« 中核派の腐敗論を書いたら若干反響があったので、さらに調べたら、違う人がこんなことを書いとる。 → 『革共同政治局の敗北』を読んで ~ 資本主義の終わり論 | トップページ | おはよう。中核派の腐敗について、このブログの最新投稿(と言っても9ヶ月前やけど)にこんな内容がある → 友への手紙~権威主義と闘う党であるためには、どこに問題があったのか――水谷・岸「対談」を読んで »

2017年3月12日 (日)

コレガチでヤバイやろ。この取り押さえたのが実は公安で、性の喜びおじさんをショック死させていて、コレが社会問題にならんかったら次は私を狙うとる可能性だってあるぞ。 → 性の喜びおじさん取り押さえ→死亡の瞬間がテレビで放送されヤバイ

コレ問題として挙げとくわ。


【画像】 性の喜びおじさん取り押さえ→死亡の瞬間がテレビで放送されヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489319204/l50

1 : 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(1級)2017/03/12(日) 20:46:44.29
性の喜びおじさん死亡の新聞ソース
http://i.imgur.com/lmXU0Np.jpg

取り押さえの瞬間
http://i.imgur.com/aaL4sLV.jpg
意識を失う
http://i.imgur.com/J31dXQS.jpg
心臓マッサージするも…
http://i.imgur.com/u7B4dKe.jpg

動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/840847274133540865/pu/vid/644x360/9YQlVBISGjX3wrnh.mp4
性の喜びおじさん
http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/9/4/942b2797.jpg



”性の喜びおじさん”って、数ヶ月前から有名になっとった。

だから取り押さえられたんやけど、それを取り押さえたのが一般人ではなくて、公安が取り押さえて、実はそこで殺した可能性だってある。

だいたい私はいま、中核派とも絶縁して、中核派にとっても死んでほしい人間やから、私を公安が暗殺したらうれしいやろ。

中核派ってそんくらい権力迎合主義なのがよくわかったし。

まあそれでも、ココにこんな可能性があると書いとけば、権力も中核派も動いてくれんかっても、どっかが問題として取り上げてくれるやろ。

そんな最悪の事態も想定しながら私は生きとる。

中核派みたいに前進社の中で、たまに公安からお約束のようにガサ入れされて、それに迎合しとるような(一応ポーズで問題と主張するけど)、甘っちょろい生き方はしてない。

« 中核派の腐敗論を書いたら若干反響があったので、さらに調べたら、違う人がこんなことを書いとる。 → 『革共同政治局の敗北』を読んで ~ 資本主義の終わり論 | トップページ | おはよう。中核派の腐敗について、このブログの最新投稿(と言っても9ヶ月前やけど)にこんな内容がある → 友への手紙~権威主義と闘う党であるためには、どこに問題があったのか――水谷・岸「対談」を読んで »

ニュース」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西へ

遺書は書いたか?

もう何年工作員に狙われとると妄想しているの

狙われているのに観劇やロビ観しても何の変化もないやろう
オトナになり切れてない厨二病のおーにっちゃんには理解出来ないかなやっぱり

犯人が公安って
さすがに無理やりすぎるw

ビラ配りおじさんは大丈夫ですよ。

おーにっちゃんへ

中核派についてガンガン実名で告発したほうがええよ。

実名ガンガン言えば、コイツ本気か!って暗殺してこないよ

このブログはおーにっちゃんの味方やで!一緒になって中核派を攻めてるで

実名でガンガン行こう

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

創価学会の皆さんへ↑こちらのブログに彼の嘘が掲載されています。
信者にした後に精神病院へ連れて行き更生させてください

よしっ、悲しんでばかりもいられない。
今後は禿の童貞おじさんをより一層応援しよう。

そうだね大変だね外出したら危ないじゃん

精神患者や薬物中毒の者達は何故皆工作員ガーなんだろ?

その事件で死んだのが性の喜びおじさんじゃなかったらお前はどう説明するのか教えとけや!

あ?死んだのは性の喜びおじさんなんだろ?違ったら謝んのか?
色々うるさかったおじさんは危険人物としてマークされてたからってお前は言いたいんだろ?
もし違ったらお前が公安に狙われてるってのも全部嘘って事だよなぁ、答えろや!!

おーにっちゃん、はじめまして。

こんな感じでAKBでお馴染み【おーにっちゃん】の人生対談みたいな企画やりませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=IMqgeXabxKY

ご連絡お待ちしてます。

毎日劇場ロビ観で邪魔くさいことしとったら
他のヲタに取り押さえられて、ドンくさい禿宜はロビーで豚死するのが将来やろなあ

性の喜びおじさんで思い出したけど、仮におーにち兄貴がロビ観中に倒れても人工呼吸したくない。
なんかごめんな兄貴!
こればっかりは生理的にムリってやつだ。
新月兄貴ならたぶん利害関係なしに助けてくれるはず。
おいらは自力で心肺が回復してくれるよう祈るから許してくれ。

テスト

あ(´ ; ω ; `)

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

おまえ逮捕されたら、不当逮捕で世間が騒ぐから
やれるものならやってみろと、言ってたよな。

ねえ、理論武装さんの件はー?
また逃げるのー
やはり母親似だなお前は(笑)

君はわざわざ殺す価値もあるまい
安心しろ

港南区からです😃
倉持明日香
@asuka_k911
フォロー
小橋さん出るの早い😡

今度は「公安最強伝説」を拵えようとしている大西秀宜君。

>だから取り押さえられたんやけど、
>それを取り押さえたのが一般人ではなくて、
>公安が取り押さえて、実はそこで殺した可能性だってある。

なんでそうなる?君が引用しているリンクにある新聞記事によるなら、
「彼は電車内で暴れたから数人がかりで取り押さえられた」のである。

死亡は予想外の出来事だったんだよ。
まさか、うつぶせにして押さえ込んだだけで死ぬとは思っていなかったんだろうから。

この事件のどこに「公安」が出て来るんだ?
大西秀宜脳内桃源郷直送幻影は現実じゃないんだぞ!

>だいたい私はいま、中核派とも絶縁して、
>中核派にとっても死んでほしい人間やから、
>私を公安が暗殺したらうれしいやろ。

"絶縁"してたのかよ!(失笑)
なのになんで記事では「中核派がー」といい続けるんだね?

また、延々と駄々をこね続ける気か?
進歩どころか前向いたまま全速後進しているじゃないかね。
君はダイムラー偵察車とかシミター装甲偵察車じゃないんだぞ。

(これら戦闘車両は、特殊な変速機のおかげで理論的には
前進時と同等の速度で後進、つまりバック走行できるそうだ。)

しかし、大西秀宜君の全速後進は「人生連敗没落王」の地位を強化するものでしかない。
偵察車のように後進で窮地を脱する事は出来ないのだ(可笑可笑)

>まあそれでも、ココにこんな可能性があると書いとけば、
>権力も中核派も動いてくれんかっても、どっかが問題として取り上げてくれるやろ。
>そんな最悪の事態も想定しながら私は生きとる。

残念だが、それは尽未来際(じんみらいさい)に至るまで有り得ないんだね(一笑一笑)

>中核派みたいに前進社の中で、たまに公安からお約束のようにガサ入れされて、
>それに迎合しとるような(一応ポーズで問題と主張するけど)、
>甘っちょろい生き方はしてない。

してるじゃないか。自身にとって都合の悪い組織・企業などを改変しようとして失敗し、
逆ギレした挙句、延々と駄々をこねながら泣き喚いている「なりがわるい」姿で(嘲笑)

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

けんますると金になるんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中核派の腐敗論を書いたら若干反響があったので、さらに調べたら、違う人がこんなことを書いとる。 → 『革共同政治局の敗北』を読んで ~ 資本主義の終わり論 | トップページ | おはよう。中核派の腐敗について、このブログの最新投稿(と言っても9ヶ月前やけど)にこんな内容がある → 友への手紙~権威主義と闘う党であるためには、どこに問題があったのか――水谷・岸「対談」を読んで »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック