« 2017/3/30 AKB48 「僕の太陽」公演 麻里子卒業公演 感想 みおりん存在感あるなあ | トップページ | ”管理人”が動労東京にメールしていない件。その代わりにアレフに送っとるなあw »

2017年3月30日 (木)

私が騙されたテイにされとる、けど、”管理人”は日立製作所の工作員の可能性は十分にあるやんなあ?しかし雇われたチンピラがやっとる可能性はある。

こんなこと書いてきて、私が騙されたテイにされとるけど、違う。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-e72c.html#comment-114601987

おーにっちゃんへ
IP比較して。それ書き込んだの俺っちw

さて、宣伝です。
大西まとめブログの更新は四月になったら再開します。
ここ数週間忙しいので更新が滞ってすみません。

というわけで、おーにっちゃん、釣り宣伝のお付き合いありがとう♪

投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 12時12分

日立製作所がいまだにおーにっちゃんを追跡している証拠は挙げておくね

「なんとなくだけど、俺っち的にそんな気がしてる」

これが証拠や!私見やけどなw
客観的証拠も無しに断定するのは、おーにっちゃんと同じやねんw

ほなね。

投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 12時18分

そうそう、おーにっちゃんへ

数日内に、また、おーにっちゃんを釣り上げるね
俺っちの釣りに釣られたらおーにっちゃんの負け。
IPは切り替えるからよろしく。

もし釣られたら、おーにっちゃんはただのバカってことでw

ほなね。

投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 12時23分

おーにっちゃんへ

いまね、おーにっちゃんまとめブログの総合トップページに
俺っちのIPの前半部を公開したよ。

これで俺っちが管理人って認めてくれた?

俺っちは政府工作員なんだっけ?中核派がなんでもかんでも当局ガーって言ってるのバカだって言ってたね。
それじゃあ、おーにっちゃん、管理人は日本政府もしくはJLDGOのどこの組織のどの部署か明確に見極めて指摘してみ。工作員ガーの繰り返しでは、中核派のガイジとレベル同じやでw

ほなね。
投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 12時30分

あ、そうそう

それで俺っちが一般の素人だって証明したら、一般の素人を工作員認定している、おーにっちゃんは統合失調症確定やでw

おーにっちゃん、おい詰まっとるw

ほなね。

投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 12時32分

182




たとえば、誰かが殺されたとしようか。

死体だけがあって、指紋とかビデオとか、証拠はなにもない。

そういう客観的証拠がないにもかかわらず、じゃあ刑事はなにを証拠に犯人を特定するのか?

それは”動機”やな。

それは警察・検察が見れば客観的やけど、弁護士が見たら主観的や。

だから誤認逮捕ってあるねん。


同様の手法で、私が、日立製作所が最もやる確率が高い、というのは、なんらおかしくないよなあ。


けど、中核派がよく言って、私は否定する”当局”というのとは、それは別問題やぞ。

中核派が”当局”というと私が非難しとるのは、たとえば京都大学のナントカ部のナントカ課の者が不当に攻撃してきた、というのを、ちゃんと説明せずに”当局”と言いくるめとるのが問題と言うとる。

そこには、トップからの指揮命令系統があるはずで、それはちゃんと把握せなアカン。

一般企業だって、あらゆるものごとが”スタンプラリー”状態になってまうんやから、急を要するウラの仕事は、そんなたくさんの人間を挟んでない。

そう考えると、間にいるヤツは誰と誰、とかって特定できる。

中核派だって、そうやって警察や公安の誰がどうやって動いてきとるのかチェックしとるやん。

ならば他の部門、たとえばJR東日本だって、誰がどのように動いているのか、それと安倍政権とはどう繋がっているのか、そこは曖昧にしたらアカン。

そういう意味で私は”当局”という、わかっている情報をあいまいにする表現について批判しとる。


けど、私の場合は、日立製作所のどこがどう動いてきとるのかはヨウワカラン。

東原敏昭とかIT戦略本部とかが動いとるやろとは思うけれども、想像でしかない。

しかし、私が日立製作所時代に、IT戦略本部の大藤部長代理が、日立製作所に関する真実を私がインターネット上に書くことをやめない、と言い続けたことに対して、もうめっちゃイライラしとったのが、見ていてもわかった。

上から指示を受けとったのもわかった。

だから、光冨も、中西社長が私の公益通報に当たる100通のメールを受けたとクレームを言ったというのを、2回目には発言を撤回して、中西社長はメールを見ていないし私は行ってないとシラを切ったんや。

いまだに、日立製作所に対して誰がどのように見とるかワカランし、日立製作所は私に対して工作活動をする最大の動機があることには違いない。

だから、私がそのレベルで主張したってなんら問題はないし、論理に不整合は一切ない。

« 2017/3/30 AKB48 「僕の太陽」公演 麻里子卒業公演 感想 みおりん存在感あるなあ | トップページ | ”管理人”が動労東京にメールしていない件。その代わりにアレフに送っとるなあw »

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

https://twitter.com/dokanewmoon
新月は岩田の出る演劇を見に行くのにおーにっちゃんは行けないんだよね
警視庁ストーカー対策室の人に捕まっちゃうから。
「自業自得」という言葉を覚えましょう。大西さん。
岩田に結婚を迫ったりストーカーをしたりしたから出入り禁止になったのです。

何意味不明な屁理屈たれてんだ

お前が「日立製作所の工作コメント」と言い切ったんだろうが

そうやってなあ妄想妄言たれまくって、妄想が明らかに判明しても

屁理屈たれて認めようともしないから、お前は中核派だろうがどこだろうが

まるで相手にされないんだよボケ!

https://twitter.com/karen0513_
「チケットまだあります」だって。
悔しいの~ 新月は行くのに。
この前、警視庁ストーカー対策室の人に「次は覚悟しておけよ」と言われたんでしょ。
まあ自業自得だな。
もうストーカーやめようね。

じゃあこんなクソブログに書かないでダイビルに言って該当のコメントを見せて
動機があるからお前が書いたんやろがよ
って言いに行けば?
釣られて顔真っ赤にして意味不明な事ばかり書いてアホみたいだよw

インテリボンボン何とかやブツブツ何とかとかかってに特定してるんだから行って問いただせばいいのにねw

おーにっちゃんへ

動労東京のメールアドレスが分からないので、
動労千葉と東部ユニオンにメールしておいたよ。

おーにっちゃんが動労東京への未練が強いので、どうにか仲裁してくれないか?ってね。
ccに大西のgmailを加えてあるからメール届いていると思うけど?

これで吉元委員長に、動労千葉と東部ユニオンから連絡が行き、
吉元委員長が許してくれれば、おーにっちゃんは動労東京へ戻れると思うよ。

良い返事を待ちましょう。

それと、仲裁してくれる人の数が多い方がいいから、全国の動労支部にも仲裁を頼んでみるわ。
それと、救済センターだっけ?そこには、おーにっちゃんがAKBの影のプロデューサーであり、岩○○怜の母親に殺害予告して警察に事情聴取され、次回、アイドルのストーカー行為で警察に逮捕されたら救援してください!って話を、俺が先にしておいてやるからな!

大西はコミュニケーション下手なので俺が代行してやるよ。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

解雇して敗訴した君に、これっぽっちも興味ないだろ
これが客観だよ。
日立が本気で工作するなら、日立と表示されるアクセスなんかするわけないだろ
これが客観だよ。

困ったら何でも「ひ、日立の工作員がーっ!」で解決しようとする大西秀宜君。

>こんなこと書いてきて、私が騙されたテイにされとるけど、違う。

"テイ"?「シアワセうさぎ」高画質版動画かい?(藁)

・・・君が「釣られる」のはいつもの事ではないか。誰も驚かないので気にしなくて良いんだぞ?
そう!これは大西秀宜君の日常なんだな(可笑可笑)

>たとえば、誰かが殺されたとしようか。
>死体だけがあって、指紋とかビデオとか、証拠はなにもない。

>そういう客観的証拠がないにもかかわらず、じゃあ刑事はなにを証拠に犯人を特定するのか?
>それは”動機”やな。

いや待て。指紋や動画像に限らず、「足跡」とか「植物の一部」などもあるぞ。
(国や地域にもよるが、犯行現場に残された「植物の一部」は科学捜査における証拠と見做されているのである)

本当に警察は証拠を探したのかな?と疑って思考してみることから全てが始まるんじゃないのかね?
"動機"だけで特定してしまって良いのか?周囲に対立者を創りまくっていた被害者ならどうなる?

>同様の手法で、私が、日立製作所が最もやる確率が高い、というのは、なんらおかしくないよなあ。

なんで?日立にとって、大西秀宜君は「過去の人」なんだよ?
それも君自身がやらかしまくった問題行動の故に、懲戒解雇にて叩き出されたのではないか。

『大西秀宜君"だけが"』日立と闘っているつもりになっている。
日立サイドは君の事など歯牙にもかけていないのに。

>しかし、私が日立製作所時代に、IT戦略本部の大藤部長代理が、
>日立製作所に関する真実を私がインターネット上に書くことをやめない、
>と言い続けたことに対して、もうめっちゃイライラしとったのが、見ていてもわかった。

そりゃ、"めっちゃイライラしとった"のは当然だ。
何しろ、大西秀宜君の書いているのは『自称真実』なんだから(嘲笑)

君が日立の名を出して与太話書き込んでいるのを何とか止めなければと考えていたんだろう。
彼の心痛は相当なものだったに違いない。

>上から指示を受けとったのもわかった。

どうやって?上司のキャビネットから窃盗した書類でか?

>だから、光冨も、中西社長が私の公益通報に当たる100通のメールを受けたと
>クレームを言ったというのを、2回目には発言を撤回して、
>中西社長はメールを見ていないし私は行ってないとシラを切ったんや。

>いまだに、日立製作所に対して誰がどのように見とるかワカランし、
>日立製作所は私に対して工作活動をする最大の動機があることには違いない。

>だから、私がそのレベルで主張したってなんら問題はないし、論理に不整合は一切ない。

その脳内幻影にはこれで返そうじゃないかWWWW

>それは警察・検察が見れば客観的やけど、弁護士が見たら主観的や。
>だから誤認逮捕ってあるねん。

大西秀宜君自身の言である。(しかも本記事の!)

これを応用してみると、ギャラリー諸氏ないし、
大西秀宜君の周囲に居る人達が"が見たら主観的や"となる(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70102108

この記事へのトラックバック一覧です: 私が騙されたテイにされとる、けど、”管理人”は日立製作所の工作員の可能性は十分にあるやんなあ?しかし雇われたチンピラがやっとる可能性はある。 :

« 2017/3/30 AKB48 「僕の太陽」公演 麻里子卒業公演 感想 みおりん存在感あるなあ | トップページ | ”管理人”が動労東京にメールしていない件。その代わりにアレフに送っとるなあw »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー