« じゃあUKとやらのツイッター上げろよ。私も昔どっかで見たけど、ロンドン在住と言うとるはずやけど?それがなんで2ちゃんに中国地方で書き込んでくるねん? → ”長井聡さん”=理論武装ではない。 ”理論武装”=広島在住のぱるるヲタMr.hことUK | トップページ | 私みたいに、日本政府にリアルにハラたてとる人と共闘できずに、中核派はどんな人間と共闘して革命起こすつもりなん? »

2017年3月10日 (金)

日本の新左翼の系統図を見て、こんなに新左翼ってあるんやなあ。こんなのでは革命は無理やなあ。

日本の新左翼の系統図

https://ja.wikipedia.org/wiki/Template:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%B7%A6%E7%BF%BC%E3%81%AE%E7%B3%BB%E7%B5%B1%E5%9B%B3


こんなにいっぱい分派していて、革命を起こすのってゼッタイに無理や!

それぞれの主張をWebサイトで見ても、小難しいことがわんさと書いてあって、一緒に平和を目指すというよりも、なんとか自分がお山の大将になりたい意識の強さを感じてまう。

中核派にいてもすぐ”路線の一致”が大事なんて言われたけど、たとえば平和というのがひとつのゴールならば、いろんな路線であっても結集してこなアカンやろ。

路線が一致することではなくて、目指すゴールが一緒であることが必要なんやろ。

JR東日本とか、いろんな私鉄とか、いろんな路線があるけれども、全部東京に集中しとるみたいに。

自分が勉強してきたことは、テコでも動かさん!相手が改心すべきだ!という発想自体をやめなアカン。

何度も書くけど、それ自体がもう権力そのものやし。

« じゃあUKとやらのツイッター上げろよ。私も昔どっかで見たけど、ロンドン在住と言うとるはずやけど?それがなんで2ちゃんに中国地方で書き込んでくるねん? → ”長井聡さん”=理論武装ではない。 ”理論武装”=広島在住のぱるるヲタMr.hことUK | トップページ | 私みたいに、日本政府にリアルにハラたてとる人と共闘できずに、中核派はどんな人間と共闘して革命起こすつもりなん? »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おいカス!論点をずらすなよ!
お前みたいな発達障害者のカスがTKってワードを出したからコメ欄のどこにTKが出てきたんだよカス!って指摘しただけだけど?理解できるか発達障害者!

誰が書き込むとかなんてどうでもいい、いちいち文章長ぇんだよカス!

>証明プリーズ 主張するなら、少なくとも、TKのツイッターを挙げろ。”
って書いてるよな!?TKと最近あったから?はぁ?話通じてる?
間違いを指摘してんだカス!ただそれだけ、意味不明な発達障害者の文を長々書くんじゃネェよ!な!お前発達障害者だろ??発達障害者!!

>ただその前日に、私がAKBを相手に訴訟をしていると言ったら、スマホで調べられて、それで店長の態度が変わったのは確かや。

お前よぉいちいち嘘つかねぇといられないの?なんでいちいち訴訟をしてることを言うの?お前どこにいったって人とまともにしゃべれない発達障害者なんだからさ

俺と会う?1対1で喫茶店でいいからさ話すといい人なんでしょ?色々聞かせてくれよ
そうやって一人一人と会話して味方に引き入れていけばいんでない?
なぁ?TK見てるか!?大西の自演のTKさ~~ん!!

てかお前TKと会ってんならTKはここみてんじゃねぇの?
大西の自演とかって疑われて大西にも迷惑かかってるからって降臨しねぇのか?
そんなの友達じゃねぇよなぁ

大西さんはじめて会うたいね

長崎県民の小太郎と申すっけん。
大西さんのブログば、いつっちゃ楽しみに拝見させて頂いとっけん。
よろしければ、長崎に是非お越しくれんね。

だ~か~ら最初から革命なんか無理だって言ってんだろ。

長崎ん名物はカステラ、ちゃんぽん、皿うどん、胡麻豆腐も有名ばい。
ハウステンボスや、グラバー園、長崎ん中華街もあるとよ。

あ〜らしやま〜へ〜おっこし〜やす〜
いづ〜つの〜ゆ〜こ♪
おいらは生八ツ橋は西尾派なんですねw
黒ごまあん生マンセー派!

自己紹介大好き(藁)な現実からの逃亡犯大西秀宣君。

>自分が勉強してきたことは、テコでも動かさん!相手が改心すべきだ!という発想自体をやめなアカン。

>何度も書くけど、それ自体がもう権力そのものやし。

では、君は自身の主張を全て取り下げて帰郷し、自称"革命"の幻影など完全に捨て去って、実家で余生を送れ。
大西秀宣君はこれまで無数の人々に"自分が勉強してきたことは、テコでも動かさん!相手が改心すべきだ!という発想"を押し付けてきただろ。

自己紹介は大概にしとけ。「弱者権力使い大西秀宣」君。

>それぞれの主張をWebサイトで見ても、小難しいことがわんさと書いてあって、一緒に平和を目指すというよりも、
>なんとか自分がお山の大将になりたい意識の強さを感じてまう。

君に理解できないなら放っておけばいいじゃないか。どうしてわざわざ駄々こねるんだい?(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69874296

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の新左翼の系統図を見て、こんなに新左翼ってあるんやなあ。こんなのでは革命は無理やなあ。 :

« じゃあUKとやらのツイッター上げろよ。私も昔どっかで見たけど、ロンドン在住と言うとるはずやけど?それがなんで2ちゃんに中国地方で書き込んでくるねん? → ”長井聡さん”=理論武装ではない。 ”理論武装”=広島在住のぱるるヲタMr.hことUK | トップページ | 私みたいに、日本政府にリアルにハラたてとる人と共闘できずに、中核派はどんな人間と共闘して革命起こすつもりなん? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック