« こんなのは仕事ではない → 福島第一原発の廃炉作業 6000人の従業員を支える人たち | トップページ | コレは伊達娘を騙った工作やなあ。フツー工作やとすぐボロが出る。 »

2017年3月11日 (土)

岩間さんのコレも、私の経験からして、警察がリークしてそれを警察が隠蔽しとると思う。


https://www.youtube.com/watch?v=SjUjLFzZIH8

平成28年9月26日に電話したときのです。父が動画を撮られたり、何人も押し掛けてきたといっていました。私は父が入院するときにステロイド治療の同意書にサインした覚えがないですが、病院がしたといってるので、動画の紙がそうなんじゃないかと思います。



けど岩間さんも、コレだけでは証拠は弱い。

2ちゃんねるにどのように記載されとるかを書かな、工作員から、そんな情報はどこにでもあると言われてまう。

私も公安に対して、オマエらがリークしたんやろ!と言うたら、そんな情報どこにでもある、インターネットに書き込むオマエが悪い、と言ってシラ切ったぞ。


けど、それ以外に情報が漏れるところがないわなあ。

岩間さんが出すはずがない、出した記憶がないからこそ問い合わせとるんやから。


そして、検索したら、父親の名前がどこに出とるのかまではワカランかったけど、父親に凸しとる動画は見つかった。

【aiueo700新展開】入院中の岩間好一の父親に凸する配信者現る【もっとやれ】
https://www.youtube.com/watch?v=J932vaKyY_s



ホンマに悪質極まりないよなあ。

中核派は、こういう、ホンマに困った人を助けようとしたら、それは血償主義とか屁理屈つけて、とにかく自分らの仲間内の労働運動ばっかりやっとる。

まあ中核派だけちゃうけど。

こういう行為を見過ごすからこそ、やまゆり園事件なんかも起きてまう。

それで、事件が起きた後に、大勢死んだから許せない!とか言って前進に書いて喜んどるねん。
そんな死人の血の臭いで寄ってくる、ハイエナ主義で、賛同者なんか出て来るわけないっちゅうねん。

ホンマに世界平和を願うならば、死ぬ前に食い止めろよな。

« こんなのは仕事ではない → 福島第一原発の廃炉作業 6000人の従業員を支える人たち | トップページ | コレは伊達娘を騙った工作やなあ。フツー工作やとすぐボロが出る。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

アホか

やまゆり園事件なんぞ、オマエとか岩間のような統合失調患者が起こすんやから

中核派は、オマエや岩間とかを抹殺粛清することが防止の最善策なんじゃボケ

大西秀宜君。

>ホンマに悪質極まりないよなあ。

>中核派は、こういう、ホンマに困った人を助けようとしたら、
>それは血償主義とか屁理屈つけて、とにかく自分らの仲間内の労働運動ばっかりやっとる。

ならば、君は中核派を見捨てて決別すべきだ。

>まあ中核派だけちゃうけど。
>こういう行為を見過ごすからこそ、やまゆり園事件なんかも起きてまう。

確かにな。事件を正当化している名無しが一個、本記事コメ欄に居るようだが。
この物体も事件実行犯を襲名したがっているのだろうね(冷笑)

>それで、事件が起きた後に、大勢死んだから許せない!とか言って前進に書いて喜んどるねん。
>そんな死人の血の臭いで寄ってくる、ハイエナ主義で、賛同者なんか出て来るわけないっちゅうねん。

>ホンマに世界平和を願うならば、死ぬ前に食い止めろよな。

"世界平和"は大きすぎるが、「けんま」や「やまゆり園事件」が非人道的行為であり、
〔人道に対する罪〕相当の犯罪行為でもあるのは間違いない。

そこでだ。私は〔刑法版・人道に対する罪〕を制定し施行すべきと提案しておこう。
これは「少年法即時廃止」と同時に行うのが望ましいが。
なぜなら、そうすることで『"イジメ"実行犯を吊るして物理的に始末できる』からだ。

人道・人権の敵であるあれら物体はこの地球から排除されなくてはならない。
物体n個がどんな言い分をぶちかまそうが、非人道的行為を実行した物体は人類の一員どころか霊長類ですらないのだから。
(注。"n"は未知数)

おーにちも、イワマンの仲間だからw
お薬飲んで寝ましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69888338

この記事へのトラックバック一覧です: 岩間さんのコレも、私の経験からして、警察がリークしてそれを警察が隠蔽しとると思う。 :

« こんなのは仕事ではない → 福島第一原発の廃炉作業 6000人の従業員を支える人たち | トップページ | コレは伊達娘を騙った工作やなあ。フツー工作やとすぐボロが出る。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック