« てか改めて考えたら、公安からしたら中核派の内ゲバで私が死んでも困るんやな。 | トップページ | ”見守隊”ってなんか文章の書き方とか考え方とかがMr.hと被るなあ。 »

2017年3月19日 (日)

こういう2ちゃんのコメントを、インターネットだから誰がやったかワカラン、と捨ててまうのではなくて、どういう立場の人間だと書けるものなのか、をちゃんと検証して考察してこそ戦える。私はそうやって権力の動向を把握してきた。だから権力は私を脅威に思うとるんやぞ。

コレらは、私はいろいろと考察した結果、権力による書き込みと思う。

左翼は言っちゃ悪いけど考察力に欠ける。

考察できる人間が、マルクスとか限られる人間しかおらんかったから、マルクスが崇め奉られとるだけであって、マルクス程度の考察だったら誰にでもできる。


たとえばコレ


首都圏青年ユニオン11 [無断転載禁止]c2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1486650050/673-696

673 : 革命的名無しさん2017/03/19(日) 14:07:32.02
この男は頭脳戦がうまい
とある有名大学院を出ているそうではないか
警察よりも学がある分、その一手先を見て行動をしている
判例を熟知して余裕の態度をとるのは
生半可な気持ちではできない
警察よよく聞け、男は二手先まで読んでいる
私人逮捕を装い命を剥奪するのはお終いにしよう



私についてある程度理解できとるように読めるけれども、だからといって私に対して賛意は示してない。

あくまで警察内部に対して、「大西を(中核派のように)甘く見るな、なめるな」と言うとるに過ぎん。

しかも、最後の1行は、私に対しても、殺すこともあり得る、と、しれっと脅迫しとるねん。

どういうヤツが書いとるのかはワカランけれども、私の怖さをそれなりに理解しとるヤツが意識的に書いとると思う。


こっちもそうやな。



690 : 見守隊2017/03/19(日) 16:09:32.39
彼は現在我々の保護下
見えない力に護られている

692 : 見守隊2017/03/19(日) 16:24:43.19
女刑事は単なる運転手
という訳だけではないが

694 : 見守隊2017/03/19(日) 17:19:39.69
ハラハラしましたが昨日は
我々の圧力でヤツらも退散

696 : 見守隊2017/03/19(日) 18:55:18.40
みんなの印象と違い物事は単純
されどその深さゆえ・・・



”彼は現在我々の保護下”とあるし、左翼が私のことを守っとる可能性もあると考えたけれども、実態として左翼ってバカばっかやし、 >>692 で女刑事について書いてきとることからも、やはり公安関係者の書き込みと私は見るなあ。

ドイツに亡命して強制送還させられた私が殺されたら、世界から非難を浴びるというのはさっきも書いたけど、それ以外にも、仮に私が殺されたら、伊達娘だって失意で仕事ができなくなって、そこから問題になる可能性だって、公安は理解しとるやろ。
いっくら音声変換工作をしてきてもな。

女刑事は、最近は1人は必ずおるけれども、老若男女いろんなタイプを交えて、私と会話の糸口を探っとるのかもなあ。


女刑事で昨日ひとつだけエピソードを書くと、後ろの席で、左側に女刑事、右側に初老の男刑事がいた。

私はクルマに押し込められたんやけれども、女刑事に遠慮して、真ん中よりもちょこっと右側にいて、初老の男刑事のふとももにピッタリとひっつくようなカンジやった。

いやべつにその男刑事のほうに興味があったとかそんなのとちゃうからな。

女刑事に遠慮したのもあるし、女刑事にちょこっとでも触って、それがわいせつとか言われてもアカンと思うたからや。

そんで、男刑事が相談だかで席を離れたら、女刑事が、「大西さん、席を広々と使えますよ」みたいなことを言った。

そこで私は思わず鼻で笑ってしまって、それを女刑事に、「鼻で笑いましたね!」ってとがめられた。

なんかそれは法的とかじゃなくて信頼関係(そもそもないけど。それでもや)の上で言われとる気がして、

「・・・いや、あなたのことをバカにしたわけではなくて、席を広々と使ったところを想像して、そんなことできるわけない!と思ったから笑ったのです!」

とか、そんな意図を弁明した。

私は誰かが発言した結果としてどうなるか?までを想像して、笑ってまうクセがある。

だからロビーでも、公演でも、観客の誰よりもワンテンポ早く笑ってまうことがけっこうある。

それがたまたま昨日も出ただけや。

昨日のことについて、書いたほうがええのか書かんかったほうがええのか、いろいろと思うところはあるけれども、ココについては書こう。


てか私もドイツ亡命時代から、いやそれ以前から、伊達娘はクラリスで、私はクラリスを助けるルパン三世だ、と言ってきた。

なんかいまガチでルパン三世みたいな生活しとるよなあ。

そんで、私がルパン三世として、警察公安には銭形警部みたいなんはおるんかよ?

・・・いや、ルパン三世でも、銭形警部って単なるオッチョコチョイみたいな描き方しかしてないけど、宮崎駿の銭形警部は、カッコイイところもあるぞ。

まあ極左からしたら、宮崎駿なんて毛沢東に染まった日共でゼンゼンダメなんやろけど。

私もそう思うところもたぶんにあるけど。


けど、そういうのだって正直あると思う。

刑事も当然組織の人間やし、ココにあるとおり上からの指示で動いとるところはあるけれども、自分の良心として、ホンマはどうしたほうがいい、というところで自問自答するところはあるはずやねん。

中核派では、警察とか刑事は別格で、けれども自衛官の中には味方ができるかもワカラン、とか、ヨウワカラン線引きをしとった。

もちろん、警察とか刑事が執務中に、上からの指示を聞くか自分の言い分を聞くかというと、そりゃ100%上からの指示を聞くやろ。
そこは間違いない。


けれども、私のブログをついつい読んでいて、

「アイツ敵やけどけっこうオモロイやっちゃなあ」

と思うところはあるやろ。

それが上からの指示に反論するチカラになるかというとならんけれども、いざ革命となったときに、政府が倒されるんやから、刑事だって、「大西のほうが信用できるから、大西の新政府の側に付こう」と思うかもワカランやん。

そういうタネはいろんなところにじゃんじゃん撒いていたっていいと、私は考える。


そんで、それでもやっぱ、もともとは、日本という国をよくしたくて警察官なり刑事になったわけやから、いまの日本のありかたのほうがおかしいんちゃうか?と思う者がいたっていいと思う。

それは別に、これまでの左翼思想とは違っていてもいいけれども、やっぱそこは自問自答するんちゃう?

せんか?

まあ、「公務員になれて自分は勝ち組」と思うとるヤツらは、自問自答さえもせんとも思うけれども。


>>696 の書き込みだって、そんなことを思うからこそ書いてきとるんやと思うし。

中核派は、マルクス主義以外は全部邪教やと思うとるから、そもそも >>696 の書き込みみたいな発想に行き着かんしなあ。

あと、なんか私がAKBの公演のロビ観とか行くのを問題視しとる書き込みもいくつかあるけれども、AKSのヤツらの書き込みやろ。

私がどうしてAKBの公演のロビ観に行くかというと、公安に追いかけられて、ロビ観をやめてオンデマ


http://www.dmm.com/lod/akb48/


で観とったんやけど、1年弱前に、契約したにもかかわらず私のIDからはオンデマが観れないようにされた。

だから私はやむなくロビ観をやっとるというのもある。

中核派のバカどもは、そんな新自由主義の攻撃を闘争にせんからなあ。


オンデマという、私がメンバーに全く危害を加える可能性が物理的にない手法でさえも、私に対する攻撃があるということは、それは中核派とか動労とか関係なくて、私が公演に対して書く感想が、AKBのメンバーにとって参考になることを示しとる。

訴訟を起こす前のハナシやけど、劇場スタッフの郡司でさえ、私が公演に対して書く感想のいくつかが、AKBのメンバーにとって参考になっとることを肯定しとったんやからな。

だから、私は別に自分が偉いとか、そんなのを示したくて感想を書いとるのではない。

AKBのメンバーが私の感想を参考にしてくれていると実感するし、そのノウハウは生きた労働運動にも必ず活かせると思うから、私は主張しとる。

だから私はAKBのノウハウを、日立製作所の社内SNSの”こもれび”に投稿したんやし。


中核派の、ストライキとか集会とか、機械的に決まりきった手しかない労働運動なんて、私から見たら、「オマエはもう、死んでいる」状態なんやけどさあ。

機械的に決まりきった手しかないことを、いっくら主張したって、誰のココロにも響かん。


中核派は、日本政府から、”機械的に決まりきった手しかないことを主張するロボット”を作ってもらって、その上で絶対反対闘争をしたらええねん。

”機械的に決まりきった手しかないことを主張するロボット”になんか任せられない!って闘争をしとるハズやのに。

外注化・非正規職化に対する反対闘争だって、”機械的に決まりきった手しかないことを主張する”ことに反対しとるんやろが。

・・・じゃあ自分らの闘争も、いまのままではアカンことは自明やわなあ。

いま中核派がやっとるのは、そんな二枚舌の欺瞞商法や。

それ自体がものすごい条件反対闘争で、”機械的に決まりきった手”じゃないモノを人間の智恵で考えていくことこそが、ホンマの闘争やのに、なんでそんなカンタンなことがワカランのかなあ・・・・

« てか改めて考えたら、公安からしたら中核派の内ゲバで私が死んでも困るんやな。 | トップページ | ”見守隊”ってなんか文章の書き方とか考え方とかがMr.hと被るなあ。 »

AKS工作活動」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>昨日のことについて、書いたほうがええのか書かんかったほうがええのか、
>いろいろと思うところはあるけれども、ココについては書こう。

徹底抗戦とか事前に息巻いておきながら、デカが実際に急襲すると怖くて怖くて
どんな会話したのかさえビビッてブログに暴露すら出来ない小心者びびりっちゃんお疲れ

そして昨晩の恐怖体験が未だ尾を引き、今晩も安焼酎でヤケ酒酩酊
支離滅裂、意味不明な長文エントリをあげる禿宜なのであった。

アスペルガー症候群なら誰でもある特徴

アスペルガー症候群の人の人付き合いの特徴を一言で述べれば、人の中で浮いてしまうことが多いということでしょう


社会的ルールがわからない

子どもでも大人でも社会生活には暗黙のルールがあります。暗黙のルールが
わからないために他の子どもから嫌われたりいじめられることがあります。


積極的すぎることもある

アスペルガー症候群の人付き合いの問題は積極的すぎるという形であらわれることが
あります。異性を好きになることもあります。皆の前で「○○ちゃん大好き」と
大声で叫んでほっぺにキスしようとする小学生もいます。
小学生になればこういうことは恥ずかしいと思うのが普通ですが、
アスペルガー症候群は羞恥心を感じるのが遅いようです。
成人しても、関係の薄い違う部署の女性に唐突に告白したりもします。
誰彼かまわず、質問を浴びせかけることもあります。
電車や飛行機の話など自分の関心のある話題を一方的に話しかけたりするのです。
相手が困惑していたり迷惑がっていても気がつかず、自分にとって関心のあることは
相手にとっても関心のあることだと思ってしまうことがこういった行動の一つの理由です。


話し方が回りくどい、曖昧が苦手、細かいところにこだわる

アスペルガー症候群は話し方がとても回りくどいことがあります。
どれが大事な情報でどれが枝葉末節かうまく選べないのが一つの理由と思われます。
あまりくどくど言われると、言われる方はからかわれているのかと思いがちですが、
そうではなく本人は一生懸命なのです。
曖昧な聞き方をされると意味がつかめないようです。久しぶりにあったので
「最近どう?」と何気なく聞くと「どうって、何のことですか?元気かという
意味ですか?勉強のことですか?友人関係のことですか、それとも家族との関係を
聞いているのですか?」などと細かく聞き返されることがあります。
その場で何が話題になっているか、言外の意味を汲み取ることが苦手なので
どうとでもとれる曖昧な質問には答えることが難しいのです。
問いかけはなるべく具体的にする必要があります。


一方的でわかりにくい話し方

アスペルガー症候群の人は自分の関心があることを、相手の興味におかまいなしに
一方的に話す傾向があります。自分の関心のあること
(電車やアイドルやコレクションなどの趣味のこと)
で頭が一杯だったり、関心のあることは他の人より知識が豊富なので話しやすい、
相手の反応をモニターせず相手が迷惑そうな表情をしていても気がつかないことなどが
関係しているのでしょう。話が飛びやすいのもアスペルガー症候群の人の話し方の
特徴ですが、これも相手に理解しやすいようにという配慮が苦手なために、
自分の関心の赴くままに話題が変わっていくのかもしれません。
話し相手の予備知識を考慮していないため唐突な印象を受けがちです。


言外の意味を汲み取ることが苦手

言葉の裏の意味を理解することが難しいことが多いです。
皮肉やほのめかしの理解も難しいようです。


言葉の間違った使い方

アスペルガー症候群は一見正しく話しているようにみえても、
よく聞くと微妙な文法的に間違った話し方をすることがあります。
助詞がところどころ抜けたり不正確な使い方だったり、受身文で混乱したり、
「そこ、ここ」「もらう、あげる」「いく、くる」「だって、そして」など
視点の違いで異なった言葉を使う表現を間違えたりしがちです。


分かりにくい話し方,訥々とした話し方,駄洒落を好む

会話の内容よりも「音声」の方に関心があって、やたらと語呂合わせの駄洒落を好むのが特徴です。


想像力の障害

想像力の障害はこだわりやふり遊びの少なさ、融通の利かなさという形で現れます。
早い場合には1歳前から、モビールや風にゆれる木の葉をベッドから何時間も眺めて
笑う、たまたま母親が池に石を投げ込んでできた波紋をみて、
何度も石を投げるように要求して波紋を見続けるといった行動が現れます。
その他にも踏み切りで電車を延々と見続ける、電車の停止位置を何度も確認するなどの行動がみられます。

コレクション

ある種の情報を集めることに熱中することが多いようです。
あるアスペルガー症候群の中学生は、各地の高層ビルを巡り、そのエレベータの
製造会社と型番などをノート型のコンピューターにインプットすることを楽しみに
していました。アスペルガー症候群の人は機械的記憶力が優れていることが多いので、
語学や歴史、地理、コンピューターなど反復練習が効果をあげる科目で優れた成績を
とることがあります。学校などで友人や教師の名前、誕生日、クラスの配置や教室の
広さなど細かく覚えていることがあります。沢山の情報を集めることでなんとか
予想外の事態を避けようとしているのかもしれません。

パターン的行動、融通が利かない

興味の対象として「パターン」があります。
朝起きたら必ず雨戸を開けるといった目立たない
習慣のようなパターンもあります。一度昼食と決めた食堂には何度も通い続けます。
地元にチェーン店があっても、決めた遠隔地のチェーン店に通い続けます。


不器用、読めないような字を書く

アスペルガー症候群の動作はぎこちない印象を与えます。三輪車のペダルをうまく
こげなかったり、小学校に入っても自転車の補助輪がとれない、ボール遊びが苦手、
など運動が苦手なことが多いのです。歩き方や走り方もどことなくぎこちなく、
家の中を歩いてもあちこちぶつかったりします。
学校では体育が苦手なことが多く、バランスをとることが苦手で平均台をうまく
わたれなかったり、ドッジボールなどのボール遊びに参加できなかったりします。
手先が不器用で工作が下手だったり「みみずのはったような」字を書くこともあります。
このような不器用さは模倣能力の乏しさや、
模倣するときの注目点が一般の人と異なることなどが関係しているようです。

字を書く問題

不器用さの項でも説明しましたが、字を書くのが苦手な子どもが多いようです。
まず字の書き方が乱雑で「みみずのはったような」字をかくことがあります。
全体的な成績は悪くないのに中学生になっても「わ」と「ね」、「シ」と「ツ」
などの区別で混乱したり、簡単な漢字を覚えられないことがあります。
「偏」と「旁」の位置が逆転したり、
いわゆる鏡文字を書く子もいます。文末の「は」と「わ」の混同なども時にみられます。

結局今日やったことは誇大妄想ブログとロビ観だけですか?

井の中の蛙大海を知らず
井の中のおーにっちゃんお風呂を知らずやろがよ

もう顔面改造娘の出るイベント見られないねぇ

4月からどうやって生活するの?
それ考えたほうがいいんじゃない

更生施設 本木荘
http://www2.fukushihoken.metro.tokyo.jp/houjin/dbdata/0020005.htm
ここで暮らすのかいな お達者で

未だに排外思想教唆板旧2ちゃんに恋々(れんれん)としがみつく大西秀宜君。

>1年弱前に、契約したにもかかわらず私のIDからはオンデマが観れないようにされた。
>だから私はやむなくロビ観をやっとるというのもある。

どうして『別人として新規アカウントを取得しないの?』
君がそのIDで散々問題行動をやらかしたから"観れないようにされた"んだろ。

>”機械的に決まりきった手しかないことを主張するロボット”になんか任せられない!って闘争をしとるハズやのに。

大西秀宜君はかって、その一端を担う職に就いていたことを忘れるな。
そして、人間にしか出来ない事は人間がやればいいし、
機械と言うかロボットにしか出来ない事はロボットにやらせればいいんだよ。

なんで君は「中庸(ちゅうよう)」で考えられないんだ?

>訴訟を起こす前のハナシやけど、劇場スタッフの郡司でさえ、
>私が公演に対して書く感想のいくつかが、
>AKBのメンバーにとって参考になっとることを肯定しとったんやからな。

そういうことなら「客観的証拠=裏の取れた第一次資料」を提示してもらおうか。
見たいから。音声ファイルでも動画像でもいいぞ。

>だから、私は別に自分が偉いとか、そんなのを示したくて感想を書いとるのではない。

示しているだろ!あの自称公演感想にて!
あれはどう見ても上位の者から下位の者への命令とか作業指示だろう。
単なるヲタの公演観てきました的文章ではない。

>AKBのメンバーが私の感想を参考にしてくれていると実感するし、
>そのノウハウは生きた労働運動にも必ず活かせると思うから、私は主張しとる。

活かせないな。相互のフォーマットが余りにも異なるからだ。
ubuntuをインストールしたHDD/SSDをウィンドウズPCに接続して開いたり
読み込んだりしようとするもんだからな。

裏ワザに当たる特殊な方法とかソフトでも使えば出来ないこともないだろうが、
単純に接続しただけでは認識されない。

>だから私はAKBのノウハウを、日立製作所の社内SNSの”こもれび”に投稿したんやし。

もう一度書くが、あれはフォーマットの異なるファイルシステムで構成された
HDD/SSDを無理に接続して開こうとしたみたいなもんだ。
強引に認識させようとして失敗し、叱られたのを他責にしているのが大西秀宜君だぞ。

別の言い方をすると、
大西秀宜君は、いわばSNSへの書き込みの形でブルートフォースアタックを仕掛けたと同然なのである。
そりゃ、運営から上司を通じて叱られるわな(一笑一笑)

で、AKBのノウハウは芸能界、中でもアイドル界に特化しているものなんだ。
だが、日立は何の会社だ?アイドル部門でもあるのかね?( ´,_ゝ`)プッ

【社会】中核派活動家で韓国籍の許用皓(78)逮捕 建造物侵入疑い 兵庫・西宮市©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494597226/
 
 
 
 
中核派の活動家3人、建造物侵入疑いで逮捕 西宮

神戸新聞NEXT 5/12(金) 21:14配信

労働運動名目で会社の敷地に無断で入ったとして、兵庫県警公安3課と西宮署などは12日、建造物侵入の疑いで、
関西合同労働組合阪神支部長で韓国籍の許用皓容疑者(78)=西宮市甲子園口=ら3人を逮捕した。

3人の逮捕容疑は3月7日午後4時半ごろ、「春闘統一要求」を掲げて西宮市内の運送会社の敷地に無断で侵入した疑い。
許容疑者は「正当な労組活動」などと容疑を否認している。

県警によると、3人は中核派の活動家。
許容疑者はかつて勤めていた同社で雇用をめぐりトラブルとなり、
3人は2012年に裁判所から会社への立ち入り禁止命令が出されていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000011-kobenext-l28

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てか改めて考えたら、公安からしたら中核派の内ゲバで私が死んでも困るんやな。 | トップページ | ”見守隊”ってなんか文章の書き方とか考え方とかがMr.hと被るなあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック