« 公安の工作乙。車のナンバーがこの辺では見かけん品川ナンバーやった → 大西がストーカーしてアパートに来たのは警視庁と地元警察の刑事さんな。公安警察ではないからな。 | トップページ | 一般人「中核派は怖い、信じない」中核派「インターネットは怖い、信じない」こういう発想がダメ »

2017年3月11日 (土)

一般人「中核派は怖い、信じない」中核派「インターネットは怖い、信じない」こういう発想がダメ

一般人が、

「中核派は怖い、信じない」

と言って毛嫌いしていることをひっくり返すには、中核派が毛嫌いしている、たとえば

「インターネットは怖い、信じない」

こういう発想を捨て去って変革していかな、ヒトから信頼してもらえんよなあ。

だいたいインターネットを毛嫌いするということは秘密主義に繋がるし、秘密主義をしとるということは、思想がブラックと思えてまうよなあ。

コレも別に書いてもええと思うけど、重要人物とされる者にはネットワークがあって、水で消える紙にいろいろな情報が書いてあった。

そんで、それを、某委員長は、たんまり溜まった水で消える紙を、打ち合わせの主催者であるにもかかわらず、内職して読んどったりした。

私は、そんな資料全部なくしたってゼンゼンかまわんし、公安に知られようがメールでじゃんじゃん送ったってええと思った。

だいたい目を通さねばならない資料が増えるって、もう完全に権力のスタンプラリーの発想やないか。
大勢の意見も汲み取ってないし。

私なんか、インターネットに思いを書いて、それに興味あるヤツがじゃんじゃんコメントしてくる、そっちのほうがゼッタイに民主的やと思う。

そこに現れる工作員と対峙できんかったとして、リアルな革命で現れる、工作員なり機動隊員なりと対峙なんてゼッタイにできんと思うし。

« 公安の工作乙。車のナンバーがこの辺では見かけん品川ナンバーやった → 大西がストーカーしてアパートに来たのは警視庁と地元警察の刑事さんな。公安警察ではないからな。 | トップページ | 一般人「中核派は怖い、信じない」中核派「インターネットは怖い、信じない」こういう発想がダメ »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

NHK地震番組に今岩田出てるよ~

本日13:30新橋駅SL広場前集合、慰霊式典「粉砕」を叫ぶ非国民、中核派の鬼畜外道デモに抗議の声を上げます。
http://twitter.com/Doronpa01/status/840359128618815489

警視庁ストーカー対策室な

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69884486

この記事へのトラックバック一覧です: 一般人「中核派は怖い、信じない」中核派「インターネットは怖い、信じない」こういう発想がダメ:

« 公安の工作乙。車のナンバーがこの辺では見かけん品川ナンバーやった → 大西がストーカーしてアパートに来たのは警視庁と地元警察の刑事さんな。公安警察ではないからな。 | トップページ | 一般人「中核派は怖い、信じない」中核派「インターネットは怖い、信じない」こういう発想がダメ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック