« 2017/3/9 AKB48 16期研究生 公演 感想 今日はくるみが良かったけど・・・ | トップページ | 中核派に対する匿名の批判について考察する。完全に批判はしないけれども、批判すべきところはする。 »

2017年3月 9日 (木)

中核派はいろいろと理屈が通ってない。たとえば"労働者"に関する主張だけでもブレブレで、本当に労働者について考えてないのは明白や。

中核派が"労働者"というのは、公安調査庁が報告書に書いとるとおり、自分らが暴れたい方便で主張しとると思わざるを得ん。

というのも、中核派は、「職場を動かしているのは俺たちだ!」と主張しとる。

私は、それはそのとおりで、「自分らが動かしているのだから、自分らのほうが労働についてよく知っていて、知っていることをぶつけたら勝てる」と言った。

ならば中核派の面々は賛同した。

ところが、私が、JR東日本の技術のおかしさについて纏めたら、あのバカジジイ(かつて革マルのスパイさえも見抜けんかったロートル!)がや、

「そんなのは不要だ、団結したら勝てるんだ!」

みたいな言い分で、私の資料を捨てた。

いやそれで、一時的にある職場の過半数を取っても(それがアタマにあったから私の資料を捨てられたんやろ)、そこで偽装倒産されたら、いっくらそれが理不尽と思っても、それを伝える手段は前進しかなくなるし、それでは負ける。


そもそも、「職場を動かしているのは俺たちだ!」と言っていながら、誰に取って代わってもいい程度の労働しか主張してない。


もちろん共産主義者は、どんなバカでも、仲間という心がけを持たなアカン。

けれどもまた一方で、権力は理解してないけど、安全は自分が守っているのだという誇りがあるはずやねん。

"誇り"というのは、誰にでも持てるものではない。


中核派は、労働者の誇りをないがしろにしとる。
だから労働者の支持を得られん。

私が一生懸命作った資料を、バカジジイが捨てたのがいい例やろ。

アイツも言うとることとやっとることの矛盾がいっぱいあるんやけど、理解できてない。


前進以外でも訴えられる闘いをやる、学者に訴えても勝てる、・・・学者だって労働者の実態を無視できんし、統計学とか、E235系なんか情報工学的におかしいと私は言うとって、それがないと勝てんのに、なんで中核派は自分らの殻に閉じこもろうとするのかがワカラン。

いや、世間に訴える気は一切なくて、中核派の上層部の覚えがよくなろうとしとるのならばわかるけど、
そんなのは革命家の発想じゃなくて、権力にコキ使われるイヌの発想や。

« 2017/3/9 AKB48 16期研究生 公演 感想 今日はくるみが良かったけど・・・ | トップページ | 中核派に対する匿名の批判について考察する。完全に批判はしないけれども、批判すべきところはする。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

2017年3月 9日 (木)
大西秀宜はいろいろと理屈が通ってない。たとえば"工作員"に関する主張だけでもブレブレで、本当に工作員について考えてないのは明白や。

>ところが、私が、JR東日本の技術のおかしさについて纏めたら、あのバカジジイ(かつて革マルのスパイさえも見抜けんかったロートル!)がや、

「そんなのは不要だ、団結したら勝てるんだ!」


和ロタ

>ところが、私が、JR東日本の技術のおかしさについて纏めたら、あのバカジジイ(かつて革マルのスパイさえも見抜けんかったロートル!)がや、「そんなのは不要だ、団結したら勝てるんだ!」みたいな言い分で、私の資料を捨てた。

ぐちゃぐちゃポーイ♪
中核派でも落ちこぼれの日々だったのかwwwwwwwwwww
クソワロタwwwww

こんだけ悪態ついて何もされないって、どんだけ下に見られてるんだって話だよなwww

おーにっちゃんへ

実名でガンガンいきまっしょい

大西さんは発言権を得たいのであれば、
まず組織で上に立つ。
これが大事です。
会社員時代にも、職掌を超えて1技師の分際で
事業方針について直属の上司を飛び越えて直談判して
職制を超えるなと一喝されたのを覚えていますか?
かたや社長、かたや落ちぶれて惨めな日々。
正しいのはどちらかは自明ですよね

なら資料とやらを公開して世間に評価してもらえばどうですか?
あなたには全く関係ないことが分かりますから

自身の説得力不足を無視し、他責にしてばかりの大西秀宣君。

>E235系なんか情報工学的におかしいと私は言うとって、それがないと勝てんのに、なんで中核派は自分らの殻に閉じこもろうとするのかがワカラン。

では、これを『鉄道知識の無い人達にも解るように説明』してくれないかな?
"E235系なんか情報工学的におかしい"と主張しているのは君だけなんだよ。

「独自研究のおそれあり」と注が付いてしまう言い分に過ぎない。
違うんなら、冷静に詳細説明できるだろうが。なんでやらないんだね?

>ところが、私が、JR東日本の技術のおかしさについて纏めたら、あのバカジジイ(かつて革マルのスパイさえも見抜けんかったロートル!)がや、

>「そんなのは不要だ、団結したら勝てるんだ!」
>みたいな言い分で、私の資料を捨てた。

このエピソードは大西秀宣君がいかに説得力不足な人かを示しているね( ´_つ`)ホルース

>いやそれで、一時的にある職場の過半数を取っても(それがアタマにあったから私の資料を捨てられたんやろ)、そこで偽装倒産されたら、
>いっくらそれが理不尽と思っても、それを伝える手段は前進しかなくなるし、それでは負ける。

"一時的にある職場の過半数を取っても"だと?
どこで?どんなふうに?(失笑)

仮に、これが嘘でないとしても、
どうせ、誰か有力者ないし優秀な人(達)の支援が有ったからだろ。
日立勤務当時、大西秀宣君が特許を出した時のように(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69866053

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派はいろいろと理屈が通ってない。たとえば"労働者"に関する主張だけでもブレブレで、本当に労働者について考えてないのは明白や。:

« 2017/3/9 AKB48 16期研究生 公演 感想 今日はくるみが良かったけど・・・ | トップページ | 中核派に対する匿名の批判について考察する。完全に批判はしないけれども、批判すべきところはする。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック