« コレに関連して、「政治責任」とは → 「党の革命」というペテン性 ――「自著『革共同政治局の敗北』を語る―党概念のコペルニクス的転覆ができるか」を読んで | トップページ | 首都圏青年ユニオンスレへの工作コメントに反論する »

2017年3月23日 (木)

首都圏青年ユニオンスレにおける、私に対する工作コメントに対して反論

【ブラック労組】首都圏青年ユニオン11【労働詐欺】©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1486716339/654-659

654 : 革命的名無しさん2017/03/23(木) 12:33:07.85
中核派を友達づくりの団体と理解してるってバカ?
どれだけ飢えてるんだよ



いや、中核派のヤツらも、日本共産党のヤツらも、その他の党派のヤツらも、労働組合も、自分らが政治団体だとか言うとるのがアカンねん。

信頼できる友達を作れる場所、それでええやないか。

そんくらい軽く入れるところじゃないと、革命に繋がるほど仲間は増えん。


だいたいオマエだって、友達ってどんくらいいるよ?

友達を誘えんような組織に、革命なんて無理や。


それと、その延長でやけど、やっぱ革命を目指すならば、尊敬できる人格であるべきやわなあ。

みんながみんなそうであれ、とまでは言わんけど、「あんな人になりたい」と思えるような人格がいて、それは崇拝されているというよりは、一緒に話したり、仕事の様子を見ていたりして、ああこの人はすごい、と思える人格がおらな、やっぱ結集軸にはならんよなあ。


中核派にはそういうのがゼロとは言わんけどほとんどないし、日本共産党だってないやろ。


659 : 革命的名無しさん2017/03/23(木) 14:08:37.91
大西は改革派の先頭に立って首都青のスターリン官僚的執行部と団体交渉してくれるの?



そりゃ、やって欲しいと言われたらやったるぞ。

けどそのスターリン官僚的執行部が、スターリン官僚的ゆえに、私なんか出てきても発言する資格がないとか言う始末やろなあ。

その上で、どうやって体制を変えてくか、コレは難しいよなあ。

私も中核派で見とるけど、もうジジイ世代ごっそり入れ替えなアカンと思うとる。

街宣してビラ配りして、頑張ったように見せかけて、大学生なり新しく興味を持ったヒトを、新興宗教よろしく”オルグ”してればいいんだ、みたいな発想からは脱却せなアカンと思うとる。

それでいうと、署名してもらった住所とか電話番号を、次に連絡するための手段にしとるのは、私は間違いと思う。

署名じゃなくて、もっと道行く人々にとって興味ある話を振って、「そういうお話を週1でしていますから、一緒に語り合いましょう」、そんなところから広げていかな、署名したほうだって、それで家を突き止めてやってこられるなんて思ってないからなあ。


いま首都青のスターリン官僚的執行部とやらがどんなことをしていて、改革派がどういうことを言っているのか、私も2ちゃんでは見てはいるけど、それが全てとも思えんし、実情と、また改革派がどうやっていきたいか?をちゃんと聞かんことには始まらん。


ただ、聞いたとしても、改革派が言う通りにやっていても、やっぱ独裁に陥る可能性もある。

古今東西、右から左まで、あらゆる組織において、独裁と無縁であった組織なんてない。

なのに、自分らがトップを取ったらなんで独裁とは無縁やといえるのか、それがヨウワカラン。


それをマルクスは”プロレタリア独裁”として、革命の一歩手前の状態として正当化してもたわけやけど、現実にはあらゆる共産主義が、そのまんまリアルな独裁主義になってもとるわけやしなあ。

そうすると、人類の習性まで考えると、たとえいっときであっても”プロレタリア独裁”という独裁状態に陥るというのは間違いと考えたほうがええと思うしなあ。


まあ、日本共産党の連中が私を呼ぶなんてのはないとは思うけど、私は日本共産党の動向もチェックしとるぞ。

« コレに関連して、「政治責任」とは → 「党の革命」というペテン性 ――「自著『革共同政治局の敗北』を語る―党概念のコペルニクス的転覆ができるか」を読んで | トップページ | 首都圏青年ユニオンスレへの工作コメントに反論する »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

お前友達1人もいねぇじゃねぇか!!笑かすなカス!
いねぇっていうか出来た事がねぇの間違いか、どうしようない人間のクズが何言ってんの?
ビラ配りがどうって言う前にビラ配りまともに出来ない自分をどう思ってんの?出来てたって言うなら成功例を書きそうなもんだけど~~した方がいいって書くって事は自分は出来てないって言ってるようなもんだよなぁ、ネット弁慶の発達障害者が何ほざいてんの?なぁ?お前発達障害者だろ?何でスルーするの?
発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

今日、籠池氏の証人喚問があったと2ちゃんで見た。

日本政府は、私を証人喚問に呼ぶなら呼んでみろよ。
そのかわり、政府と企業が不正を隠すために私を殺そうとした事が白日の元に晒される事になる。

私は真実しか語らんから、偽証罪になる事もない。
まあ、私は政府の都合の悪い事しか語らんから偽証罪で不法逮捕してくる可能性もあるよなあ。
そのためにも、常にブログで真実を残しておる。

私の証人喚問の中継を見た一般人はどう思うか?
私達の知らないところでとんでもない事が起きていたと大騒ぎするはずや。
一人、勇敢に政府に対して戦っておる私にも賛同するよなあ。
そこで、私が革命しかないと言えば日本がひっくり返る。
革命後に私が国王(呼び名は何でもええけど)になったら伊達娘を証人喚問にかける予定や。
それなら、妨害も無くおーにっちゃんの事が大好きですと本当に言えるやろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70022107

この記事へのトラックバック一覧です: 首都圏青年ユニオンスレにおける、私に対する工作コメントに対して反論 :

« コレに関連して、「政治責任」とは → 「党の革命」というペテン性 ――「自著『革共同政治局の敗北』を語る―党概念のコペルニクス的転覆ができるか」を読んで | トップページ | 首都圏青年ユニオンスレへの工作コメントに反論する »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック