« 中核派に対する匿名の批判について考察する。完全に批判はしないけれども、批判すべきところはする。 | トップページ | 論点をずらすな。私に関係あるかどうかではなく、それが問題かどうかが焦点なんやないか。→ なら資料とやらを公開して世間に評価してもらえばどうですか?あなたには全く関係ないことが分かりますから »

2017年3月 9日 (木)

ブッブー!中核派的に言うと、労働者の支持を得るんやろなあ。そして私は労働者の支持を得た。 → 大西さんは発言権を得たいのであれば、まず組織で上に立つ。

コレは日立製作所交通システム社の、長井聡のバカが言うとる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-bd16.html#comment-114472134

大西さんは発言権を得たいのであれば、
まず組織で上に立つ。
これが大事です。
会社員時代にも、職掌を超えて1技師の分際で
事業方針について直属の上司を飛び越えて直談判して
職制を超えるなと一喝されたのを覚えていますか?
かたや社長、かたや落ちぶれて惨めな日々。
正しいのはどちらかは自明ですよね

投稿: 理論武装 | 2017年3月 9日 (木) 22時19分


そもそも”シミタケ”なんて言われるってこと自体、中核派の最高指導者って大したことないって思うてまう。

だって私は中核派で、ニックネームはあったんやけど、ニックネーム抜きにして”おーにっちゃん”と呼んどるのが大勢おった。
いまの職場もそうや。

私のことを”おーにっちゃん”と呼んどるヤツは、私のブログを読んどると解釈しとる。

伊達娘が5年半前につけてくれた、センスのないネーミングも、こういうときに役立つよなあ。

これがたとえばちょっと凝ったあだなで、・・・っと、「赤福ちゃん」とかやと(大福と、私は赤ら顔やから)、私が聞いたらそれはブログから得た情報やと思うてまうやろ。

けど、”おーにっちゃん”やと、別にフツーに言うてもおかしくないと思うてまうわなあ。


そんで、私はいろいろと考えて、職掌を飛び越えるなんてどうでもいいと思うとる。

それで、いろんなところを転々として、「コイツはできる!」と思わせたら、仲間なんてどんどん増えてく。

だいたい社長なんてバカがなるものやと思うとる。

安倍晋三を見てみろ、あんなヤツが日本一の天才なんて誰も思わん。

だいたい一回オムツにウンコ漏らして、sorry大尽を辞任したんやしなあ。

« 中核派に対する匿名の批判について考察する。完全に批判はしないけれども、批判すべきところはする。 | トップページ | 論点をずらすな。私に関係あるかどうかではなく、それが問題かどうかが焦点なんやないか。→ なら資料とやらを公開して世間に評価してもらえばどうですか?あなたには全く関係ないことが分かりますから »

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

ブッブー!おーにっちゃん
理論武装さんは長井さんじゃなくて、
広島に住む、ぱるるヲタのMR.hさんことUKさんですよw

過去の島崎遥香応援スレをみてみなさい。
中国地方の書き込みはひとりしかいないからすぐ分かりますよw

理論武装さんは最近まで、
毎日ぱるるスレに書き込みしてたのに晒されるから辞めたんですね。わかります。

いいですか。

最初は誰でも話を聞きます。

それは社会人として普通のことです。

大切なのは、半年後、一年後に話を聞いてくれるかです。

あなたは、半年後も話を聞いてくれた。
今までそんな経験していますか?

絶対にないでしょう?

早く気づいてください

自分の主張が独りよがりなことを

UKさんのTwitterみてみると
競馬好きみたいですね。

確か
理論武装さんも競馬スレに書き込みしてる競馬好きでしたよね。

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

>コレは日立製作所交通システム社の、長井聡

日立は今は車内分社化をやめてBU(ビジネスユニット)制ですよ。

いつまで昔の名前を書いているのですか??

自身の問題行動やりまくりのせいで日立から懲戒解雇食らった大西秀宣君。

>そして私は労働者の支持を得た。

どこで?いつ?( ´,_ゝ`)プッ
君の脳内桃源郷ではそうなのかもしれないが、現実は違うぞ。

>そんで、私はいろいろと考えて、職掌を飛び越えるなんてどうでもいいと思うとる。
>それで、いろんなところを転々として、「コイツはできる!」と思わせたら、仲間なんてどんどん増えてく。

でも、現実は違う。大西秀宣君はどこへ行っても、嫌われて排除されているのである(嘲笑)

>だいたい社長なんてバカがなるものやと思うとる。

と、「人生凋落王大西秀宣」君が逆ギレしております( ´_つ`)ホルース

>安倍晋三を見てみろ、あんなヤツが日本一の天才なんて誰も思わん。
>だいたい一回オムツにウンコ漏らして、sorry大尽を辞任したんやしなあ。

悔しがっても無駄だ。大西秀宣君に「セキュリティ・ダイヤモンド構想論文」日本語訳が理解出来ないのは、
大西秀宣君がスキャンダルジャーナリズム脳だからなんだよ(一笑一笑)

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

お前らおもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。この基地外どもめが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69866741

この記事へのトラックバック一覧です: ブッブー!中核派的に言うと、労働者の支持を得るんやろなあ。そして私は労働者の支持を得た。 → 大西さんは発言権を得たいのであれば、まず組織で上に立つ。 :

« 中核派に対する匿名の批判について考察する。完全に批判はしないけれども、批判すべきところはする。 | トップページ | 論点をずらすな。私に関係あるかどうかではなく、それが問題かどうかが焦点なんやないか。→ なら資料とやらを公開して世間に評価してもらえばどうですか?あなたには全く関係ないことが分かりますから »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック