« 中核派議長・清水丈夫の画像開示に関連して、古本屋通信が左翼的ではない件 | トップページ | 何度も書くけど、麻里子がサンテレビって渋すぎる。けど、前向きに考えられることだってある。 »

2017年3月16日 (木)

私は、真の左翼とは、・・・いや”左翼”という言い方がええのかワカランけれども、ホンマに人類の平等を目指すならば、そこには富の平等の前に、情報の平等があると考える。中核派も、富は平等にしたいけれども、情報は不平等とすると言うとって、それはもう前提として不平等やねん。

私は、真の平等は、富の平等ではないと考える。

真の平等は、情報の平等やと考える。

けれども、”情報は平等”なんて言ったって、仲間内かそうでないかで、情報に不平等が生じてまうのは必然やんなあ。

・・・・だからこそ、”情報の平等”こそが、真の平等やと思う。


だって、情報の平等が保たれんところに、利権が発生しとるやろ。

それは、日本政府であれ中核派であれ同じや。


情報の平等を保ったら、資本主義であろうが共産主義であろうが、人々は思い通りに生きられる。

そもそも、情報の平等を保ったら、マルクスが言うところの搾取なんて起きんやろ、

”搾取”なんて、情報の平等を保てず、隠蔽された結果なんやから。


古本屋通信も、シミッタレ(清水丈夫)も、みんな、いろんな理屈をつけて、情報の不平等を容認しとる。

けど、情報の不平等を容認する、それ自体がもう権力迎合主義やねん。


なんでみんな、そんなカンタンなことがワカランのか不思議や。

« 中核派議長・清水丈夫の画像開示に関連して、古本屋通信が左翼的ではない件 | トップページ | 何度も書くけど、麻里子がサンテレビって渋すぎる。けど、前向きに考えられることだってある。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

世界の腐敗」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

都合の悪いコメントはスルーですか?
エントリーの連投で逃げないでください。

誹謗中傷ブログはほったらかしですか?

ココログの通報ファームから連絡する位の簡単な作業も出来ないのですか?
あの程度のブログすら潰せない人が、どうやって日本政府、日立やaksをぶっ潰すんですか??

tkさんが出てきたのにスルーですか?

薬の横流しは真実ですか?

救援連絡センターにカンパしてたんですか?

もしかして仏教興味ある?
善行と信仰により阿弥陀如来様がおーにち兄貴を極楽浄土に導いてくださるはず。

世の不条理を受け入れるのも仏教精神か?
おいらも上手くいかないことが多くても、イラついたり自暴自棄になったりしない穏やかな心が欲しい。

結局さ、戦後に法相宗から法隆寺の聖徳宗と清水寺の北法相宗が独立したようにさ、なんだか日本仏教ってまとまりがないような気がするんだ。
ただ、東寺真言宗と高野山真言宗に関しては真言宗二大総本山として、付かず離れずの距離を保ってライバル的で良いと思う。
おーにち兄貴は金剛峯寺行ったことある?

あ、そうそう、金閣、銀閣、相国寺の住職が同一人物で天皇陛下とご学友だって知ってた?
おいら最近知ったけど、いわゆる門跡寺院じゃなくても皇室とゆかりのある寺は多いよな。
ちな、仁和寺、大覚寺、泉涌寺、この辺りの京都の名刹は皇室マンセーの人にはたまらないw

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

大西さんの言う情報の平等とは、機会平等と結果平等のどちらですか?
情報が有料であったとしても、それが不当に高くない限りは問題はないのではないでしょうか。例えば情報公開法による行政機関からの情報公開は有料ですが、この金額は公開請求を乱発されないようにしつつ不当に高くならないように調整されています

何にでも駄々こねて泣きわめき続け、自身の横車(よこぐるま)を押し通そうとしにかかる大西秀宣君。

>ホンマに人類の平等を目指すならば、そこには富の平等の前に、情報の平等があると考える。中核派も、富は平等にしたいけれども、情報は不平等とすると言うとって、
>それはもう前提として不平等やねん。

>私は、真の平等は、富の平等ではないと考える。
>真の平等は、情報の平等やと考える。

>けれども、”情報は平等”なんて言ったって、仲間内かそうでないかで、情報に不平等が生じてまうのは必然やんなあ。

>・・・・だからこそ、”情報の平等”こそが、真の平等やと思う。

>だって、情報の平等が保たれんところに、利権が発生しとるやろ。
>それは、日本政府であれ中核派であれ同じや。

で?今度は、どこのキャビネットから書類をパクろうとしたんだ?(一笑一笑)

どうせ、大西秀宣君の地位や職責では不要な情報へのアクセスを「謀」り、
必要なroot権限がないから拒否されたのが悔しいから駄々こねているのは解ってんだよ( ´,_ゝ`)プッ

>古本屋通信も、シミッタレ(清水丈夫)も、みんな、いろんな理屈をつけて、情報の不平等を容認しとる。
>けど、情報の不平等を容認する、それ自体がもう権力迎合主義やねん。

だから、君が希覯本(きこうぼん)を買えないのは、大西秀宣君自身が浪費しているからでしょうが( ´,_ゝ`)プッ

浪費をやめて金を貯めたら希覯本を買うことも可能になるのだぞ。
なのに出来ていない。それを他者のせいにしてはいかんだろ(一笑一笑)

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

けんますると金になるんかい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中核派議長・清水丈夫の画像開示に関連して、古本屋通信が左翼的ではない件 | トップページ | 何度も書くけど、麻里子がサンテレビって渋すぎる。けど、前向きに考えられることだってある。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック