« 私のブログを2時間以上かけて555ページ以上読み続けとるヒトがいる | トップページ | 私は、真の左翼とは、・・・いや”左翼”という言い方がええのかワカランけれども、ホンマに人類の平等を目指すならば、そこには富の平等の前に、情報の平等があると考える。中核派も、富は平等にしたいけれども、情報は不平等とすると言うとって、それはもう前提として不平等やねん。 »

2017年3月16日 (木)

中核派議長・清水丈夫の画像開示に関連して、古本屋通信が左翼的ではない件

コレ、なんか左翼ってなんなのか?がいろいろと問われると、私は考える。

古本屋通信  No 556  12月6日 清水丈夫の写真
http://matinofuruhonya.blog.fc2.com/blog-entry-611.html

ひょっとして私が入手した『日本週報』はオークションで凄い高値が付くのではないがろうか。そう思って、たったいま上記の表記を(19  年  月  日号)のように空白に変えた。高値で売るためには、本についての情報は無闇に公表してはならない(笑)。


中核派議長の清水丈夫の写真が、ホンマはそういうものだって公開させられるべきなのに、中核派(清水丈夫)的に言うとしめしめなんやろけど、古本屋通信的に言っても、高額で売れるという意味でしめしめで、結局清水丈夫の写真が公開させられてない。


そうして、清水丈夫の写真を、公安権力が買うことにより、中核派のままごとのような潜伏活動を、公安権力が泳がせているのだと、中核派はどうして理解できないのか。


清水丈夫が前面に立って、「私が清水丈夫だ!文句あるか!」と言ってこそ、ホンマの革命運動って為し得るんやろ。


ついでに、右翼って、情報を有料で取り引きするから右翼なんだと私は思うとる。

左翼の、本来あるべき姿は、情報は無料やねん。

情報は、人類の知見なのだから無料という発想に立ってはじめて、左翼は成り立つと、私は考える。

だって、左翼はいろいろな平等を唱えるんやろ。

けど、上部から来る情報の不平等を認めては、そりゃあらゆるものが不平等になってまうやろ。

まあ中核派内部で、上部から来る情報の不平等が認められているのは、公知やし、もうその時点で中核派も破綻しとるんやけど。



けれども、中核派の腐敗は別に考えても、情報を有料と考えて、開示されるべき情報をいろいろと隠蔽しとる時点で、古本屋通信も、めちゃくちゃ右翼的やねん。

そして、改めて、中核派も、そんな、清水丈夫の写真が公開されんかったことに胸をなでおろすのではなくて、

「どうして古本屋通信は清水丈夫の写真を公開しないのか!それは左翼的ではないのではないか!」

と、内部批判になってまうんやけど、そこまで糾弾できん、そこがつまるところ、中核派も権力に迎合しとるなあと、私なんかは思うてまう。

そう考えると、中核派も絶対反対なんてゼンゼン貫いてないやろ。

« 私のブログを2時間以上かけて555ページ以上読み続けとるヒトがいる | トップページ | 私は、真の左翼とは、・・・いや”左翼”という言い方がええのかワカランけれども、ホンマに人類の平等を目指すならば、そこには富の平等の前に、情報の平等があると考える。中核派も、富は平等にしたいけれども、情報は不平等とすると言うとって、それはもう前提として不平等やねん。 »

世界の腐敗」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんに質問するけど

tkさんが出てきたのにスルーですか?

薬の横流しは真実ですか?

救援連絡センターにカンパしてたんですか?

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

益体も無い考えばかりしているから「人生全敗没落王」になりさがっている大西秀宣君。

>コレ、なんか左翼ってなんなのか?がいろいろと問われると、私は考える。

考える必要なんて無いだろ。それが君の困窮ぶりを解決してくれないのは明白なんだから。

>ついでに、右翼って、情報を有料で取り引きするから右翼なんだと私は思うとる。
>左翼の、本来あるべき姿は、情報は無料やねん。

>情報は、人類の知見なのだから無料という発想に立ってはじめて、左翼は成り立つと、私は考える。

と、大西秀宣君が「誰でも、いつでも、金が無くても公演観賞できなくてはいけないやろがよ!」主張をしましたとさ( ´_つ`)ホルース

>けれども、中核派の腐敗は別に考えても、情報を有料と考えて、開示されるべき情報をいろいろと隠蔽しとる時点で、古本屋通信も、めちゃくちゃ右翼的やねん。

高価な資料用書籍が買えないからって悔しがるな(嘲笑)
君に金が無いのは、入ったと同時に殆ど瞬間的な浪費をしているからですよ(一笑一笑)

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

けんますると金になるんかい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69948361

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派議長・清水丈夫の画像開示に関連して、古本屋通信が左翼的ではない件:

« 私のブログを2時間以上かけて555ページ以上読み続けとるヒトがいる | トップページ | 私は、真の左翼とは、・・・いや”左翼”という言い方がええのかワカランけれども、ホンマに人類の平等を目指すならば、そこには富の平等の前に、情報の平等があると考える。中核派も、富は平等にしたいけれども、情報は不平等とすると言うとって、それはもう前提として不平等やねん。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック