« 中核派は日本政府とJR東日本を徹底糾弾するけれども、日立製作所なんて国策企業で、どうしてそこを問題視せんのか、事実が理解できんのか、不思議で仕方がない → 東電の新経営陣固まる 川村会長、小早川社長 | トップページ | 伊達娘が »

2017年3月26日 (日)

長井聡がウソばっか書いてきとる。日立製作所が焦っとる証拠やな。

コレかなりウソやな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-2d92.html#comment-114579546

大西さんの問題なのはこもれび退会後の行動ですよ。
運営の方針が気に入らないと言う理由で退会するのは自由ですが
誹謗中傷を外部に書くのは問題です。
刺し違えるとまで書かれた方もいますし、
見方を変えたら立派な脅迫に該当します。

投稿: 理論武装 | 2017年3月26日 (日) 16時13分



こもれび退会後の行動が問題とか言うのであれば、退会前にこんな資料作るなよということになるなあ。



個人情報の不当収集の確たる証拠資料(トップページに掲げとるんやけど、中核派も誰もガン無視やし・・・)

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing



私がいくら長井聡に関して刺し違えてもと書いたとしても、それは4月のことで、この資料を作っていい理由にはならんよなあ。

私は、この資料について内部通報だけでなく公益通報をしてさえもガン無視してくる、社内ならびに経済産業省の腐敗も含めて、敢えてコッチから仕掛ける目的で、「長井聡と刺し違えても」とは書いた。

ええよ、別に、そんなの。
公の場で討論したら。


ただ中核派も、吉野元久みたいにバカばっかやから、JR東日本と闘っている自分偉い!と思えるのはよくて、ガチで闘って勝ってまうようなのは遠慮してまうんやなあ。

てか中核派って、私から見たら、ポーズだけ取って体制に迎合するという意味において、日本共産党となんも変わらんねんけど。

違うところは、自分でカッコイイと思っているポーズの取り方の違いでしかない。

まあだからこそ、私から見たら”中核派スターリン主義”になるんやけどな。

« 中核派は日本政府とJR東日本を徹底糾弾するけれども、日立製作所なんて国策企業で、どうしてそこを問題視せんのか、事実が理解できんのか、不思議で仕方がない → 東電の新経営陣固まる 川村会長、小早川社長 | トップページ | 伊達娘が »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

著作権法違反だから社内で調査・報告し防止措置をとっただけですよ

おーにっちゃんもポーズばかりで活動とやらをやっている振りをしているだけじゃん
ロビ観と酒を呑んでブログで妄想三昧
早く成果プリーズ
大嘘秀宣確定寸前ですよ

理論武装さん
島崎遥香応援スレに書き込まないのですか?

108 : 47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2932-12+v [58.183.207.28])2017/03/21(火) 21:34:39.61 ID:SxOHC/DL0
西島秀俊といえば初見が世界の終わりという名の雑貨店と言う映画で
いい映画だったのを覚えてるわ

2017/03/26 18:10:44


理論武装さん
島崎遥香応援スレの中国地方のipを検索すると、全部おーにっちゃんのスレが引っかかりますよ。

73 :47の素敵な(中国地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ bb32-pg89 [58.183.140.54]):2016/10/17(月) 21:20:08.93 3qd/tGts0.net
さややからうれしいモバメきましたね

2017/03/26 18:21:21


理論武装さんと同じ
広島の人で熱心な島崎遥香ヲタと言えば

ぱるぱるさん広島@dayan84241

やっぱりこの人ですよね♪

2017/03/26 18:30:02

理論武装(私は日立製作所の長井聡と考えている)が名前を隠してコメントしてきとる。AKBとか鉄道について、ファンと労働者はどうやって思いを共有できるか?の個人的考察。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/akb-2d05.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/27/096.png
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/27/097.png

社内のSNSでも転載はだめなんですよ。著作権法違反になります。
日立という大企業ですから敏感に反応するのは当然です。
ファーストメールも頭ごなしではなく転載許可の有無を確認していまよね。
情報の検討、ナレッジを主張するならキングレコードなりAKSなりから転載許可を得てから掲載すべきなのです。大西はすべてにおいて段取りを組む、ステップを踏む、周りを巻き込む、そして事前ネゴをしておくという組織内での行動が全く出来てないのですよ。
個人情報云々はまた別の問題でまずは自分の取った行動の始末をしてからの話です。

自分のしたことを棚に上げて、というのがまずダメ。そりゃ支持されない。
ぜんぶお前が悪い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70055372

この記事へのトラックバック一覧です: 長井聡がウソばっか書いてきとる。日立製作所が焦っとる証拠やな。:

« 中核派は日本政府とJR東日本を徹底糾弾するけれども、日立製作所なんて国策企業で、どうしてそこを問題視せんのか、事実が理解できんのか、不思議で仕方がない → 東電の新経営陣固まる 川村会長、小早川社長 | トップページ | 伊達娘が »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック