« 2017/3/16 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 まきちゃんが良かった | トップページ | アナウンサーとはそもそも何なのか? に関しての考察 »

2017年3月16日 (木)

私を責めるのではなくて、森友学園の訴訟代理人弁護士を引き受けたのにしらばっくれた稲田朋美に対して言え。 → 記憶力大丈夫ですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-72a0.html#comment-114513718

記憶力大丈夫ですか?

411 (2) こまりこ ◆Vjs9BLesoZ5D 2016/05/16(月) 23:50 bAKf6xXl.net
5/18(水)13:00~14:30
Abema TV「松竹芸能チャンネル」に生ゲスト出演します。
原宿駅竹下口すぐのAmeba Fresh studioから生放送!
目の前で観覧できる番組です(^∇^)✨✨

424 (2) おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2016/05/17(火) 05:04 +EXGIV/P.net 1/3
>>411

それ行きたいけど、用事で行けん。
仕事といっても敢えて誰も信じんけど。

投稿: | 2017年3月16日 (木) 20時08分



私は10か月前に一瞬返答したモノであって、稲田朋美はいくら10年前でも、カネをもらって出廷までしとる。

どっちのほうが記憶に残っとるかは歴然や。


ちなみにそれは、検索したらこのスレの書き込みの中にある。


E235系のさよなら運転っていつ? [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1459219735/



工作員は、JR東日本の新型車両であるE235系の欠陥について言及されるのが怖いから、出典を明記できん弱さがある。

中核派も、どうして私がこういう工作を受けるのか?までの構造の理解ができてない。

« 2017/3/16 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 まきちゃんが良かった | トップページ | アナウンサーとはそもそも何なのか? に関しての考察 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

三重県といえばイセジングー、偽装問題のおたふく?桜雪ちゃん、四日市ぜんそく、御在所岳とか有名だな。
おいらは山ならば大台ヶ原よか御在所岳に登ってみたい。
ロープウェイ使えば18きっぷで行けないこともないけど、湯の山温泉まで近鉄で別料金が発生しちまうのがもったいない。

三重県 長島温泉 鈴鹿サーキット 伊勢神宮 

アクセスランキング8位の滋賀県さんへ

おいら、川崎人なんですけど、結構滋賀好きで行ってます。
ま、滋賀かどうかビミョーなとこですが、伊吹山には毎年の夏にお邪魔してます。
あと、お寺さんと仏像が好きなんで、石山寺本堂、高月駅近の十一面観世音とかイケてますね。

これからどうするんだよ 行政に頼って生活するの?

困ると逆ギレ戦法で逃れようとする大西秀宣君。

>私を責めるのではなくて、森友学園の訴訟代理人弁護士を引き受けたのにしらばっくれた稲田朋美に対して言え。

なんで引き受けたら駄目なのかな?違法でないなら「カスゴミ・不謹慎厨以外には」問題ないだろ?

問題ないのに問題が有ると言い張り、火切り杵と火切り臼を用いて火をかけ、大火事にしようとしているのがカスゴミないし不謹慎厨どもだからそんな奴らは無視していい。

>私は10か月前に一瞬返答したモノであって、稲田朋美はいくら10年前でも、カネをもらって出廷までしとる。

稲田氏は「仕事で」法廷に行っただけなのに、ガタガタ言う大西秀宣君の方が可笑しいよ( ´_つ`)ホルース
「仕事」なんだからそりゃ"カネをもら"うよなぁ~(失笑)

>工作員は、JR東日本の新型車両であるE235系の欠陥について言及されるのが怖いから、出典を明記できん弱さがある。

私は是非とも見たいから、その"欠陥"とやらを『鉄道ヲタで無い人にも解るように開示し、説明して』もらいたいね。なんでそうしてくれないの?君は頭いいんでしょ?(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69947480

この記事へのトラックバック一覧です: 私を責めるのではなくて、森友学園の訴訟代理人弁護士を引き受けたのにしらばっくれた稲田朋美に対して言え。 → 記憶力大丈夫ですか? :

« 2017/3/16 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 まきちゃんが良かった | トップページ | アナウンサーとはそもそも何なのか? に関しての考察 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック