« 愛とはなんなのか?と、質問を聞いてもらっているか?について、記事から | トップページ | コレは伊達娘なんやろなあ。その後で埋め立て荒らしが出て隠蔽してきとるし »

2017年3月17日 (金)

とりたてて美人とは言えんけど、ブスというほどでもない → 中村麻里子ってブスだからサンテレビしか採ってもらえなかったみたいだよ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-ec69.html#comment-114515962

中村麻里子ってブスだからサンテレビしか採ってもらえなかったみたいだよ。仕事も風俗レポーター位しかないね。

投稿: | 2017年3月17日 (金) 10時24分



念のために反論しておく。

中村麻里子はとりたてて美人とは言えんし、アイドルとしてもアナウンサーとしても、ルックスで売り出せるかというと厳しいモノがあるのは事実や。

しかし自分の彼女にするには、美人なほうちゃうか?

自分の鏡見てみろ、と言われてまうやろ。


その上で、ルックスで売り出せんかっても、いろいろと考えて親しみやすい人っておるやろ、と思う。

黒柳徹子とか泉ピン子とか和田アキ子とかだって、別に美人ってワケちゃうやろ。

いや黒柳徹子は若い頃は美人やったのかもやけど。


とにかく、どうやって有名になるのか?は、ルックスよりもモチベーションと思う。


そういえば、サンテレビで地元の町を紹介する番組って、誰が見るんやろ?と想像してまう。

意外と、その取材された町のヒトしか視てなかったりするんちゃう?

けど、サンテレビが兵庫県全域で放送されるとすると、たとえば女の子が見てドライブデートに行ってみたいと言うとか、まだ30代くらいのお母さんが、家族でドライブに行ってみたいとか言える、その参考にできるような番組というのはあり得ると思うなあ。


だいたい北海道だって、なにもないと言われとったけど、そんな風景がいいと言われるんやから。

こんな質問をしとるヒトもいる。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8620510.html


道東~道北、あたりを選んどる人も多い。
別海町も含めて。


だから、地図になんもなくて、地元のヒトが、「あああそこは何もないからダメ」とか言うような場所があれば、穴場な可能性はあるよなあ。

あと、逆にやけど、食べログとかで大した評価もないけど、地元のヒトでごった返しているようなところを見つける、とかもあるよなあ。

だいたい旅行先で、飲食店街があっても、ヒトでごった返している店に入るというのが鉄則やしなあ。
やっぱりヒトでごった返している店というのは、なんか理由があるねん。

けど、有名人のサインとかあったら、もう既にどっかで放送もされとるやろし、二番煎じになる可能性もあるけど。
それでも、二番煎じになっても、美味しいところ、頑張っているところはやはり紹介する、とかもあるやろ。


まあ、サンテレビは役場みたいなんの協力あってこそやから、そんな情報を自分で収集したからといって、採用されるかもワカラン。

けれども、そうやっていろんなところを出歩いて、「放送するかもワカランけれども、この辺であなたのオススメのところはありますか?」と言って名刺を渡すとか、「放送するかもワカランけれども、あなたのお店はいいと思う」と言って名刺を渡すとか、そういう努力も必要や。

麻里子はそういうのは得意やろ。


そうして、「サンテレビのアナウンサーが来たよ」ってウワサしてもらう。

田舎ほど、そんなウワサ話って広まる。

そんな方法もあるかなあ。

テレビをつけて、「あの人が来たんだ」と言うてもらえるだけでも違うやろ。

« 愛とはなんなのか?と、質問を聞いてもらっているか?について、記事から | トップページ | コレは伊達娘なんやろなあ。その後で埋め立て荒らしが出て隠蔽してきとるし »

AKB48」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

この質問には答えないのですか?

都合の悪いコメントはスルーですか?
エントリーの連投で逃げないでください。

誹謗中傷ブログはほったらかしですか?

ココログの通報ファームから連絡する位の簡単な作業も出来ないのですか?
あの程度のブログすら潰せない人が、どうやって日本政府、日立やaksをぶっ潰すんですか??

tkさんが出てきたのにスルーですか?

薬の横流しは真実ですか?

救援連絡センターにカンパしてたんですか?

スーダン2観たいよおおおお(´ ; ω ; `)

【情報解禁】劇団TEAM-ODACから派生した女子劇団『五反田タイガー』旗揚げ公演に出演させて頂きます!新宿村LIVEにて5/10〜14まで6公演。卒業後初舞台です!18日10時よりチケット予約開始しますのでよろしくお願いします!
http://gotanda-tiger.net/news/information/83
http://pbs.twimg.com/media/C7Ft-YyV4AIeToI.jpg:orig

>誹謗中傷ブログはほったらかしですか?
ココログの通報ファームから連絡する位の簡単な作業も出来ないのですか?
あの程度のブログすら潰せない人が、どうやって日本政府、日立やaksをぶっ潰すんですか??

あのサイトの管理人の才能には妬けるよねえ。三重県粘着君が必死になるの分かるよ
悔しいってその気持ちを制作とかプラスのパワーに変えたらどうだい?
三重県粘着君だってヒデブまとめブログを作ってさ、このブログとあのまとめブログのアクセス数を凌駕すればいいんじゃない?

三重県粘着君は見てて痛々しいよ。痛すぎます!

めっちゃブスでしょ、AKBの中でみじめな立場の奴が成功者である徹子やピン子やアッコと並べんなカス!
中村麻里子なんて俺も写真で見ただけだけどブス以外の何ものでもないし、名前聞いた事ないって事は一般の人はまるっきり知らないって事
お前発達障害者だから客観的に物が判断出来ないんだもんな、今の時代地方局のアナウンサーだって普通にかわいいっつーの!お前何を基準にもの言ってんの?


相笠萌 @moeaigasa0406
【情報解禁】劇団TEAM-ODACから派生した女子劇団『五反田タイガー』旗揚げ公演に出演させて頂きます!
新宿村LIVEにて5/10〜14まで6公演。卒業後初舞台です!18日10時よりチケット予約開始しますのでよろしくお願いします!
http://gotanda-tiger.net/news/information/83


梅田綾乃 @ayanoumeta0320
★お知らせ★
5月に初の主演舞台が決まりました!
『Tokyo Community Life』
【劇場】新宿村LIVE
【日程】5月10日(水)~14日(日)
詳細はこちら→ http://gotanda-tiger.net/news/information/83
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです^ ^


UBUGOE@4/3&4めぐろパーシモン (@UBUGOE_voice_)
2017/03/17 12:45
『UBUGOE vol.15』本日は顔合わせ稽古でした!
今回もコメディからシリアスまで幅広い作品をお届けします!
チケット発売は【明日3/18(土)20:00~】チケットページはもう少しだけお待ち下さい!
http://pbs.twimg.com/media/C7F0fQBUwAAHPsL.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7F0gDYUwAQ--gU.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7F0gpQVwAAxTjh.jpg:large#.jpg


>けれども、そうやっていろんなところを出歩いて、「放送するかもワカランけれども、この辺であなたのオススメのところはありますか?」と言って名刺を渡すとか、「放送するかもワカランけれども、あなたのお店はいいと思う」と言って名刺を渡すとか、そういう努力も必要や。

お前が仕事出来ないのがよくわかる文章だな
そんな事全員やってるって、てか地方局ならとくにやってる、スタッフ含めて色々と情報収集なんて大前提だからな、何がそういう努力?当たり前のことなんだけど?
お前営業の仕事1件も取れなかったんだっけ?営業やるにあたって誰でも気づきそうな所が気付かなかった、つまりは発達障害で臨機応変に仕事が出来ないって事


NGT48において発生した食中毒について
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12257165144.html

平素よりAKB48グループを応援いただきありがとうございます。
平成29年3月13日?、NGT48のメンバー及びスタッフ数名が腹痛等の体調不良を訴え、病院を受診させたところ胃腸炎等と診断されました。

弊社としては、体調不良を訴えた者らがいずれも同月11日?にNGT48劇場の公演に出演または運営に携わった際に、
そこで提供された弁当を喫食した者であったことから、新潟市保健所に連絡をしたところ、同月16日、同保健所より、症状はノロウイルスによるものであり、
上記劇場において弁当を提供した飲食店を原因とする食中毒であると断定したとの報告がありました。

なお、上記原因が判明するまで、発症していないメンバー及び症状の軽かったメンバーたちはNGT48として活動を行っており、
特に、発症前日の同月12日?には「AKB48「ハイテンション」劇場盤発売記念 AKB48グループ春祭り」と題したイベントにも参加しておりました。

そのため、同イベントにおいてNGT48メンバーと交流されたファンの方で、腹痛等の症状が見られるなど、体調に不安または懸念のある方がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけしますが、速やかに医療機関を受診する等適切な対応をお願い申し上げる次第です。当然、弊社といたしましても、誠実に対応させていただく所存です。

今後予定されている活動につきましては、現在、ほとんどのメンバーが体調について回復しているため、同月18日(土)開催の「NGT48ここからプレーボール!@HARD OFF ECOスタジアム新潟」に関しましては
体調に問題のないメンバーについては予定通り出演させて頂きます。ただし、同月19日?に予定されている「NGT48デビューシングル「青春時計」発売記念 ミニ握手会@アーバンドックららぽーと豊洲」及び
同月20日(月祝)に予定されている「AKB48「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会」は、ファンの皆様と至近距離で交流する機会があることから、万が一に備え、NGT48メンバーの出演は見合わせることにさせていただきます。

今後のNGT48の活動につきましても、医療機関等と協議した上で決定させていただきます。

本件に関し、ファンの皆様、および関係者の方々には、ご迷惑とご心配をおかけすることになり、謹んでお詫び申し上げます。

>愛とはなんなのか?と、質問を聞いてもらっているか?について、記事から

おいカス!質問に答えてくれや、なんで1度も彼女が出来た事ねぇ奴がなんかほざいてんの?
ねぇ?彼女いた事あんの?お前さ、めちゃくちゃ不細工な顔してるよ?あと不潔感丸出しだし汚らしいハゲ方、152cm程度の身長で服装はダサい
こんな奴って中身見る前に99.9%の女はNGだから、お前は中身!って思ってるのかもしんないけど最低限の見た目がないと中身見てもらえないからな?
んでさ、自分の見た目どう思ってんの?鏡見た事ある?半端じゃなくキモいよ?


AKB48 樋渡 結依 @yui_hiwata430
皆さ〜ん 起きてるかな…?

今日はお仕事してきたよー
また観て頂ける時が来たらおしらせするね😆

あのね 例のiPhoneケース渚沙さんとお揃いだったのー嬉しいな❤

では 皆さんもゆっくり寝てね😴

おやすみなさーい🌙

ひーわたん🐣

#坂口渚沙 さん
#馬嘉伶 ちゃん
http://pbs.twimg.com/media/C7DLe9FV0AAziei.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7DLe9GVoAAzj8e.jpg


高橋朱里 @juri_t_official
”この、上に乗ってるホワイトチョコめっちゃ美味しい”

#juriroom で作った手作りブラウニーを食べたメンバーからの感想でした。(みーおん、ゆりあ、鈴蘭さん、あーやん)
報告は、以上です。

#山本彩加
http://pbs.twimg.com/media/C7DTV6VV4AEsOiA.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7DTV6VU8AESeAz.jpg


山本彩 @SayakaNeon
こっちは可愛い!(笑)


田北香世子 @kayoyon213
おはようございます😇😇

#バトフェス アバター仕様な
私のクッキーをいただいたよ💕😍🍪

メンバーみんなのクッキーが作ってあったの😳凄い😭👏🏻
ありがとうございます💕

共食い😋😋😋
http://pbs.twimg.com/media/C7E5pAVV0AEA42Z.jpg


福岡 聖菜 @seina_fuku48
おはようございます!
3月後半は公演がたくさんっ
23、29日 #ただいま恋愛中公演
25、28日 #ミネルヴァ公演
29日は3月のお客様生誕祭🎂

久しぶりの二日連続公演😳✨
ぜひぜひ会いに来てください~
http://pbs.twimg.com/media/C7E-5UhU0AADwxL.jpg


AKB48 樋渡 結依 @yui_hiwata430
皆さ〜ん 起きてるかな…?

今日はお仕事してきたよー
また観て頂ける時が来たらおしらせするね😆

あのね 例のiPhoneケース渚沙さんとお揃いだったのー嬉しいな❤

では 皆さんもゆっくり寝てね😴

おやすみなさーい🌙

ひーわたん🐣

#坂口渚沙 さん
#馬嘉伶 ちゃん
http://pbs.twimg.com/media/C7DLe9FV0AAziei.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7DLe9GVoAAzj8e.jpg


高橋朱里 @juri_t_official
”この、上に乗ってるホワイトチョコめっちゃ美味しい”

#juriroom で作った手作りブラウニーを食べたメンバーからの感想でした。(みーおん、ゆりあ、鈴蘭さん、あーやん)
報告は、以上です。

#山本彩加
http://pbs.twimg.com/media/C7DTV6VV4AEsOiA.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7DTV6VU8AESeAz.jpg


山本彩 @SayakaNeon
こっちは可愛い!(笑)


田北香世子 @kayoyon213
おはようございます😇😇

#バトフェス アバター仕様な
私のクッキーをいただいたよ💕😍🍪

メンバーみんなのクッキーが作ってあったの😳凄い😭👏🏻
ありがとうございます💕

共食い😋😋😋
http://pbs.twimg.com/media/C7E5pAVV0AEA42Z.jpg


福岡 聖菜 @seina_fuku48
おはようございます!
3月後半は公演がたくさんっ
23、29日 #ただいま恋愛中公演
25、28日 #ミネルヴァ公演
29日は3月のお客様生誕祭🎂

久しぶりの二日連続公演😳✨
ぜひぜひ会いに来てください~
http://pbs.twimg.com/media/C7E-5UhU0AADwxL.jpg


横山由依 @Yui_yoko1208
ごはんごはんー
と朝はやくにベッドに起こしにくる。

猫あるある。

おはようございます。

#猫 #cat #ビス
http://pbs.twimg.com/media/C7FDH1SV0AAVTVW.jpg


岩立 沙穂 @yahho_sahho
おはようございまーす|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

電車に揺られすぎてさっきは途中でツイートしちゃった!最後に顔文字付けたかった、ただそれだけです。笑
http://pbs.twimg.com/media/C7FFfS7VAAAqHcu.jpg


田野優花 @tanoyuka_0307
本日公開稽古!

だから、ピーナッツバターサンド食べたよっ。


伊豆田莉奈 @izuketsu_deen
おはずなー☀️

いよいよ今夜!
テル公演千秋楽です!!!
楽しみすぎ😍💕

最後まで頑張ります(ง •̀_•́)ง

#ずなっつん
http://pbs.twimg.com/media/C7FWHWrUwAAlJbU.jpg


飯野 雅 @miyabi_ichigo15
goodmorning💕
http://pbs.twimg.com/media/C7FdMhYVwAU5JFM.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7FdMhiVAAAseRu.jpg


女性チャンネル♪LaLa TV @LaLa_TV
【応援企画】「はじめて!ゴルフ~目指せ120切り~」 #柏木由紀 さん応援企画がスタート! #ゴルフ サイト「 #CURUCURU 」に特設ページがオープン! #ゆきりん のゴルフファッションも要チェックです♪ → http://www.curucuru.jp/pr/lala-tv.html?prm=top_pi_link
#AKB48
http://pbs.twimg.com/media/C7FOmsSXkAMorPA.jpg


AKB48衣装図鑑 放課後のクローゼット~あの頃、彼女がいたら~
宝島社
http://akb48.tkj.jp/

発表!本誌に登場する42人のメンバー

宮脇 咲良
向井地 美音
高倉 萌香
小栗 有以
佐藤 七海
太田 夢莉
後藤 楽々
北川 綾巴
岡田 奈々
加藤 玲奈
中井 りか
松岡 はな
須藤 凜々花

谷川 聖
福岡 聖菜
市川 美織
倉野尾 成美
村瀬 紗英
谷口 めぐ
村川 緋杏
田野 優花
太野 彩香
神志那 結衣
岡部 麟
茂木 忍
古賀 成美
古畑 奈和
矢吹 奈子
野村 奈央
長 久玲奈
田中 美久
久代 梨奈
下尾 みう
本間 日陽
小畑 優奈
山本 彩加
前田 彩佳
井上 瑠夏
本郷 柚巴
小熊 倫実
月足 天音
久保 怜音

大西秀宣君。

>とりたてて美人とは言えんけど、ブスというほどでもない → 中村麻里子ってブスだからサンテレビしか採ってもらえなかったみたいだよ

そう書き込んで来た者は「何を」基準にしているのだろう?
この者には、全世界の誰もが納得しうる基準を提示できはしないと私は考えている。

なぜなら、美意識を斉一化(せいいつか)することは出来ないからだ。
その前人未踏な大事業を、件のコメを書き込んできた者に出来ると言うならやって見てくれないかな?
出来るなら、ここのギャラリー諸氏が生きているうちに頼むよ(-。-)y-゚゚゚

まあ、どうせ、その者はスキャンダルジャーナリズムの自称記事に書いてあったから彼女を誹謗しているだけなのだろうね(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69953105

この記事へのトラックバック一覧です: とりたてて美人とは言えんけど、ブスというほどでもない → 中村麻里子ってブスだからサンテレビしか採ってもらえなかったみたいだよ :

« 愛とはなんなのか?と、質問を聞いてもらっているか?について、記事から | トップページ | コレは伊達娘なんやろなあ。その後で埋め立て荒らしが出て隠蔽してきとるし »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック