« ブッブー!中核派的に言うと、労働者の支持を得るんやろなあ。そして私は労働者の支持を得た。 → 大西さんは発言権を得たいのであれば、まず組織で上に立つ。 | トップページ | 証明プリーズ »

2017年3月 9日 (木)

論点をずらすな。私に関係あるかどうかではなく、それが問題かどうかが焦点なんやないか。→ なら資料とやらを公開して世間に評価してもらえばどうですか?あなたには全く関係ないことが分かりますから

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-bd16.html#comment-114472306

なら資料とやらを公開して世間に評価してもらえばどうですか?
あなたには全く関係ないことが分かりますから

投稿: | 2017年3月 9日 (木) 23時02分


論点をずらすな。私に関係あるかどうかではなく、それが問題かどうかが焦点なんやないか。

・・・・・と言うても、中核派も理解せんかったんやから、あんま説得力ないけどなあ。

中核派ってホンマに理解力なくて、私なんて”中核派”なんて立派な名前をやめて”幼稚園派”にしたらええと思うねん。

”中核派”って”中学派”みたいに聞こえるから、それに対抗して”幼稚園派”を名乗るねん。

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ワァァァァ!!!」

って、どう考えても幼稚園レベルの論理やし。

ハッキリ言って、小学生だって、どうやったら団結できるのか考えると思う。

そういう意味では、中核派の中には、サリーとアン課題がわからないと思われる、アスペルガーと思える人も大勢いる。


http://kokoromasic.com/82_asperger4



・・・まあ、”幼稚園派”というのは自虐的なところがあるけど、サリーとアン課題は一度整理したうえで、自分らに都合よくヒトを動かすのではなくて、本当にココロから共闘する気持ちを持たなアカンと思う。

私が書いた資料は下記に掲示しとる。

日本政府は怖れるハズなんやけど、中核派のほうが、コレが如何に問題かをサッパリ理解していないし、理解する分析力も若さもなんもない。



中核派に説明しても、どうも”外注化・非正規職化・働き方改革”で丸められて、誰に対しての訴えかワカランようになるから、やむなく私の訴えを記す。2017年1月27日 (金)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-dfec.html


てか全学連とかも無能の集まりでイライラするんやけど。

私なんて学生時代からもっとガンガンやりたいことやっとったぞ。



「耳をすませば」から伊達娘に会うまでの,おーにっちゃんのツクリバナシにしか聞こえないウソみたいなホントのハナシ 2014年2月 2日 (日)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-45af.html


こんなの提示しても中核派は、自分らの主張と違うことは、色眼鏡がかかって理解率が1%を切るほど低いから、理解されん気がするけど。

« ブッブー!中核派的に言うと、労働者の支持を得るんやろなあ。そして私は労働者の支持を得た。 → 大西さんは発言権を得たいのであれば、まず組織で上に立つ。 | トップページ | 証明プリーズ »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

言い勝てそうなコメントのみにレス(笑)
中核派にはブログでのみ反論(笑)
リアルでは責められるとダンマリ(笑)
最終的には謝罪(笑)
みんなわかってますよ(笑)
報告してくれるサイトがありますし(笑)

ブッブー!おーにっちゃん
理論武装さんは長井さんじゃなくて、
広島に住む、ぱるるヲタのMR.hさんことUKさんですよw

過去の島崎遥香応援スレをみてみなさい。
中国地方の書き込みはひとりしかいないからすぐ分かりますよw

2017/03/09 23:17:05


理論武装さんは最近まで、
毎日ぱるるスレに書き込みしてたのに晒されるから辞めたんですね。わかります。

2017/03/09 23:20:46


UKさんのTwitterみてみると
競馬好きみたいですね。

確か
理論武装さんも競馬スレに書き込みしてる競馬好きでしたよね。

2017/03/09 23:29:11

おーにっちゃんさあ、
若年性アルツハイマー始まってないか?

お前が公表している以上お前に関係があるんだろ。
これが一般人の考え方。

>論点ずらすな

いつも言われてるから言いたかったんだねw
わかります

反論され、論に窮すると(比喩的な意味で)顔を真っ赤にしながら言い返そうとする大西秀宣君。

>中核派ってホンマに理解力なくて、私なんて”中核派”なんて立派な名前をやめて”幼稚園派”にしたらええと思うねん。
>”中核派”って”中学派”みたいに聞こえるから、それに対抗して”幼稚園派”を名乗るねん。

>「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ワァァァァ!!!」

>って、どう考えても幼稚園レベルの論理やし。
>ハッキリ言って、小学生だって、どうやったら団結できるのか考えると思う。

自己紹介はしなくても良いんだぞ( ´_つ`)ホルース

>そういう意味では、中核派の中には、サリーとアン課題がわからないと思われる、アスペルガーと思える人も大勢いる。

その件に関しては、私が過去記事コメ欄にて『第三選択肢・同時に調べる!』を提案しておいただろうが(失笑)
誰だか知らんが、出題者はこうした裏技コード的な手法で返される事を想定していないらしいね(嘲笑)

真に革命的な考え方をしたいなら、こうした問題を出されたとき、
「選択肢を急造してすり抜ける」位の事をしてみろ(^。^)y-.。o○
それが出来ないから、大西秀宣君は「四角い車輪の再発明」を糞の様に捻り出し、積み上げるだけなのだ。

>日本政府は怖れるハズなんやけど、中核派のほうが、コレが如何に問題かをサッパリ理解していないし、
>理解する分析力も若さもなんもない。

化石化して徐々に動けなくなってきている移動式「危険な力を内蔵する工作物および施設」な大西秀宣君に、
"若さ"とか"分析力"なんて有ったのかい?(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブッブー!中核派的に言うと、労働者の支持を得るんやろなあ。そして私は労働者の支持を得た。 → 大西さんは発言権を得たいのであれば、まず組織で上に立つ。 | トップページ | 証明プリーズ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック