« とりたてて美人とは言えんけど、ブスというほどでもない → 中村麻里子ってブスだからサンテレビしか採ってもらえなかったみたいだよ | トップページ | 首都圏青年ユニオンのスレッドが工作でめちゃくちゃになっとる。てか"さめ ◆88yudIUCHj/6"は伊達娘に似せた工作なんかなあ。 »

2017年3月17日 (金)

コレは伊達娘なんやろなあ。その後で埋め立て荒らしが出て隠蔽してきとるし

首都圏青年ユニオン11 [無断転載禁止]©2ch.net http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1486650050/544

544 : さめ ◆88yudIUCHj/6 2017/03/17(金) 10:26:56.74
摩天楼まで その手伸ばして 
掴もうとしているものは 
ブロードウェイのステージの 
スポットライト 
どれだけの失望と涙を 
引き換えにするつもりか 
神様 彼に… 

分かってる 
失望されるのは分かってる 
分かってる 
あなたは絶対涙を流して私を罵る 
それは"運命"とやらに逆らうことなのかもしれない 
だけどもその"運命"を自分でつくりたいとも思ってる 

私は待った 
大切なものもたくさん捨てて 
私は待った 

目の前にチャンスに繋がるかもしれない光がみえる 
それは私が待ってる"運命"とは違う光源…


この最初の1小節は、摩天楼の距離や。

http://j-lyric.net/artist/a054ab5/l024235.html

けど、"神様 彼女にご加護を"のところを、"神様 彼に"と変えてきとる。

私に向けて書いてきとるんか?

その後の"あなた"も私のことなのか?

けれども、私が

"あなたは絶対涙を流して私を罵る "

なんてことはせんくらいわかるよなあ。

逆に、チャンスを得る代わりに、公安に対して私を逮捕するように言うくらいのことをしとるんかなあ?

けどそうすると、いちいちココに書いて来んしなあ。

"運命"というのも、ナニを意味するんかなあ?

けどやっぱ、私を捨てるのを、"運命"に逆らうと書いてきとるならば、いちいちココに書いて来んしなあ。


私は別に伊達娘から捨てられても、いっぱい私のことを望むヤツがおると思う。

けど、伊達娘が私を捨てるとも思わん。


どういう意味なんかなあ。

« とりたてて美人とは言えんけど、ブスというほどでもない → 中村麻里子ってブスだからサンテレビしか採ってもらえなかったみたいだよ | トップページ | 首都圏青年ユニオンのスレッドが工作でめちゃくちゃになっとる。てか"さめ ◆88yudIUCHj/6"は伊達娘に似せた工作なんかなあ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

キチガイ妄想ですね
精神科病院へ今すぐいきまっしょい

何度も岩田アンチにになって、弘子=岩田と罵ったこと忘れたの?

>伊達 娘のなにがダメと言っているのか改めて。もう訣 別する。徹底的に非 難する。

被災者ヅラして出てくるのって迷惑や。
それに、すぐヒトに感情移入して泣いてまえるわなあ。
そのくせ私の苦 難を見ても笑ってられるところなんかも、大西弘 子に通じるところがある。

何でこのブログ記事コピペ出来ないようにスパム扱いしてるの?

>私が伊達 娘のなにがダメと言っているのか改めて。もう訣 別する。徹底的に非 難する。

私は、ダンス選抜公演を観た。

そこには、大して上手くはないけど、いつもよりは頑張っている伊達 娘がいた。

ヲタやとそれを観て、「やっぱかれんちゃんは『やればできる子』なんだね」と言って褒めるやろ。

けど、私が見たら、ウラを返したら、伊達 娘は日々ダンスなり運動なりをしていないことがバレてもた。

それではもう、芸能界で生きてくこころがけ自体ができてないことを意味する。

 (中略)

けどそれに乗ってラクしてまう伊達 娘も伊達 娘や。

私はそうなってまわんように、一生懸命ファンレターとか、訴訟まで起こして喚起したんやぞ。
それでも、ハレの日以外は流せてまう、いやハレの日さえ60%のデキで満足してまえる伊達娘には、なにも魅力がない。

被災者ヅラして出てくるのって迷惑や。

それに、すぐヒトに感情移入して泣いてまえるわなあ。
そのくせ私の苦 難を見ても笑ってられるところなんかも、大西弘 子に通じるところがある。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-2640.html

>父の兄・故・大西富士弥を評価する

>私の実家の不幸の原因となった、一億円以上の賭博の借金を作り、
弟である博昭はじめ親戚に負わせて自分は東京の足立区まで夜逃げした、故・大西富士弥。
非道なヒトとして教えられてきました。

●おーにっちゃんへ。おーにっちゃんも借金から逃れて足立区に逃げたねwwww
大西家はどんだけ足立区に迷惑かけているのかwwwww

まとめておくわwwwww

ブッブッブーお前バカだし。騙されてるし

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

>逆に、チャンスを得る代わりに、公安に対して私を逮捕するように言うくらいのことをしとるんかなあ?


大西ビビってますwww
試しに、舞台観に行ってみれば?

警視庁ストーカー対策室な


竹内美宥 @take_miyu112
昨日は麻里子の発表を観に劇場へ。せっかくだし写真を撮りまくりました あべしゃんはどこを切り取っても最高だ…
http://pbs.twimg.com/media/C7GKkyXV0AAiBGF.jpg


Rena Nozawa 野澤玲奈 @RENAN0ZAWA
今日はテルさんの青春はまだ終わらない公演千秋楽です!

さみしいなぁー👽👽😂

学校もAKBでももう終わりなことが多くて、春なんだなぁって感じるよー
http://pbs.twimg.com/media/C7GOXowVwAANR_b.jpg


小嶋菜月 @nattsun20
ちより筋トレ中❤️ふぁいとー❤️笑

#中西智代梨
http://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/842611722233905152/pu/img/e0jtGZ9fM_GG76pn.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/842611722233905152/pu/vid/960x720/3npKz69vkLWsWUFw.mp4


平松 可奈子 ✩ かなかな @kanaco1114
飯野雅ちゃん
田北香世子ちゃん
達家真姫宝ちゃんが
きてくれました💕

#ハニーシナモン展示会
http://pbs.twimg.com/media/C7GO1-pU8AEAkeh.jpg


横山由依 @Yui_yoko1208
現場で会った
NGT48の山田野絵ちゃんが
西瓜BABYを口ずさんでた🍉

6周年おめでとうございます!大好きなんです!
ってー
嬉し✨✨

ちなみに明日までの課題があと10ページ残ってるらしい、、
がんばれのえぴー!


川本 紗矢 @sayaya_0388
4月3日発売『家電批評』5月号さん🌟

今日発売された
『CASIO EX-FR100L』のカメラを
色々体験させて頂きました😊📷✨

皆さんぜひ『家電批評』さん
見て下さい(^ ^)💓❤️
http://pbs.twimg.com/media/C7GTIARU0AEgE6e.jpg

いいかげん、「これ伊達娘やんなあ」でカッとさせて、アクセス数稼ごうとするのやめろよ
無駄だぞ、おーにしが企むレベルのことは、全部見透かされてるんだぞ
いいか、ちょっと頭をよぎったようなことでも、企んだことは全部なにもかもだぞ

術中にはまるような奴はいないからな


飯野 雅 @miyabi_ichigo15
AKB48 飯野雅です♪
Instagramstart🙈💕

ファッションやメイクなどなど…
いろいろ試行錯誤しながら更新していきます😆✨
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17268103_262222557561234_7174960051579256832_n.jpg


小嶋菜月 @nattsun20
ふぁいとふぁいとー📣💕

(´-`).。oO(応援の仕方うざすぎ笑

#中西智代梨
http://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/842618152525611008/pu/img/_tt3bn_h3sOWeL0E.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/842618152525611008/pu/vid/960x720/lqbVrruUPZu6O6Ih.mp4

大西はインドへ出家すればええ。
右手でカレー食って、左手でウンコ拭く。
オンデマで好演見ながら、低いなあ低いなあとメッカにお祈り。大西ピロコの支援金で、ヒンドゥー教だか、ヒデブー教を設立。毎日ガッポリ儲けて優雅に生活しよう!

自身の見たいものしか見ないので安易に「成り済まし」の騙しに引っ掛かる大西秀宣君。

>コレは伊達娘なんやろなあ。その後で埋め立て荒らしが出て隠蔽してきとるし

なんでそう考える?君は旧2ちゃんを棄てるべきだ。
ここを荒らしている奴とそのスレを荒らした奴は同一か同類だろうな。

>私は別に伊達娘から捨てられても、いっぱい私のことを望むヤツがおると思う。

手頃なプリンキング用の的としてな( ´,_ゝ`)プッ

>けど、伊達娘が私を捨てるとも思わん。

捨てられているどころか、彼女からすれば、生きている炎を召喚して君を焼き払いたいくらいの気分だろうぜ(嘲笑)

>どういう意味なんかなあ。

意味などない。大西秀宣君をAKBや関連事項に嵌め込んで現実認識を妨げる以外には。

>けれども、私が
>"あなたは絶対涙を流して私を罵る "
>なんてことはせんくらいわかるよなあ。

しているじゃないか。実母 大 西 弘 子 氏などに対して涙など流さずに素のままで(一笑一笑)

大西富士弥wwwww
借金こさえて親戚に押し付け足立区に逃亡w

大西秀宜wwwwww
借金こさえて親戚に押し付けて足立区に逃亡w

まったく同じこと繰り返してるのかよw
大西の血筋はキチガイばかりやなあw
そりゃ秀宜は超ガイジになるわw

おーにっちゃん、NGTのメンバーとスタッフがノロウィルスの胃腸炎だって!
おーにっちゃんもゲリピー子さんになったばかりじゃない!
なんとなくシンパシーを感じるよね!

初めてshowroomやった😂😂

母弘子も足立区に逃亡するべきだよなあw

中村麻里子ってブスだよなぁ,
もっとブスなのはいずりなだよなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69954290

この記事へのトラックバック一覧です: コレは伊達娘なんやろなあ。その後で埋め立て荒らしが出て隠蔽してきとるし:

« とりたてて美人とは言えんけど、ブスというほどでもない → 中村麻里子ってブスだからサンテレビしか採ってもらえなかったみたいだよ | トップページ | 首都圏青年ユニオンのスレッドが工作でめちゃくちゃになっとる。てか"さめ ◆88yudIUCHj/6"は伊達娘に似せた工作なんかなあ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック