« 仮に資本主義でも、同じ商品を売り続けて突然爆発的に売れるなんてないやろ。だから革命を生み出すためには、なんか変えなアカンねん。 | トップページ | いろんな人に対して、私の考えを整理して説明したら分かってもらえる。中核派ってめちゃくちゃわからずや、やと思う。 »

2017年3月 9日 (木)

革命を起こすためには、相手の言うことを聞くだけでなく、権力を知ることも必要やけど、中核派は全部"当局"として権力を研究してない。

いや後ろで研究しとって、それを敢えて出さんために"当局"としとるんかもやけど、とにかく戦略を大きく誤っている。

権力を握るためには、たとえ部分的であっても権力構造を知り、権力側の失策を衝いてその部分を取り込む戦術だって必要や。

そのためには、"当局"なんて言うとったらダメで、権力側のどういう組織の誰が、別の組織の誰と繋がっているかとか、ちゃんと把握せなアカン。

安倍昭恵と森友学園の癒着だって、"当局"と嘗めてまうのではなくて、"権力側のどういう組織の誰が、別の組織の誰と繋がっているか"をちゃんと追及しとるからこそ出てきたとも言える。

パククネーチェスンシルゲートだってそうや。

そして日本でも韓国でも盛り上がっとるように、そうして得た権力の構造を、隠すのではなく、ちゃんと報道すれば、それは盛り上がる。

一面でそうしながら、他方労働組合を訴えて、その中で人々の言い分を聞いて、自分たちは権力に成り代わってこういうふうにしよう、と語れたら、勝ててまうやろ。

中核派はまだまだ、革命に向けたストーリーがなくて、私の案をたたき台にしてもええから、革命に向けたストーリーをまず作り、そこから試行錯誤せな始まらん。

« 仮に資本主義でも、同じ商品を売り続けて突然爆発的に売れるなんてないやろ。だから革命を生み出すためには、なんか変えなアカンねん。 | トップページ | いろんな人に対して、私の考えを整理して説明したら分かってもらえる。中核派ってめちゃくちゃわからずや、やと思う。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

よくもまあ毎日毎日同じような事ばっか言ってるね。あっそうか、文句とロビ感がお前のルーチンだったな。

日立製作所→懲戒解雇クビ 出入り禁止

ドイツ連邦共和国→強制退去 出入り禁止

Sインターナショナル社→解雇クビ 出入り禁止

アメーバブログ→アカウント削除 出入り禁止

阿修羅掲示板→スレ建て規制 出入り禁止

Twitter→アカウント凍結 出入り禁止

住居菅野ビル→強制退去 出入り禁止

吉野家バイト→試雇期間解雇クビ 出入り禁止

AKB握手会→門前払い 永久出入り禁止

明治牛乳屋→バックレ解雇クビ 出入り禁止

渋谷タコ部屋寮→強制退去 出入り禁止

中核派→破門 出入り禁止

株式会社クレイブ(ゴミ屋)→飲酒解雇 出入り禁止  いまここ

大西言うところの一般人は権力の癒着云々なんて興味ない
森友の問題も対岸の火事だ。
偏った教育で教育勅語を暗唱した園児の行く末よりも日々の生活の方が大事なんだよ。

大西くん。

中核派とか、どうでもいいんじゃないの?

劣悪な労働環境に憤り、君を支持してるAKBの女の子達。
ブログにはコメントしないが、小さな幸せを望んでいる隠れ大西派の人達。

みんな君に何を期待してるんだろうね?

中核派と、新たなリーダーによる新たな組織と、どちらが人々を巻き込み革命へのうねりとなりうるのか?

君は本気なの?それとも、かっこつけたいだけ?

リーダーとして突き進む覚悟はないの?

大西さん

あなたもいつも、工作員ガー、工作員ガーと言っている訳ですが、どこの組織の工作員なのでしょうか?

当局、という用語と工作員、という用語は結局は同じじゃないですか。

大西さんに質問です。
僕は今の仕事を辞めたいのですが上司に引き止められて困ってます。
大西さんのように職場を解雇されるにはどうしたら良いのですか?
ちなみに僕は28歳、外資系の企業で年収600万です。
アドバイスよろしくお願いします。

おいカス!
いつまで中核派ガーってなってんの?発達障害のひとつ、ひとつの物事に異常な程固執するってのを丸出ししてんだけど気付いてる?

しかもお前の描いてるストーリーって何?頭の中にあるなら自分でやれば?周りの人に理解を得られるストーリーなら勝手についてくるでしょ、ダメだったら次を考える事ぐらいすれば?
「自分の意見がすごいから自分のいう事を聞けやろがよ!」ってえっ??って感じなんだけど・・・自分で何一つ出来ねぇカスの言葉なんて誰も聞く耳持たないって事理解出来ない程重い発達障害なの?

ねぇ教えて、なんで1人でなんかしないの?カエサルの生まれ変わりなんでしょ?
お前の年齢の時にカエサルは何してたか知ってる?

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

もしかしてだけど、
おーにち兄貴、華さんとかその他の現役の握手嬢に対して、ワタシの喜び組になればええやろがよお!とか思ってないか?

岩田は仲良く男と2ショット写真をのっけてるなぁ、これって浮気?
禿西は中核派の事ばっか書いてるから愛想尽かして振られたんじゃね!?
笑える~~!!

事務所がお前との事を引き裂こうとしてるぞ~、どうすんの!?訴訟しなくていいのか?
あと3月でバイトの契約切れるなら「なんで私が契約切られなきゃいけないやろがよ!」って訴訟もついでにおこせば??

日本を沸かすんだろ?有言実行せぇよクズの発達障害者!

革命を起こすためには、相手の言うことを聞くだけでなく、権力を知ることも必要やけど、大西秀宜は全部"工作員"として権力を研究してない。

そうですか。あなたには全く関係ない話ですね。

みんな言ってるけど、完全に他人任せ、口だけ番長になってしまいましたね。

再就職を目指し、70社以上で不採用でも頑張っていたころは、多少なりとも好感を持っていただけ残念です。

スキャンダルジャーナリズム思考しか出来ない大西秀宜君。

>安倍昭恵と森友学園の癒着だって、"当局"と嘗めてまうのではなくて、
>"権力側のどういう組織の誰が、別の組織の誰と繋がっているか"
>をちゃんと追及しとるからこそ出てきたとも言える。

さて。いつになったら君はこの件に関し、
『出典と入手方法を明示した客観的証拠』を出してくれるのかな?

私は保守思想を理念として教育を行う学校が存在してても良いと考える。

コメ欄には偏った教育で教育勅語を暗誦した園児とか言っている者が居るが、
これのどこが悪いのか『感情論抜きで』説明してもらいたい。

日本にはミッション系や仏教系の学校もある。幼稚園・保育園すら。
なのに、教育勅語での教育だけ駄目なんてのは思想信条の自由に反するだろ。

そうだった。今なお残る自虐史観教育は何なんだろうな?
あれは左翼思想ベースですが?( ´_つ`)ホルース

カスゴミもそうなんだが、
どうして「みんな違ってみんないい」と考える事が出来ないんだ?

現時の日本国憲法には思想信条の自由・言論の自由が明記されている。
しかし、保守とか右翼の考え方を持つと叩かれるのはなぜだ?

そうした攻撃はこれら憲法条項に違背しているだろ。
自国民が自国の憲法(全ての法令の基本となる法)に反してどうするんだ?(嘲笑)

>そして日本でも韓国でも盛り上がっとるように、
>そうして得た権力の構造を、隠すのではなく、ちゃんと報道すれば、それは盛り上がる。

正しくは「盛り上げている」だ。『煽っている』と言う方が現実に即しているとは思うが。

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

お前らおもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69858440

この記事へのトラックバック一覧です: 革命を起こすためには、相手の言うことを聞くだけでなく、権力を知ることも必要やけど、中核派は全部"当局"として権力を研究してない。:

« 仮に資本主義でも、同じ商品を売り続けて突然爆発的に売れるなんてないやろ。だから革命を生み出すためには、なんか変えなアカンねん。 | トップページ | いろんな人に対して、私の考えを整理して説明したら分かってもらえる。中核派ってめちゃくちゃわからずや、やと思う。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック