« 革命を起こすためには、相手の言うことを聞くだけでなく、権力を知ることも必要やけど、中核派は全部"当局"として権力を研究してない。 | トップページ | 2017/3/9 AKB48 16期研究生 公演 感想 今日はくるみが良かったけど・・・ »

2017年3月 9日 (木)

いろんな人に対して、私の考えを整理して説明したら分かってもらえる。中核派ってめちゃくちゃわからずや、やと思う。

今日も私の話をみんなスッと理解した。

この前のTKさんも、その前から会っている人も、みんなすぐ理解する。

ところが、中核派って、まるで洗脳を受けたかのように、ヒトのハナシを聞かん者ばっかやねん。

いや、我が強いならばそれでもええんやけど、中核派で我が強い人もあんまおらん。

そのへんから変えてかなアカンと思うなあ。

いやべつに私の言い分に従え!と言うとるわけではなくて、常に前進社の意向を考えながら、自分の意見を言えてない堅苦しさを取り除かな、革命なんて夢のまた夢と考える。

« 革命を起こすためには、相手の言うことを聞くだけでなく、権力を知ることも必要やけど、中核派は全部"当局"として権力を研究してない。 | トップページ | 2017/3/9 AKB48 16期研究生 公演 感想 今日はくるみが良かったけど・・・ »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日立製作所→懲戒解雇クビ 出入り禁止

ドイツ連邦共和国→強制退去 出入り禁止

Sインターナショナル社→解雇クビ 出入り禁止

アメーバブログ→アカウント削除 出入り禁止

阿修羅掲示板→スレ建て規制 出入り禁止

Twitter→アカウント凍結 出入り禁止

住居菅野ビル→強制退去 出入り禁止

吉野家バイト→試雇期間解雇クビ 出入り禁止

AKB握手会→門前払い 永久出入り禁止

明治牛乳屋→バックレ解雇クビ 出入り禁止

渋谷タコ部屋寮→強制退去 出入り禁止

中核派→破門 出入り禁止

株式会社クレイブ(ゴミ屋)→飲酒解雇 出入り禁止  いまここ

否定しない=肯定ではない。
中学時代に数少ない友達にお前はすぐにいさかいを起こす
と言いたい事を我慢できない事を咎められても直さなかったらしいじゃん。
自分の言いたい事を言わずに生活したら
まともな生活がおくれるぞ

じゃあ、大西を分かってくれる人たちを組織して革命をプロデュースしたらいいじゃん。
プロデュースは得意なんだろ?なんでやらないの?

既成の組織にネットで文句垂れてても何も変わらないよ。

カエサルの生まれ変わりなんでしょ?
それなら革命どころか国を作ればいいんじゃん?
言ってることと現実が真逆だよねえー

カエサルは吉野家を解雇にならないと思うけどなあ

心の中ではキチガイだと思われてるのでしょう

ちょっと話を合わせれば調子に乗って信者にもなるw

アホやなあw

それじゃあ、裁判所でも考えを整理して伝えて勝訴すればいいじゃんw

大西くん。

話は変わるけど、

君についての最近できたブログ、訴えたら、金になるんじゃないの??

吉野家の制服姿の写真なんて、君がネットに上げたやつだっけ?

これこそ、個人情報の流出じゃない?

単なる「脳内幻影」としか見做されていないのに、理解してもらえたと妄信している大西秀宜君。

>いろんな人に対して、私の考えを整理して説明したら分かってもらえる。
>中核派ってめちゃくちゃわからずや、やと思う。

このブログですら、君の言い分が解ってもらえてないのに?こいつは変だぞ。

>今日も私の話をみんなスッと理解した。
>この前のTKさんも、その前から会っている人も、みんなすぐ理解する。

・・・『理解しているふりをしている』が一番ありそうな結論だ(失笑)

>ところが、中核派って、まるで洗脳を受けたかのように、
>ヒトのハナシを聞かん者ばっかやねん。

その点、中核派はそうした誤魔化しをしていない。極左暴力集団なのに(藁)

>いやべつに私の言い分に従え!と言うとるわけではなくて、
>常に前進社の意向を考えながら、自分の意見を言えてない堅苦しさを取り除かな、
>革命なんて夢のまた夢と考える。

またかい?「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!
ワタシいっこも悪くない!!」駄々をこね出したのか?( ´,_ゝ`)プッ

大西秀宜君には新規組織を立ち上げる事が出来ないから、既成組織に入り込んで内部を君自身に有利なように改変したがるのだろう。

つまり、潜在意識的には大西秀宜君自身が無能の極致に有る事は承知している。
そうでないなら、既成組織にさっさと見切りを付け、「大西秀宜派」とでも呼べそうな集団を構成しているはずだからだ。

だが、これを認めてしまうと、周囲が自身の言い分やご高説(藁)を一切受け付けてくれなくなると怖れているんだね(-。-)y-゜゜゜

あの𠮷野家の画像は不貞腐れてるよなあ
客に「大盛りって頼んだだろう!なんでお前は朝定食持ってくるんだよ!」
と叱られている時に盗撮されたに違いないよなあ。

𠮷野家が流出させたとしたら、𠮷野家の個人情報保護法違反やろなあ!w

おーにっちゃん 、吉牛でも使えなかったのかよw
能力低すぎだろw

理解されてる割には増えないな、味方。
まぁ”キチガイ”だと正しく理解されてるんだと思うけどなw
自分の中だけのルールに従って生きてりゃ、冗談もお世辞も社交辞令もわからないよなwwwwwwww
あれだ、「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」案件だwwwwwww

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

お前らおもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。

絶対に理解してません。

悔しかったら、1人でも賛同者連れてこい

絶対に絶対にできないでしょ

>大西くん。
話は変わるけど、
君についての最近できたブログ、訴えたら、金になるんじゃないの??
吉野家の制服姿の写真なんて、君がネットに上げたやつだっけ?
これこそ、個人情報の流出じゃない?

念のために聞いておくけどコラだって分かるよな?ネタだよな?wwww
マジでで言ってたら精神鑑定でアウチだぞ?w

現場リーダー
「大西君は事実上のクビにします。あと少し出勤しますが解雇となると揉めそうな相手なので契約更新無しで事実上のクビにします。彼はインターネットでキチガイと有名です。もし話しかけられたら理解してあげたように演技して受け流してください。まともに相手はしてはいけません。」

スタッフたち
「はーい!大西君が何か言ってきたら適当に相槌うって逃げておきまーす」

次の日

大西
「ワタシ革命家やろがよ!」

スタッフ
「へー。すごーい!大西すごーい」

大西
「ワタシの考えを整理して説明したら分かってもらえたやろが!」

スタッフ
「さっさと去れや」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69864446

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人に対して、私の考えを整理して説明したら分かってもらえる。中核派ってめちゃくちゃわからずや、やと思う。:

« 革命を起こすためには、相手の言うことを聞くだけでなく、権力を知ることも必要やけど、中核派は全部"当局"として権力を研究してない。 | トップページ | 2017/3/9 AKB48 16期研究生 公演 感想 今日はくるみが良かったけど・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック