« 2017/3/25 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 14:00  公演 感想 もえきゅんがダントツでいい | トップページ | これまでは土日祝のアクセスはなかったのに、今日は日立製作所から5アクセスある。私が中核派を実名を挙げて敵に回したことで、新たなステージに立ったっぽい。 »

2017年3月25日 (土)

籠池理事長はよくないけれども、ココは賢い。私がよく使う手や。

安倍官邸が狙うウルトラC 籠池氏“口封じ逮捕”はあるのか
2017年03月25日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-382059/

「証人喚問で爆弾発言を連発したことで、逆に、籠池理事長の逮捕は難しくなったと思います。さすがに、多くの国民が『これは口封じのための逮捕だ』と気づきますからね。国民には『巨悪が小悪をやっつけた』と映り、内閣支持率も急落するでしょう。もし逮捕させるとしたら、その時は安倍首相が内閣総辞職を覚悟した時かも知れません」




コレ、籠池理事長は悪人とはいえ、タダではコケてない気はするなあ。

私だって、殺されんために、いろんな党派の関心を敢えて引き付けとる。

仮に殺されたとしても、2ちゃんに私が残した証拠がいっぱいあって、世界中の誰がいつそれに関して騒ぎ出すかワカランから、日本政府や中核派のヤツらはこぞって(そこだけは共闘して)隠蔽してきても、たとえばAKBの子たちは真実を貫いてくれるという信頼がある。

私に対して、日本政府と中核派が共闘する可能性だって、正直あると思うとる。

だって、言っちゃ悪いけど、中核派って”言行不一致”が党是というか、派是の党派やからなあ。 (・・・とココで中核派以外からの笑いを取れる、と。中核派だって内心思うとるヤツら多いやろ。・・・そんで都合が悪くなったときの神頼み、ならぬ、暴力革命論頼み、やねん。)



たとえば籠池理事長だって、ここで殺されたら、もう日本政府の陰謀と誰もが思うやろ。

そう思えるところまで持ってって自殺をしない、というのは、闘いやねん。

いや籠池理事長は、ガチで自殺に見せかけて殺される可能性は十分にあるから、「自分は真実を追及します、自殺はしません!」と言い切っとかなアカン。

・・・いまんとこ、そこは弱いかなあ・・・・


日本の官僚独裁支配体制も、これまでは個人を自殺に追いやって済んだけれども、これからは支配体制が糾弾を受ける、そういう時代に入ってきたんやろなあ。


パククネ政権が打倒されたのと、軌を一にしたのは、決して偶然ではない。

中核派は言行不一致で、自分らの内部はgdgdだとは思うけれども、パククネ政権に関する考察は、それなりに的を射とるんちゃうか?

« 2017/3/25 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 14:00  公演 感想 もえきゅんがダントツでいい | トップページ | これまでは土日祝のアクセスはなかったのに、今日は日立製作所から5アクセスある。私が中核派を実名を挙げて敵に回したことで、新たなステージに立ったっぽい。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>たとえばAKBの子たちは真実を貫いてくれるという信頼がある。

こういうの本気で思ってるから笑えるw

大西が国家に抹殺されるような事をしてるんだっけ?
そもそも籠池が死んだら記事になるけど
大西が死んでも誰も気づかない
日本は毎日誰かが電車に飛び込んでるけど記事になってないだろ。

誰にもまともに相手にされない、貧困生活しているおっさん殺しても何の得もないから安心しろ。
そんなことよりも糖尿病の合併症で苦しむ心配でもしなさい。
近いうちに足が腐ってきて切断だ。
おーにっちゃんの小さい体は蝕まれている。

https://twitter.com/karen0513_/status/844184999192547328
竹ノ内大輔
http://www.wingsjapan.com/talent/detail/35
1996年08月15日生まれ (20才)

切り捨てられたオタク 16歳AKB坂口が明かした「恋愛対象」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000004-jct-ent
10代や20代前半の子が貧困生活していチビで禿のおっさんに興味持たないから。
現実見ようね。

ヤクザだって滅多に人殺さないよ リスクあるからね
何で底辺職ですらまともにできなくて解雇されるような大西の命狙う奴がいるんだよ。

秋葉原で無料モニター見ながらipadポチポチやっているおっさん殺してなんのとくがあるのですか?
政府が命を狙うって? 行政にナマポ貰って暮らしていたんでしょ。大西さんは。

本気で措置入院

お前ずっと中核派に固執してんな、惨めすぎるわ、流石発達障害者!!
お前いっつも誰かと比較するけど自分を理解できないんだな、的はずれな比較ばっかりだ
籠池ってどういう存在?今はどうあれ努力して地位を得た人間
お前は?発達障害者で既に人生終わってる人間、人としてくくると最低辺の下の下に位置する人間
お前に誰がビビる?小学生でも馬鹿にするわ

頑としてスキャンダルジャーナリズム狂信者で有り続けようとし、「客観」を理解できない大西秀宜君。

>コレ、籠池理事長は悪人とはいえ、タダではコケてない気はするなあ。

『物語化した証言を有りがたがるカスゴミ・コミーどもが信奉する裁判もどき』など役に立たんだろ( ´,_ゝ`)プッ

しかも、君が引用しているのは"日刊ゲンダイDIGITAL "じゃないか。
こんなもんを信じ込んでいる時点で君の"革命"は成就しないのだよWWWW

>私だって、殺されんために、いろんな党派の関心を敢えて引き付けとる。

問題行動起こしまくりで悪目立ちしてな(失笑)

>仮に殺されたとしても、2ちゃんに私が残した証拠がいっぱいあって、
>世界中の誰がいつそれに関して騒ぎ出すかワカランから、
>日本政府や中核派のヤツらはこぞって(そこだけは共闘して)隠蔽してきても、
>たとえばAKBの子たちは真実を貫いてくれるという信頼がある。

"2ちゃんに私が残した証拠"だと?( ´_つ`)ホルース
あれは単なる大西秀宜君による脳内幻影書き込みではないか。

それにだ。"AKBの子たちは真実を貫いてくれる"とか言っているが、
知っているにせよ、彼女達は大西秀宜君を
『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』としか認識してないだろ。
"信頼"以前の問題だ。

>私に対して、日本政府と中核派が共闘する可能性だって、正直あると思うとる。

ないない(嘲笑)

中核派は『極左暴力集団として日本国政府の警察組織から監視されている』のに、
その日本政府と"共闘"なんて出来ると思うんだ?ここは笑うところかね?

>日本の官僚独裁支配体制も、これまでは個人を自殺に追いやって済んだけれども、
>これからは支配体制が糾弾を受ける、そういう時代に入ってきたんやろなあ。

大西秀宜君。「官僚」が存在しないと国家がどうなるか考えたことはあるか?

いや、これは反官僚戯言を吐き散らしている連中にも言えることだが、
ここの所を連中が考えていないのは明白なんだよ。
行政がしていたことを全て国民自身がしなくてはならなくなり、国家は機能停止する。

小さな部族・同族集団や直接民主制の村レベルなら「官僚」は存在しなくても良いが、
現在の日本国レベルの規模になると、官僚叩きは国家衰亡を招くものでしかない。
だから私は敢えて「反官僚戯言」と書いている。

組織が大きくなればなるほど、「官僚」ないしそれに相当する人員が必要なのだ。
それが嫌なら同族集団に分かれて、行政サービスの支援を棄て、
自身の事は自身で行うべきなのだ。何もかも。

出来るんなら反官僚戯言を吐き散らしている連中がやって見せてくれ。見たいから。

歴史の授業で「ムラからクニへ」と教科書に書いてあったのを覚えてないか?
反官僚戯言の行き着く先はこれの逆だ。「国から村へ」になってしまうだろう。

よって、私はカスゴミが"天下り"と誹謗する元公務員の再就職を全面支持するし、
『物語化した証言が罷り通り、反対尋問が出来ない証人喚問と称する吊るし上げないし解同式糾弾会』を完全否定する。

リアリストになり、清濁を併せ呑め。それをしないならどんな地位や肩書き、
経歴を持っていても、その者は『オコチャマの考え』しかしていない事になるからだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70045896

この記事へのトラックバック一覧です: 籠池理事長はよくないけれども、ココは賢い。私がよく使う手や。 :

« 2017/3/25 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 14:00  公演 感想 もえきゅんがダントツでいい | トップページ | これまでは土日祝のアクセスはなかったのに、今日は日立製作所から5アクセスある。私が中核派を実名を挙げて敵に回したことで、新たなステージに立ったっぽい。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック