« 性の悦びおじさん殺害事件を他人事と思ってはならない | トップページ | 伊達娘が台本がボロボロとか書いとるけど、私はそういう記憶はない。 »

2017年3月13日 (月)

新しい職種に就こうとしても、過去に殺人歴がある人は雇えても、私は無理らしい

私はそんくらい問題ということや。

いまの会社で、やったことを清算しとるけれど、それは意味がないとめちゃくちゃ言うてくるのがいる。

それで秋葉原駅で、やりたくないのにやむなく議論になって、セントラル整備保障が出てきた。

私は、こんなにしつこく聞いてくるのは、工作の可能性が高いと思う。

もちろんそうでなくても、権力に迎合せねば生きてけないと思うとる人間ばっかやとは思うんやけど。

左も右も相手にして言うんやけど、そんな現実にリアルに対峙して勝てな、革命なんてない。


こんなの、中核派は悩んだことがない課題や。

« 性の悦びおじさん殺害事件を他人事と思ってはならない | トップページ | 伊達娘が台本がボロボロとか書いとるけど、私はそういう記憶はない。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

大西くん。

まさに労働問題に直面してる感じはするけど…、

>いまの会社で、やったことを清算しとるけれど、それは意味がないとめちゃくちゃ言うてくるのがいる。

それで秋葉原駅で、やりたくないのにやむなく議論になって、セントラル整備保障が出てきた。

もっと起きたこと、話したこと、言われたことを正確に書きませんか?
事実だけを正確に。

はぁ?お前に仕事みつかんねぇのはまともに話が出来ない発達障害者だからだっつーの!まだ理解出来ねぇのか?
議論になった?嘘ばっかりついてんじゃねーよ、バイトも最後だと思ってボソボソって言い返しただけだろ、カスだよなぁ、ネットでしかいきがれない腰抜けだもんなぁ、マジ終わってる
まぁなんにせよ仕事舐めてたツケまわってくっから覚悟しとけよ、お前今のままの生活出来ねぇからな

大西さんはすぐに癇癪玉を破裂させるから
自分の中で3回考えて問題ないと思ってから
発言したほうがいいですね。
それとセントラル整備保障ではなくセントラル警備保障ですね。
相手の名前をわざと間違えるのは悪印象しか与えません。
ブラックリストに載っても文句は言えないです。
中学時代に唯一の親友に「お前はすぐにいさかいを起こす」
と言いたい事を言うのをとがめられた記憶はありませんか?
他人の言う事が正解で自分の考えは誤りだと思うだけで
大西さんの生活は格段に向上すると思いますよ。

大西くん
日本語で宜しく

おーにっちゃんやっぱり無職で
生活保護と障害者年金ですか?

こんな能力のない口だけ男どこも雇わないでしょう

やっぱり無職!!やっぱり無職

もっと具体的に順をおって書け
他者の立場になってものを考えることができないから
他人が見るとまったく意味不明な文章を書くアスペルガーめが

私が新しい職種に就こうとしても難しいらしい。
過去に殺人歴がある人は雇えても、私は無理らしい。私はそんくらい問題ということや。
懲戒解雇になっただけでなく、インターネット上で精神病のマジキチ野郎と有名だから。
創価学会の勧誘員がしつこくそう指摘するねん。

いまの人材派遣先のゴミ回収会社で、私としては頑張っているし再起しようとしていたけど、オマエの普段の言動はキチガイ過ぎて再起などありえない!と言ってくる。

それで秋葉原駅で、創価学会の勧誘員と口論になり、警備員が駆けつけてきた。警備員の癖して、私の氏名や住所を聞いてきた。無視しようとしても何度も聞いてきた。こんなにしつこく聞いてくるのは、政府側の工作の可能性が高い


アスペルガー症候群138
就活5801
自閉症114
発達障害343
就職率
発達障害者の就職は人類で最も困難
発達障害者の就職は人類で最も困難
https://matome.naver.jp/m/odai/2140043249124503501

よく読み返せよ
そして修正しろ
なに言ってるかマジでわからん

>それで秋葉原駅で、やりたくないのにやむなく議論になって、セントラル整備保障が出てきた。

恥ずかしいいおっさんだなぁ。お前みたいな中年には死んでもなりたくないわ。

虫けら以下ww
生きてる意味あんの?42歳でアイドルと相思相愛とか妄想してストーカーして殺害予告した奴が職につけるほど世の中甘くねーよ!
裁判費用は払ったのか?税金泥棒が!
生きてても意味ねぇけど死んでも何の価値もねぇゴミだよお前は!

殺人歴がある人は雇えても、おーにち兄貴は雇えない職業ってなんだ?兄貴のなぞなぞか?
死体洗いなら兄貴より殺人歴の兄さんのが一枚上手だな!
ギャラリーのみなさんにも伝わるようにしないとダメだぞ兄貴!タカチョーのみなさんに理解してもらうには無理難題だな♪

意味不明。ちゃんとした日本語を書きましょう。バカ西さん。

何書いてるか意味不明
自分が働けないのを他人のせいにしてるのかな?

全部自分のせいだよ

おーにっちゃん

おーにっちゃんは見た感じ心身に異常アリだからきっと長生きできないよ
思うように行かないおーにっちゃんが、いずれは大ウツになる事必至
今は妄想だったとしても世界転覆を夢見ているけど
妄想の世界でもおい詰まってきた時に大ウツに落ちるはず
おーにっちゃんはアスペベースの人だから大ウツになった時に錯乱すると思う
それで最後は○○○で終わり
おーにっちゃんの母ちゃんの姉ちゃんが統合失調症で○○○で死去なんでしょ?そういう血筋だろうな

大西家の墓所で墓碑には、院卒自閉懲戒解雇革命相思相愛居士って戒名書いてもらえな。

おーにっちゃんは三年もたない。新小岩の駅がおーにっちゃんの最期の場


昔は、大西みたいな人を自閉症と呼んだ

今なら分かる。人の話を一切聞かないもんね。
自分の話は必要以上にするけれど、こちらの話は一切聞かない。

確かに自閉症だわ。

お前が働けるわけないんだよ。
西山桂の慰みものになって、お手当てでくらしてゆけばいいんだよ。

何言ってるか分からないけど、
偉そうな事いいつつ、
再就職は無理なので生活保護で暮らすしかない!と言いたいのね。
いつものオマエらしいわw

伊達娘はちゃんと働き続けているのにねえ。

自身の問題行動が故に解雇され、嫌われる現実から逃避している大西秀宣君。

>新しい職種に就こうとしても、過去に殺人歴がある人は雇えても、私は無理らしい
>私はそんくらい問題ということや。

このブログ過去記事だけでも、君の悪行三昧(ざんまい)に関しての証拠は揃っているからね(可笑可笑)


>いまの会社で、やったことを清算しとるけれど、それは意味がないとめちゃくちゃ言うてくるのがいる。

君の言うことやること全てに意味などないけどな(わらわらり~ん)

>それで秋葉原駅で、やりたくないのにやむなく議論になって、セントラル整備保障が出てきた。

・・・"整備"?ああ、「警備」だな。

そんなことでどうするんだ?君は"革命"を目指しているんだろ?
弱すぎんだろうが(一笑一笑)

>私は、こんなにしつこく聞いてくるのは、工作の可能性が高いと思う。

何でも「コウサクインガー!!」とか言ってりゃ、再起なんて尽未来際(じんみらいさい)に至るまであるわけないだろうが( ´_つ`)ホルース

おーにっちゃん再度無職を自白
ゲーハーにっちゃん
日本国に生活を保護してもらっていることを自白

生活保護と障害者年金で暮らしている事が明らかに

やっぱり精神障害者だったんだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69913480

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい職種に就こうとしても、過去に殺人歴がある人は雇えても、私は無理らしい:

« 性の悦びおじさん殺害事件を他人事と思ってはならない | トップページ | 伊達娘が台本がボロボロとか書いとるけど、私はそういう記憶はない。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック