« コレやっぱ伊達娘のコメントやろ。てか”あ”ってコメントは犬のションベンと同じで、読んだからマーキングしとるんやろ。 | トップページ | こんな揶揄が出て来ることからも、学生運動・労働運動路線は決して間違ってない。 → 中核派は学生運動・労働運動からは撤退すべき 将来有為な若者・壮年を不毛な破壊活動に従事させるのは害が大き過ぎる »

2017年3月10日 (金)

中核派も検討して欲しいけど、世の中ってこんなもんやねん。革命って困っている人がいるから起こるなんてつゆも思ってない。 →   困っている人の話を聞く→革命が起こる 何故なんだ?

コレ本当に工作なんかどうなんか私にもヨウワカラン。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/406

406 : 最低人類0号 (ワッチョイW cd99-D56Y [126.94.194.23])2017/03/10(金) 23:19:17.82 ID:Dp2DD2b30
困っている人の話を聞く→革命が起こる

何故なんだ?


けれども、ひとつだけわかるのは、とにかく、いまの政府に対して困っている人がいることと、革命とを繋げて考えられないか、或いは繋げて考えたらマズイ勢力がいるかのどっちかやろ。

いや、どっちかというよりも、どっちもやろ。

どっちもやからこそ、革命は起こらんねん。



そもそも革命って、困っているヒトが大勢いて、結集するからこそ起こるもんやねん。



こんな素朴な疑問が生まれるならば、いちいち労働運動の街宣とかビラ配りとかをする必要なんてゼンゼンなくて、困っている人の話を聞く、ただそれだけでええやろ。

私だって困っとるんやし、たとえば岩間さんだって困っとることだっていっぱいあるし

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1488967734/l50



そういう声を集めるだけで革命が起きてまうんやけど、中核派は頑固過ぎて、人々の声を集めるのは苦手で、とにかく自分らの声を押し付けるのに精いっぱいやねん。

・・・けどそれって、オウム真理教と変わらない、”マルクス真理教”やわなあ?

« コレやっぱ伊達娘のコメントやろ。てか”あ”ってコメントは犬のションベンと同じで、読んだからマーキングしとるんやろ。 | トップページ | こんな揶揄が出て来ることからも、学生運動・労働運動路線は決して間違ってない。 → 中核派は学生運動・労働運動からは撤退すべき 将来有為な若者・壮年を不毛な破壊活動に従事させるのは害が大き過ぎる »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西教 総本山 懲戒寺
大本山 破産寺
別格本山 旗持寺 生保寺 散財寺 ウンコ寺

いずれも融資、やっておりません!

おーにっちゃんのキチガイっぷりに困っている人は大勢いるけど革命は起きないね。
なぜかな?

この不細工ハゲキチガイは何言ってんだ?
気持ち悪い。。

女子がよくいう「こんな男子は嫌だ!」というタイプにいつもあがるのが「チビ」「デブ」「ハゲ」の3種類だ。

正直どれもモテない条件としては仕方ない感じはするのだが、極力その条件から抜け出す努力はしたいもの。

でも3つ当てはまっている場合は、どれから抜け出せばいいのか分からない。ということで、5名の20代から40代の女子に「チビ」「デブ」「ハゲ」どれが一番嫌か聞いてみることにした。

すると、なんとかなり驚きの結果が! 気になる彼女たちのコメントは...

■20代女子のコメント「一番嫌なのはチビです。私が小さいからヒールを履けなくなりますし、なんだか頼りない気がするので...

その点デブは包容力があっていいですし、ハゲもカツラをかぶれば隠せるのでいいと思います」

■30代女子のコメント(1)「チビが一番嫌です! 最低170センチは欲しいです。デブもハゲも努力すれば解消できますけど、チビはムリですしね」

■30代女子のコメント(2)「デブが一番嫌です。なんか努力していない感じで...チビは不可抗力ですし...あとうちの旦那が身長が低いので嫌いじゃないです」

■30代女子のコメント(3)「チビがダントツで嫌です。何かあったときに守ってくれなそう。デブもハゲもいいけど、チビはマジで無理です」

■40代女子のコメント「チビが嫌です! 私が思春期に背が高いのがコンプレックスだったので...デブとハゲはまぁアリです」

なんと、5人中4人がチビ嫌いだったのである。…

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170308/Sirabee_20161077080.html

152cmのおチビおじいさんへ
おーにっちゃんの写る
名古屋の券売機の写真で判明

おーにっちゃんは152cm

困っている人の話を聞く→革命が起こる 何故なんだ?

↑コレ

大西らしい、意味不明な論理だよね。で、この問いへの返答が、結局明確な答えで返せない。オウム返し。オウムなのは中核派ではなく大西だっつーの。

相思相愛の客観的証拠も示せないで、個人情報保護法の客観的証拠も示せないで、ツッコミ入ればその場で思いついた嘘を並べ、アイドル母への殺害予告で刑事に叱られ、行く先々で解雇になり、毎日毎日妄言垂れ流してる、社会的信用度がゼロの大西秀宜くん。

そんな社会的信用度ゼロの大西に、話を聞いて欲しい人などこの世界に存在しない。

その実、話を聞いて欲しいのは大西自身だろうにw要はボクちゃんの話を聞けば革命が起こるよ!!!って駄々こねてるだけじゃんw

話を聞けば革命って、精神病の妄言だよ。そんな変な理屈で健常者は耳を傾けないけど、精神病のオマエには理解できないかw
やっぱり大西は独自で独善なんだよなあ。何万回言われれば分かるんだ?

大西がどこへ行っても上手くいかないのは

大西が精神病だからだよ。

その大前提に目をそらしているから上手くいかない。

もしも大西が健常者なら、日立製作所で出世してぐんぐん活躍していた。
もしも大西が健常者なら、𠮷野家でもぐんぐん活躍しいずれは経営幹部になっていた。
もしも大西が健常者なら、中核派で人望を集め活躍しいずれは幹部になっていた。
もしも大西が健常者なら、掃除屋でも人望を集め活躍していた。
もしも大西が健常者なら、同意者は日々増えていた。

実際のところは、精神病ゆえ、出会う人みんなに拒絶され、宗教の勧誘くらいしか相手にしてくれない。

大西は精神病。たったそれだけの事実なのに。

ヒデブは頑固過ぎて、人々の声を集めるのは苦手で、とにかく自分らの声を押し付けるのに精いっぱいやねん。

この期に及んでまだ「岩間さん」とか言ってる段階で、お前には革命は出来ない。

岩間の本質を見抜けないのだから(^_^)

お前の味方は、岩間好一 と 西山桂 だけやがよ。

で、人を集めてどのように革命を起こすんですか?困ってる人の話を聞いたらその人は仲間になるんですか?あなた自身イメージできてないでしょう。抽象的なことでなく具体的に教えてくださいよ。

もしも大西が健常者なら、日立製作所で出世してぐんぐん活躍していた。
もしも大西が健常者なら、𠮷野家でもぐんぐん活躍しいずれは経営幹部になっていた。
もしも大西が健常者なら、中核派で人望を集め活躍しいずれは幹部になっていた。
もしも大西が健常者なら、掃除屋でも人望を集め活躍していた。
もしも大西が健常者なら、同意者は日々増えていた。
もしも大西が健常者なら、岩田華怜と相思相愛だった。

383 : 就職戦線異状名無しさん2016/11/23(水) 13:35:58.22 ID:Xwe7UkuO
ここは基地外でも就職できるくらい人が来ないんだってね
大西秀宜ってアレなじいちゃんがダメ学生なのに就職出来たんだよな

大西さんおはようござおると。
長崎は天気がようて過ごしやすい気温ばい。
体調はどがんね?無理せずお互い頑張りましょう!

大西今日も休みかw?
週1日休みの設定忘れてるぞwww
下痢ピーでバックレか?ロビ観出来るなら下痢止め飲んで働けよw

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

お前らおもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。この基地外どもめが。

自説や持論を誰にでも解り易く説明できない大西秀宜君。

>けれども、ひとつだけわかるのは、
>とにかく、いまの政府に対して困っている人がいることと、
>革命とを繋げて考えられないか、或いは繋げて考えたらマズイ勢力がいるかのどっちかやろ。

>いや、どっちかというよりも、どっちもやろ。
>どっちもやからこそ、革命は起こらんねん。

たまたま私が意図的にハンネとして使用しているのは昔のまとめサイト名だが、
"革命"は起きていないな。「嫌韓ムーブメント」なら起きたがね(^。^)y-.。o○

>そもそも革命って、困っているヒトが大勢いて、結集するからこそ起こるもんやねん。

いくら、フォント大き目の緋文字(ひもじ)で書いても、
君の持論を説明した事にはならんぞ( ´,_ゝ`)プッ

>こんな素朴な疑問が生まれるならば、
>いちいち労働運動の街宣とかビラ配りとかをする必要なんてゼンゼンなくて、
>困っている人の話を聞く、ただそれだけでええやろ。

これは大西秀宜君による駄々である。"困っている人の話を聞く"は君自身を指している。
中核派ないし地区党が大西秀宜君の言い分を聞き入れ、従ってくれない事に対する駄々をこねているのだ。

>私だって困っとるんやし、たとえば岩間さんだって困っとることだっていっぱいあるし

君と岩間氏は違う。彼は『"集団ストーカー(集スト)幻影"を見てしまっている人』なんだ。
まあ、似てはいるが違うものは違うのだ。

彼は自身の見ている幻影の為に"困っとること"を招来している。
それは「けんま」なる非人道的行為を繰り返す霊長類をやめた屑どものせいでもある。

>そういう声を集めるだけで革命が起きてまうんやけど、
>中核派は頑固過ぎて、人々の声を集めるのは苦手で、
>とにかく自分らの声を押し付けるのに精いっぱいやねん。

大西秀宜君がそう思うならそうなんだろう。大西秀宜脳内桃源郷限定でなWWWW(AA略)

韓国さんへ

いつも思ってるけど、貴方様、文筆家みたいな語り口でナイスだよ!コメンテーターの才能ある!
伝えたい事を端的に表現できてるし。
まあ、おーにち兄貴の文章があまりに酷すぎるから、対比効果でよく見えるのかも知んないけどさw


>民鉄さんへ。

>いつも思ってるけど、貴方様、文筆家みたいな語り口でナイスだよ!コメンテーターの才能ある!
>伝えたい事を端的に表現できてるし。

そう言っていただき、ありがとうございます。
これからも精進していきますので

まあ、ここではないですが、
以前、私の書き込みを「論文みたいだ」と言ってきた人が居たのを思い出しました。

>まあ、おーにち兄貴の文章があまりに酷すぎるから、対比効果でよく見えるのかも知んないけどさw

ええ。そうかもしれませんね(藁)

ここに書き込む時は大西秀宜君の文章を解読する感覚でやっております。
引用の関係もあり、どうしても長くなってしまいますが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« コレやっぱ伊達娘のコメントやろ。てか”あ”ってコメントは犬のションベンと同じで、読んだからマーキングしとるんやろ。 | トップページ | こんな揶揄が出て来ることからも、学生運動・労働運動路線は決して間違ってない。 → 中核派は学生運動・労働運動からは撤退すべき 将来有為な若者・壮年を不毛な破壊活動に従事させるのは害が大き過ぎる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック