« いや、私が頭が良いのではなくて、警察公安がそうさせとるだけやねん。・・・なんでか?というと、伊達娘に会ったら伊達娘は私に対してメロメロになってまうからやねん。 | トップページ | こんなツイートがある → これまで大阪の取材で知り合った市議会・府議会の議員たちや、東京で取材を受けたり素材提供したメディアの人たちや、かねてより存じ寄りの弁護士の人たちから、「物理的にであれ、社会的にであれ、殺される恐れがあるから慎重に」とアドバイスがくる。逆に怖いよw »

2017年3月19日 (日)

私の場合、逮捕してくれたほうが話が早いんやけどなあ・・・。私がずっと主張を曲げてない、敢えて中核派を去ってさえも主張を曲げてないことを、ようやく主張できるから。

刑事だって、曲がりなりにも、私の話を聞くと言うて、家に来た。
ついでに、違うと言いにきたんやけど。

中核派は、私の話を聞いてくれん。

しかし、警察公安がわざわざ何度も違うと言いに来る、ということは、それは私が痛いところを突いているんやから、不当逮捕でもしてもらって、勾留理由開示公判にまで持ってける。


私に対して警察公安がやってきたような手法が罷り通るならば、たとえば中核派の集会に新しく参加する人間をマークして後をつけて、警察手帳を見せて4人なりで取り囲んでクルマの中に入れて(いや2人でも十分か)、

「あなたがやっていることは、共謀罪に該当する可能性が高いので、やめてください。
そして、やめるということを上申書に書いてください。」

と言って上申書を書かせて、今度はその上申書を武器にして、集会の都度追い回せることになる。

たぶんそういう手法は警察公安も検討しとると思う。

しかも、刑事が、

「あなたの言い分を聞きます。」

と言うたら、ポロッと言うてまうやろ。

そしてどうも刑事が親身になって聞いているように思えたり、逆に刑事が怖いと思ったり、さらには、取り調べでもよくあると言われるけど、長時間にわたっての拘禁で、めんどくさいからと思ってついつい刑事の言うがままに書いて、それが言質になってまうこともあるやろ。


だから、鍵穴が書いてきているとおり、そもそもその上申書自体が無効であるというような闘争も、本来はやってかなアカンと思う。

いまのうちから準備してないと、上に書いたとおり、共謀罪を理由に片っ端から弾圧を受けたときに、対応が後手後手になってまう。

まあそんなことを言い出しても、どこに資金があるのかはワカランけれども、先手の反撃のほうがカンパとかも集まりやすいんちゃう?


後手の反撃やと、自分にどう応用すればいいか?がイマイチワカランけれども、先手を打っておけばいくらでも応用できる。

けれども、先手を打つというのは、理系でいうと”基礎研究”みたいなもので、カネがないところはあんまやってない。

日産だってゴーン社長になって、基礎研究を減らしたとか言われたし。


伊達娘の件も、昨年6月に、警察公安らにまんまとハメられたと思うとる。

そのあたりになにがあったか?というと、まずは伊達娘が”うどんが主食”と仲良くし出した。

コレは、伊達娘は自分の意思もあったのかもワカランけれども、ウラでチカラが動いとると思う。

だってその”うどんが主食”については伊達娘自体はあんま書いてなかったのに、2ちゃんで工作員がやたら騒いできとったからや。

だから私も”うどんが主食”について調べたら怪しくて、恐らくブログで極右発言をしまくっている佐藤法偀で、まあそうでなくても、そんな思想がある人間と親交がある人間と仲良くしても、それは権力に迎合することになるからダメだと、ブログとか2ちゃんとかで必死に騒いだ。

”うどんが主食”も、たとえばこんなツイートしとる。

https://twitter.com/alwaysudon/status/838277269487415297


わんこそばを食いに行って、”わんこそばって不味い(笑)”で、実際食ったのが10杯だけって、ようはダメという烙印を押しとるんやろけど、さすがにどうして不味いのか書かななあ。

東家さんの作り方がダメなのか、それともわんこそば自体が自分の舌に合わんのか、いや巷で言われる、”うどんが主食”ステッカーを貼らせてくれないからなのか、そういうところまでちゃんと説明できな、そんな人物と接触したらアカン。

そしてそれは、伊達娘が、というよりも、母親がちゃんと教育しろと言って苦言を呈していたら、それをどうもストーカー規制法違反を適用しとるらしい。


その後の伊達娘とされる電話のやりとりも、それを警察公安は根拠として言うてくるけれども、私の記憶と食い違うところがたくさんあったし、いまとなっては音声変換技術を使った新捜査手法に依るものと考えている。

だから私は、それを争うために、逮捕されたほうが都合がいいと言うとる。

ココもまた、左翼運動的に、かなり先手の攻撃になると考える。

3D映像だってどんどん進化しとるんやから、そのうち、本人の動きと見分けがつかん動画だって撮影できるようになる可能性がある。

歩いたり走ったりやと難しいけれども、顔から上の画像で、たとえば10分くらい事実を言う、とかやと、バレんくらいにはできるかもワカラン。
ある意味画像圧縮技術を応用したらええわけやからなあ。


・・・あ、そうか。

音声変換と同じで、誰かの写真を1枚用意して、それと、刑事が喋った、動画を用意する。
動画における差分だけを抽出して、それを最初の写真の1枚に適用したら、最初の写真のヒトが喋っとるように見えるような技術はできるやろ。

後から不自然に見えるところは、職人が加工したらいいだけで。
いまだって静止画の加工はフツーになっとるし、動画をリアルタイムで画像変換するのは、snowみたいなんが出てきとるから、公安なんてそんな技術を絶対に開発したいと思うやろ。

音声変換技術だって、故人のアニメ声優の声を再現できる、というのが表向きのウリで出てきたんやから、故人の俳優の声や動きを再現できる、という技術と言ったら、年配の方は石原裕次郎とか原節子とかの共演が見てみたいと思うやろし、開発が進んでいてもなんらおかしくはない。

私はそれが、”新捜査手法”採用のウラで警察公安が考えとることやと睨んどる。


それに、伊達娘のヲタのトップである”新月”は、JR東日本関連の関東電設という警備会社の、鉄道事業部の部長やねん。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/jr38-d13a.html


そうやって、伊達娘のヲタのフリをして警備をしているねん。

新月だけでなくて違う人間も紛れ込んどるやろ。

私に対して昨日スグ警察が出てきたのだって、私がブログにアップしたからだけじゃなくて、警備で紛れ込んどるヤツらが、大西が来たと通報したからというのが、私の読みや。

いくら大西が来たと言ったって、私は伊達娘に対してただの一度も危害を加えるとは言ってないし、事実舞台とかも全部おとなしく鑑賞しとったし、他の舞台とかでもフツーに鑑賞しとる。


そういう意味では、AKBから出入禁止にされとることも甚だおかしい。

中核派から見たらどうでもいいような問題に見えるかもやけど、権力の恣意で契約したものを変えられる、そんな思想(新自由主義そのものやな)とこそ、闘わなアカンねん。


けどいずれにせよ、そもそもホンマに伊達娘が私のことを嫌がっているならば、警備員が追い返せばいいハナシで、警察が出てきて追い返すというのはスジが違う。

伊達娘を守るというところに力点があるのではなくて、私の動きを抑えることに力点がある。

私なんか、JR東日本関連の関東電設という警備会社を使っているあたり、警察公安とJR東日本の労働運動が対立していて、私は中核派に入る前から、中核派と一緒になったらマズイ存在やと思われとったんやろと思った。

それを中核派に説明したんやけど、自分らの闘争にしか興味なくて、なんも聞いてくれんかった。


まあしかし、革命的な発明って、だいたい最初は「そんなアホな」と言われて、誰にも信じてもらえん。

成果を出して、初めて信じてもらえるところがある。


あと、なんでもかんでも労働運動で大勢のチカラで、というのはおかしいと思う。

森友学園問題で、安倍政権がヤバいと言われとったりする。

証人喚問で新たな籠池リスク、体調不良でポスト安倍の声も 2017年03月19日 07時00分 週刊朝日
https://news.nifty.com/article/magazine/12107-20170319-2017031800021/



大勢のチカラは必要やけれども、それを”労働運動”という、実態が見えにくいものに集中するのではなくて、日本を潰せてまう問題に集中する、そんな姿勢が必要と思う。

それが仲間を呼ぶんやから。

けれどもまた、そんなウワサ話をできるのは、やはり1日8時間とか働く労働の場が基本なんやから、労働の場で仲間を作るというのはいいと思う。

労働の場で仲間を作って、悩みを解決していけば、そのうち、やっぱ安倍晋三なんて辞めさせられんでどうする!ということにもなるやろ。

だから、私はあんまストライキを叫ぶのはキライやねん。

しかし、「安倍晋三なんて辞めさせられんでどうする!」と言って、それでも辞めない安倍晋三を見て、自分らでナニができるのか?を考えて、覚悟を決めてゼネストをする、というのならばアリとは思うよ。

« いや、私が頭が良いのではなくて、警察公安がそうさせとるだけやねん。・・・なんでか?というと、伊達娘に会ったら伊達娘は私に対してメロメロになってまうからやねん。 | トップページ | こんなツイートがある → これまで大阪の取材で知り合った市議会・府議会の議員たちや、東京で取材を受けたり素材提供したメディアの人たちや、かねてより存じ寄りの弁護士の人たちから、「物理的にであれ、社会的にであれ、殺される恐れがあるから慎重に」とアドバイスがくる。逆に怖いよw »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

182.250.243.2

851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka
朝方に警察にしょっ引かれてそうだな

1.79.86.129

852 : 最低人類0号 (スプッッ Sdba-7Rec [1.79.86.129])2017/03/19(日) 12:55:09.34 ID:RiFUcVp6d
いや、単に寝てるだけだろ。

126.192.65.108

853 : 最低人類0号 (オッペケ Sra5-xtoU [126.192.65.108])2017/03/19(日) 12:58:04.56 ID:zq25z6y8r
追い払わた報告乙www
ストーカーが近寄れないように、岩田さんが守られて何よりです
大西秀宜氏は警察が来たなんて報告してますが、いつものように話を盛っているような気がします

2017年3月18日 (土)のまとめ読み:http://megalodon.jp/2017-0319-1025-21/onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/18/index.html

854 : 最低人類0号 (ワッチョイW 7d99-7mwY [126.209.192.37])2017/03/19(日) 12:59:56.93 ID:UgzTx2wz0
意味不明の長文でブログ更新きたぞ
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/112460564


IPアドレス 126.209.192.37
ホスト名 softbank126209192037.bbtec.net
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 東京 ( 56 )
市区町村(CF値) 千代田区 ( 33 )
IPアドレス割当て組織
組織名 該当なし
上場区分 該当なし
資本金 該当なし
従業員数 該当なし
売上高 該当なし
業種大分類 該当なし
組織 WEBサイトアドレス 該当なし
IPアドレス割当て環境
接続回線(CF値) 判定不明 ( 0 )

07011360190887_ma

855 : 最低人類0号 (ガラプー KK1e-9wL1 [07011360190887_ma])2017/03/19(日) 13:00:21.63 ID:mogsqNvBK
私の場合、逮捕してくれたほうが話が早いんやけどなあ・・・。なんで私がずっと主張を曲げてない、敢えて中核派を去ってさえも主張を曲げてないことを、ようやく主張できるから。

>・・・あ、そうか。
音声変換と同じで、誰かの写真を1枚用意して、それと、刑事が喋った、動画を用意する。
動画における差分だけを抽出して、それを最初の写真の1枚に適用したら、最初の写真のヒトが喋っとるように見えるような技術はできるやろ。
後から不自然に見えるところは、職人が加工したらいいだけで。

>まあしかし、革命的な発明って、だいたい最初は「そんなアホな」と言われて、誰にも信じてもらえん。
成果を出して、初めて信じてもらえるところがある。


じゃ被害妄想じゃなくちゃんと証明して成果を出せよ

話の視点があっちこっちに飛んで全くの支離滅裂

典型的なアスペルガー思考といえます。至急精神科で適切な治療をうけましょう

昨日からのブログ読んでると昨夜は完黙じゃなくてなんらか警官と会話したみたいだね
だとしたらその内容を直ぐに中核派に伝えた方が良いね
相手は情報収集のプロなんだから大西君のちょっとした言葉、態度からどんな情報を得たかわからない
大至急会話内容を詳細に(なぜ、いつ、どこで、誰と、どんな話を、どのように...できれば録画・録音データも添付して)報告すべき。その方がお互いのためになる

みなさん、コメントやめましょう
明らかに大西さんの精神状態が危険です

もし自殺でもされたら、コメント書いているからといって責任はないですが、いい気はしません。

少なくとも私はやめます

856 : 最低人類0号 (ワッチョイW 7d99-CJUg [126.159.238.8])2017/03/19(日) 13:18:00.44 ID:f4fasBUu0
警察もヒマじゃ無いんだろうがヌルいなあ

こんな迷惑行為を繰り返すだけのチキンは任意同行でもなんでも引っ張ってひと晩勾留してやれや


IPアドレス 126.159.238.8
ホスト名 softbank126159238008.bbtec.net
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 東京 ( 56 )
市区町村(CF値) 千代田区 ( 33 )
IPアドレス割当て組織
組織名 該当なし
上場区分 該当なし
資本金 該当なし
従業員数 該当なし
売上高 該当なし
業種大分類 該当なし
組織 WEBサイトアドレス 該当なし
IPアドレス割当て環境
接続回線(CF値) 判定不明 ( 0 )

こんな自分本位で図々しいヤツが自殺なんてするはずがないw

むしろこんな社会のゴミは自殺してくれたほうがスッキリや

三芳ハイムの2階から飛び降りて死ね

153.237.63.15

857 : 最低人類0号 (ワントンキン MMca-puhM [153.237.63.15])2017/03/19(日) 13:25:20.39 ID:EHHTyDEQM
最近の事件みたく
ネット上で本人宛に脅迫してないからタイーホされないのか?


IPアドレス 153.237.63.15
ホスト名 p1568016-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 東京 ( 95 )
市区町村(CF値) 新宿区 ( 55 )

今だに三芳ハイムに住んでると思ってるヤマシン脳のヤツ発見www

ソース出してみろよ。ほれほれ

自殺しそうだなw

お前、このままだと来月からのヤサがないんだろ?
逮捕→留置場で住居確保したいんだろうが
逮捕まで他力本願か?
素直に多可町に帰って農業でも手伝えよ

自殺はしなくても、都合よ悪い事実は妄想で都合のよい事実にすり替えることが頻発しています。

完全に精神が壊れる一歩手前です。
しばらくそっとしてあげましょう

自殺はしなくても、都合よ悪い事実は妄想で都合のよい事実にすり替えることが頻発しています。

完全に精神が壊れる一歩手前です。
しばらくそっとしてあげましょう

>不当逮捕でもしてもらって、勾留理由開示公判にまで持ってける

受け売りしかできない法律のド素人は困るよなあ
理由開示の請求なんて、なんで勾留されるのかと裁判所に聞くだけで
証拠隠滅と逃亡の恐れがある、とお決まりの理由告げられるだけで意味はない
こんな理不尽な追い返し出禁するホリプロに爆破予告するとか
レンタトラックで突っ込むとか、イベントにナイフ持参で強行突撃とか
お前の希望通り逮捕してくれんだからクチだけじゃなくとっととやれよ

おいクソチビ山下まだうろうろしてんのか?
このクソヲタクが今度発見したら殴り倒してやっからな

アイドルのストーキングを止めない、アスペルガーで統合失調症の精神疾患とは
共闘なんぞ出来ません。お断りします。

中核派より

入院レベルに達しとるな
昨日の事やこれからの生活を考えたら精神完全崩壊も納得

新月の名前を出している時はだいたいヤツがうらやましくて
それにこじつけるために嘘八百を書いている時だよなw
昨日のイベントで自分が追い返されたことを気にされず、新月のことを気にかけたことがよっぽど悔しいんだなw

上申書の内容に反したからといって直ちに犯罪になるわけではありませんが、自分で上申書を書いたのにその後犯罪行為をしたことは情状面で影響し、その際に上申書は証拠となります。

また、勾留理由開示請求は勾留理由を裁判所から聞く場であり、被疑者が発言できなくもありませんが、証拠や事実を提出したりすることはできません。つまり、勾留理由開示公判で不当逮捕を明らかにすることはできません。

859 : 最低人類0号 (ワッチョイ 391a-UnlH [114.186.209.122])2017/03/19(日) 14:47:26.09 ID:dg4rHqc10
マジで4月からのドヤを留置所にするため動き始めたんじゃなかろうな
としか思えないほどの支離滅裂


IPアドレス 114.186.209.122
ホスト名 i114-186-209-122.s02.a011.ap.plala.or.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 55 )
IPアドレス割当て組織
組織名 該当なし
上場区分 該当なし
資本金 該当なし
従業員数 該当なし
売上高 該当なし
業種大分類 該当なし
組織 WEBサイトアドレス 該当なし
IPアドレス割当て環境
接続回線(CF値) フレッツADSL ( 95 )

今後、岩田の出演するイベントの会場に行ったら捕まるかもしれない。
もうやめておいたほうがいいです。
10代の子を不安にさせて楽しいですか?
岩埼という異常者が殺人未遂事件起こしているし岩田も不安でしょう。
岩田は大西秀宣が存在すること自体が不安。
ストーカーをやめて岩田を安心させてあげなさい。

世間は大西秀宣さんのことを岩埼友宏と同じようなあぶない奴だと見てますよ。
岩田華怜や岩田華怜の所属事務所や警察も。

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/


http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

行政に頼って生活するのですか?
毎日のように無料の画質の悪いモニターを見に行って面白いですか?
アイドルオタクはもうやめて別の楽しみを見つけたらいいのではないですか?

秋葉原ドンキホーテ8階の無料モニターは新規ファン獲得や定員越えでチケットを買えなかった人に見せるためにやっているのですよね。詳しく知りませんが。
何で出入り禁止と言われた大西さんが行っているのですか?
不法侵入ではないですか?

あなたは警察に逮捕されたいのではなく、
警察に『保護』して欲しいのですね?

留置場でワタシの話をとことん聞いて欲しい、
警察と裁判所と安倍首相の力で岩田さんへの接近禁止を解除して、結婚させて欲しいのですね?

逮捕してみろという割には、実はビビって逃避している大西秀宜君。

>まあしかし、革命的な発明って、
>だいたい最初は「そんなアホな」と言われて、誰にも信じてもらえん。
>成果を出して、初めて信じてもらえるところがある。

そして、君は"成果"を出せていない。試作品すらない。
なぜなら全て「四角い車輪の再発明」だからだ。

>森友学園問題で、安倍政権がヤバいと言われとったりする。

で、情報元は朝日新聞系メディアと(失笑)

>けれどもまた、そんなウワサ話をできるのは、
>やはり1日8時間とか働く労働の場が基本なんやから、
>労働の場で仲間を作るというのはいいと思う。

>労働の場で仲間を作って、悩みを解決していけば、
>そのうち、やっぱ安倍晋三なんて辞めさせられんでどうする!ということにもなるやろ。

職場にてスキャンダルジャーナリズムの自称記事なる与太話を聞きたくない人々も居るんだぞ?
私はそうだ。"ウワサ"に頼って軽挙妄動(けいきょもうどう)し、人間性を失うつもりはないから。

大西秀宜君はなぜツイッターが「デマッター」と蔑称で呼ばれるか知らないのか?

"ウワサ"は民心を混乱させるために敵が流すプロパガンダと区別が付かないから、
これを信用するのは危険だ。"ウワサ"を語る者が敵の間諜(かんちょう)でないと言い切れるか?

君は一度「日本語訳・スイス民間防衛」を読むべきだろうな。
そして、ウィキペディアにある「ミトロヒン文書」記事も。

>音声変換と同じで、誰かの写真を1枚用意して、それと、刑事が喋った、動画を用意する。
>動画における差分だけを抽出して、それを最初の写真の1枚に適用したら、
>最初の写真のヒトが喋っとるように見えるような技術はできるやろ。

>後から不自然に見えるところは、職人が加工したらいいだけで。
>いまだって静止画の加工はフツーになっとるし、動画をリアルタイムで画像変換するのは、
>snowみたいなんが出てきとるから、公安なんてそんな技術を絶対に開発したいと思うやろ。

>音声変換技術だって、故人のアニメ声優の声を再現できる、というのが表向きのウリで出てきたんやから、
>故人の俳優の声や動きを再現できる、という技術と言ったら、
>年配の方は石原裕次郎とか原節子とかの共演が見てみたいと思うやろし、開発が進んでいてもなんらおかしくはない。

まるでアシモフの「死せる過去」みたいな話だな。(日本語訳短編集に載っているから本屋で探してみろ)
だが、そんな技術があるなら、とっくに大西秀宜君を暴走させるのに使われているだろ。

君が電話などを録音できる状態に持って行って。
そして大西秀宜君にドヤ顔で公開させる。これは私のようなギャラリーを納得させる為だ。

だが、そうはなってない。誰もそうしていない。
これは君の言い分が『物語化した証言』であることの証(あかし)だ。

>だってその”うどんが主食”については伊達娘自体はあんま書いてなかったのに、
>2ちゃんで工作員がやたら騒いできとったからや。

正しくは「どこにもいない工作員の幻影が見えてしまった」な(嘲笑)

>だから私も”うどんが主食”について調べたら怪しくて、
>恐らくブログで極右発言をしまくっている佐藤法偀で、まあそうでなくても、
>そんな思想がある人間と親交がある人間と仲良くしても、
>それは権力に迎合することになるからダメだと、ブログとか2ちゃんとかで必死に騒いだ。

大西秀宜君は相手の思想信条の自由を認めない気か?
君のしていることは特定の思想を統制していることになるんだぞ?

極右というのは大西秀宜君によるレッテルに過ぎないしな( ´,_ゝ`)プッ

>いまのうちから準備してないと、上に書いたとおり、
>共謀罪を理由に片っ端から弾圧を受けたときに、対応が後手後手になってまう。

今度は「共謀罪最強伝説(藁)」を創ろうとしているのかよWWWW

>まあそんなことを言い出しても、どこに資金があるのかはワカランけれども、
>先手の反撃のほうがカンパとかも集まりやすいんちゃう?

また疑問形だな。君にカンパさせようとしてもそうはいかないぞ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« いや、私が頭が良いのではなくて、警察公安がそうさせとるだけやねん。・・・なんでか?というと、伊達娘に会ったら伊達娘は私に対してメロメロになってまうからやねん。 | トップページ | こんなツイートがある → これまで大阪の取材で知り合った市議会・府議会の議員たちや、東京で取材を受けたり素材提供したメディアの人たちや、かねてより存じ寄りの弁護士の人たちから、「物理的にであれ、社会的にであれ、殺される恐れがあるから慎重に」とアドバイスがくる。逆に怖いよw »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック