« 聖教新聞は前進よりもガチで革命的なことが書いてあるぞ。やっぱこの発想がないとアカンよなあ。 | トップページ | コレら伊達娘のコメントの可能性が高い。あまりにも時間が近すぎる。 »

2017年3月 6日 (月)

中核派については、理想と実態の違いで、問題と思うとる。 → 彼らは自分達が裕福に暮らせる分を確保したうえで、限られた人間に再分配するからです。これが彼らの共産主義の実態です。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-e001.html#comment-114449928

大西さんはやっぱり中核派にはっきり言うべきだ。
富の再分配と貧しさの分かち合いは二律背反ではなく繋がりがある。
世界中の富を全世界の人間に再分配したら、
大西さんは今より豊かになれるのでしょうか?
答えはNOです。今より確実に貧しい暮らしになります。
では、彼らはなぜ再分配で良くなると言うのか?
彼らは自分達が裕福に暮らせる分を確保したうえで、
限られた人間に再分配するからです。
これが彼らの共産主義の実態です。
そこを突くべきです。
投稿: | 2017年3月 6日 (月) 02時42分


中核派にいると、既にある富の再分配というよりも、これからどう労働していくか?を考えて、基本的には金融商品をなくそうと考えとる人が多いと感じる。

究極の共産主義は、お金という概念がなくなる、とも聞いた。

私はそこまでは正しいと思う。

だから、共産主義自体には正義があると思うとる。


然るに、実態は、前進社の強大な支配体制があって、それに刃向かうことは許されてない。

いっくら青年が突拍子もないことを言うとしても、前進社には服従する前提がある。

私はそのタブーを犯したんや。


けど、前進社には絶対服従で、文句があっても言えない、それとか、個々に困っている人を見つけて前進社の方針に逆らって個人的に助けようとしたら、産別主義とか戦線主義とか血償主義とか、いろんな概念を作り出して非難される。

そして、前進社のいうことをヒラメのように伺うヤツらばっかになる。

それって北朝鮮もビックリの全体主義そのものやし、独裁主義そのものやん。


そこまで考察したら、


彼らは自分達が裕福に暮らせる分を確保したうえで、
限られた人間に再分配するからです。
これが彼らの共産主義の実態です。


というのは、中核派が公言してなくても、その指摘は事実と言うしかない。

前進社に対して、その方針間違っている!と言い出す人間がいて、街宣とかビラ配りする前に喧々諤々の議論ができな、そして目の前のヒトの悩みに、前進社がどう思うか?なんて考えずに向き合えな、ホンマに仲間なんて作れん。

« 聖教新聞は前進よりもガチで革命的なことが書いてあるぞ。やっぱこの発想がないとアカンよなあ。 | トップページ | コレら伊達娘のコメントの可能性が高い。あまりにも時間が近すぎる。 »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ビラ配りすら満足にできない低能が何言ってんだかwwww
アウアウアアーで使えない鶏って言われたの忘れたか?
また胸倉掴まれて怒られるぞwwwwwwwwwwwwww

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

お前らおもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。この基地外どもめが。

2015年1月30日 (金)

私・大西秀宜(おーにっちゃん)が岩田華怜(伊達娘)に対して完全に愛想を尽かせた理由について、改めて説明します。

私は、伊達娘の、ミュージカルが好きだ、ブロードウェイに行きたい、という発言を真のものとして受け取って、コレまで活動してきました。

伊達娘に結婚を申し込んだのも、あくまでその延長として、ブロードウェイに行ったときに親身になって応援する者の保証がなかったら辛いだろうと思ってのことです。

然るに、伊達娘のこれまでの発言などを聞いていて、どうも、「ミュージカルが好きだ、ブロードウェイに行きたい」というのは単なるネタだと思いかけていたのです。

そしてそれが、755による発言、さらには755を頻繁にすること自体で露呈しました。

また昨日もノコノコとあん誰に乱入し、観覧するだけならばまだしも、結果として後輩に与えられたチャンスを削いだ、これらもまた、「ミュージカルが好きだ、ブロードウェイに行きたい」などとは考えてない、いきあたりばったりの行動と思ったのです。

そもそも、本当にミュージカルが好きならば、咲良のように、ウザがられても日ごろからミュージカルの話題が口をついて出てくるでしょう。

けれども、伊達娘の口をついて出てくるのは、マンガとか下世話な話とかばかり。

結局伊達娘は実際はそういうもののことしか考えてなくて、ミュージカルは伊達娘にとって「やらなければいけない学校の宿題」程度の認識でしかないのです。

これでは、いつまで経っても田野や咲良のように、自律的に課題を見つけるようなことはできないでしょう。
一生かかっても無理でしょう。

田野や咲良には、アキブータンやAKSがなにを言おうが曲げない強さがあります。
全部曲げていないかといえばそうではないとは思いますが、確実にあります。

然るに伊達娘は、あらゆるものごとについて、アキブータンやAKSに媚びているように思えます。

当初より、私が目の前に現れれば私に媚びていましたが、なんのことはない、目の前にいる者に媚びているだけで、伊達娘には信念などないのです。

伊達娘はきっと、副長や新月のことを蔑んでいると思いますが、いま私から見ると、伊達娘は”目の前にいる者に媚びているだけ”という意味において、副長や新月や大西ヒロコと同列にしか見えません。

そんな状態で私が仮にも伊達娘と結婚したところで、伊達娘はそのときは強者となっている私に媚び、大西ヒロコのように、私のことを自慢して回る存在でしかなくなってしまうはずです。

そんな存在、私には不要です。

私は、たとえ日立製作所から懲戒解雇され、アキブータンやAKSからさまざまな嫌がらせを受けてさえも、伊達娘のことを第一に考えて、文字通り人生を投げ打って行動してきました。

いまとなってはそれが成果となって出ていて、あと少しで結実しようとしています。

そんな状態においてさえ伊達娘は、それがチャンスと思っているのでしょうか、能天気にアキブータンやAKSに媚びているのですから、伊達娘と私の間には埋めることのできない根本的な価値観の違いがあり、このまま応援するのは無理と、私は判断するに至りました。

最後に。

もう私の心は伊達娘に戻ることはあり得ませんが、これからの人生、アキブータンやAKSが本当に自分のためを思って行動してくれるのかどうか、加えて、人々があなたの言動からどれだけ傷つき不幸になっているか、ちゃんと考えて行動してください。

 以 上

>そんな状態で私が仮にも伊達娘と結婚したところで、伊達娘はそのときは強者となっている私に媚び、大西ヒロコのように、私のことを自慢して回る存在でしかなくなってしまうはずです。

強者となっている私強者となっている私強者となっている私強者となっている私強者となっている私wwwwww

中核派をアスぺコミュ障で追い出されて強者とかwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 聖教新聞は前進よりもガチで革命的なことが書いてあるぞ。やっぱこの発想がないとアカンよなあ。 | トップページ | コレら伊達娘のコメントの可能性が高い。あまりにも時間が近すぎる。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック