさえて””

YoshiE024_#今日の一曲 ・・

「アキバで秀宜が怒られました。」
オオニチヒデノブは 悲しそうに
「雇ってくれる所 ないやろが!」
「ないやろが!」
「ないやろが!」
オルグで何を思えばいいんだろう
オルグで何て言えばいいんだろう
こんな夜は 会いたくて
会いたくて 会いたくて
伊達娘に 会いたくて
伊達娘に 会いたくて
また祐天寺で 待ってる

YoshiE024_#今日の一曲 ・・

「多可町から母親がやって来ました。」
オオニシヒロコは 悲しそうに
「竹ノ塚に秀宜はいませんでした。」
「いませんでした。」
「いませんでした。」
ヒロコは何を思えばいいんだろう
ヒロアキに何て言えばいいんだろう
こんな夜は 会いたくて
会いたくて 会いたくて
秀宜に 会いたくて
秀宜に 会いたくて
また仕送り 送る

ミンチョルズ 軍歌ベスト5

1 ウリルル ポラ 朝鮮人民軍
2 38軍軍歌 中国人民解放軍
3 ラバウル海軍航空隊 旧日本海軍
4 黄埔男児最豪壮 旧中華民国軍
5 パンツァーリート 旧ナチスドイツ

↑皆聴いてね!

ミンチョルズ 国歌 ベスト5

1 アチムピンナラ 北朝鮮
2 インターナショナル 旧ソ連
3 ノコレアック カンボジア
4 義勇軍進行曲 中国
5 カンプチア人民共和国国歌

民鉄さんへ
【空耳】北で歌うと消される朝鮮人民軍歌
https://www.youtube.com/watch?v=op_9Ym2_YPQ

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

作詞:大西カス禿宣 

ホワイトデーニュース

ニュースをお伝えします
今日私は彼に言われました
遠距離恋愛は終わりにしよう
一緒になろう

一週間に一度はラブレターくれた
私にオネツなあなた
私はなにもできなかったけれど
私を見ていてくれたあなた

ホワイトデーニュース
みんなに伝えたい
私は幸せをつかんだの
ホワイトデーニュース
私はいま世界でいちばん幸せなの

あのさ、大西。p=np問題って知ってる?それを解決したら金と名誉の両方手に入るぞ。ちょっと君なりの解釈を聞いてみたい。

この鍵穴に大量のボンドを塗って イタズラする奴が居ても🎵 過ちを犯す秀ブータン 涙化粧の伊達娘 例え 革命が起ころうとも 嫌われてるのは 変わらずに🎵

ONC42 チーム大西
重ねた恥の上塗り公演


1 gonna ナマポ
2 かまくらこさえながら
3 futou taiho
4 弱気オフ会
5 秀宜のアナルとプロフェッサー
6 不潔な罪悪感
7 中核派サヨナラ
8 吉野家のルール
9 H社の中の木漏れ日
10 2チャンネルメドレー
11 工作員は知ってる
8

大方、おーにっちゃんを雇うくらいなら殺人の前科者雇った方がマシとでも言われたんでしょ
カエサルには役不足な仕事だったんだねw

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

けんますると金になるんかい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69920425

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘は別に毎日楽曲を紹介する必要はないけど、代わりになにか毎日続けるモノを決めななあ。 :

« 昨日はイラッとしたけど、頭脳派ほど組織に歯向かうのではなくて、組織の勝ち馬に乗る発想があるのは事実で、そこをどうにかせななあ。 | トップページ | 工作員が書き込んできとる”P≠NP予想”に対して調べたけれども、ヨウワカラン。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック