« 動労東京はフツーに闘ったら負けるけど、秘策あるぞ。ATACSや。コレは誰も興味ある。 | トップページ | そうJR東日本が返してきたら、「やっぱ後ろめたいことがあるんやな!アカウンタビリティー(説明責任)はないのかよ!」って追及できるよなあ。 → 義務的団交事項は労働条件に関わることとされていますので、大西さんの想定している事項が義務的団交事項になるかは疑問です »

2017年3月29日 (水)

動労東京委員長・吉野元久がどんだけバカか、彼が書いた資料をちょこっとだけ取り上げて説明する

私は、年末に、JR東日本の”技術革新中長期ビジョン”

https://www.jreast.co.jp/press/2016/20161105.pdf


について反論を書けと言われた。

そして、私なりに考えて出して、動労東京だけでなく動労総連合や中核派として、全体としてどう捉えるべきかを説明するために、以下の資料に纏めた。


中核派に説明しても、どうも”外注化・非正規職化・働き方改革”で丸められて、誰に対しての訴えかワカランようになるから、やむなく私の訴えを記す。 2017年1月27日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-dfec.html



けれども吉野元久はこれをアッサリと捨てて、動労東京支援共闘の準備会に、吉野自身が作った4ページものの資料を出してきた。

それがあまりにもバカ過ぎて呆れたからこそ、私は怒って上の資料をインターネット上に公開したんやけど。


私が上司で、こんななめた資料を作ってきた部下がいたら、さすがに叱るぞ。



詳細に書くつもりはないけど、どんなことを書いてきたかというと。(どうせ動労なり中核派なりで言うとることで、秘密なものはなにひとつないぞ)

題名は

16・11「技術革新中長期ビジョン」について


で、そこには、


以下、3点に絞ってこの「技術革新中長期ビジョン」に対する逐条的批判-検討を加えたい。


とあり、大項目だけ述べると、

〔1〕「技術革新中長期ビジョン」は、安倍「働き方改革」の攻撃そのもの!

〔2〕外注化-分社化=安全大崩壊との徹底対決を!

〔3〕JR体制の只中に青年部-動輪旗を打ち立てよう!


と書いてある。

コレだけ読んだだけでも、JR東日本関係者や、その他の日本人から失笑を受けるのは間違いない。

というのも、”逐条”というのを検索すると、


http://www.weblio.jp/content/%E9%80%90%E6%9D%A1

ちく じょう -でう [0] 【逐条】
一条一条箇条の順に従うこと。条を追うこと。 「 -解釈」 「 -的に解説する」



とあって、”一条一条箇条の順に従うこと。条を追うこと”なのである。

そうすると、この場合”一条一条箇条の順に従う”とは、「技術革新中長期ビジョン」に従うということである。

そうすると、「技術革新中長期ビジョン」の項目に従って、


1.策定の背景
2.概要
(1)安全・安心 “危険を予測しリスクを最小化する”
(2)サービス&マーケティング “お客さまへ”Now, Here, M e”の価値を提供する”
(3)オペレーション&メンテナンス “生産年齢人口 20%減を見据えた仕事の仕組みをつくる”
(4)エネルギー・環境 “鉄道エネルギーマネジメントを確立する”
3.「技術革新中長期ビジョン」を実現するための方策と具体的な取組み例
(1)クラウドシステムプラットフォームの構築によるデータ連携
(2)オープンイノベーションによりモビリティを変革する場の創出



これらについて一条一条箇条の順に従って反論を加えることが、”逐条的批判-検討”なのである。

こんな、中学生の国語が理解できてない人間が、動労東京の委員長というのは本当にモノ笑いなのである。

ちなみに私は、上のブログにも纏めているとおり、逐条的に検討をしても労働者がイメージできないと考えて、どうして”技術革新中長期ビジョン”が作られたのかの背景について、JR東日本だけでなく、海外の動向までをも踏まえて検討したのである。


〔1〕「技術革新中長期ビジョン」は、安倍「働き方改革」の攻撃そのもの!

〔2〕外注化-分社化=安全大崩壊との徹底対決を!

〔3〕JR体制の只中に青年部-動輪旗を打ち立てよう!


なんてのは、誰が見ても、JR東日本が「技術革新中長期ビジョン」を出してこずとも、それ以前から動労なり中核派が言ってきたことである。

だから、いくら批判されても、批判になってないんやから、JR東日本は痛くもかゆくもない。

JR東日本の労働者だって、こんな動労の主張は以前から知っていて、それに共感し共闘できる具体的な道筋が見えないからこそ、動労に闘う仲間が増えないのである。

しかも、吉野元久のこの文章は、である調とですます調が混在していて、自分で書いたのではなくて、誰かの文章の切り貼りをしたのも明らかである。

こんな文章ヘタクソやし思考力もないロートルになにができるのか。

私は吉野元久から、飲みの席で3,4回くらいなめろうの作り方を滔々と言われた、そこは覚えている。

・・・・だから私の吉野の印象は、”なめろう職人”かもなあ。

こんな文書、公安とかJR東日本にくれてやってもええけど、主張がカワランから、公安とかJR東日本も正直要らんやろ。


動労総連合も中核派も、もっとしっかりと闘いを見据えなアカン。

コイツを委員長に据えて闘いができるかどうかもチェックせなアカン。

大勢の意思を込めた、労働組合なんやから。

« 動労東京はフツーに闘ったら負けるけど、秘策あるぞ。ATACSや。コレは誰も興味ある。 | トップページ | そうJR東日本が返してきたら、「やっぱ後ろめたいことがあるんやな!アカウンタビリティー(説明責任)はないのかよ!」って追及できるよなあ。 → 義務的団交事項は労働条件に関わることとされていますので、大西さんの想定している事項が義務的団交事項になるかは疑問です »

アホ」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

発達障害アスペルガー症候群という診断を受けている事をきちんと告白しよう
恥ずかしい事じゃない。お前の見た目の方が10000倍恥ずかしいから。

オルグをなめてるこの精神疾患は、早く総括されないかなあ

吉元委員長は大バカ者だよ

ネットで有名なキチガイ野郎を部下にしてたんだもんw

言われなくてもw

おーにっちゃんのアパートのスネーク成功
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=2890502362.jpg
工作員Aより


極左おちょくってるとお前も痛い目あうで

https://i1.read01.com/image.php?url=0ARaks06

まじか!さっさと大西秀宜を暗殺してくれ!!
何も出来ないじゃねえか!
具体的行動で威圧しろや!

野次馬より

ず~~~~~っと中核派の事を書いてんな
お前の糞脳内では自分で中核派を見限り離れた事になってんだっけ?だったら固執すんなよ!”健常者”であれば一回くらいブログで否定すりゃ終わる事をだらだらと書きやがって、過去にこだわらず前に進めって思うけどな、否定を続けて何か変わるの?

まぁでも、仕方ない事か・・・お前は”発達障害者”だから脳が中核派の事にロックオンしたら違う事を考えられないようにできてしまってるんだよな、それが”発達障害者”ってもんだ、普通とは違うんだよな

大西さんは
動労東京や動労千葉のお仲間を引き連れて
日立製作所の本社前で
ズンドコ、ズンドコと太鼓を叩き
抗議デモ集会をしたかったの?
それと
東部ユニオンに日立製作所支部でも作りたかったのですか??

大西さん
今日から岩田さんの舞台があると思いますが
おそらく
朝から公安が大西さんを徹底マークしてると思いますので注意してください。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

吉野が書いたと言われる資料は確かに失笑かもしれないが、お前の書いたブログの内容のが100倍失笑レベル。本当に40過ぎの中年が書いたのか疑う内容笑
吉野は中学生レベル、大西は小学生低学年レベル。

過去の呪縛から逃れようとしない大西秀宣君。

>詳細に書くつもりはないけど、どんなことを書いてきたかというと。(どうせ動労なり中核派なりで言うとることで、秘密なものはなにひとつないぞ)

なんで君は"詳細に書くつもりはない"の?
・・・まさかと思うが、『詳細を示して読まれると大西秀宣君が不利になるから』ではないだろうな?

>しかも、吉野元久のこの文章は、である調とですます調が混在していて、自分で書いたのではなくて、誰かの文章の切り貼りをしたのも明らかである。

>こんな文章ヘタクソやし思考力もないロートルになにができるのか。
>私は吉野元久から、飲みの席で3,4回くらいなめろうの作り方を滔々と言われた、そこは覚えている。

他人の名を出しながら自己紹介しなくても良いんだぞ( ´,_ゝ`)プッ

大西さんの書いた内容って、
資料読まなくても書ける内容じゃないですか?

そんなのいくら書いても価値0ですよ。
相手が求めるアウトプットじゃないですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70084096

この記事へのトラックバック一覧です: 動労東京委員長・吉野元久がどんだけバカか、彼が書いた資料をちょこっとだけ取り上げて説明する :

« 動労東京はフツーに闘ったら負けるけど、秘策あるぞ。ATACSや。コレは誰も興味ある。 | トップページ | そうJR東日本が返してきたら、「やっぱ後ろめたいことがあるんやな!アカウンタビリティー(説明責任)はないのかよ!」って追及できるよなあ。 → 義務的団交事項は労働条件に関わることとされていますので、大西さんの想定している事項が義務的団交事項になるかは疑問です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック